記事一覧




エッチな体験談

妻の出張中に63才の義母と・・・

  
私42才、妻39才、息子17才、義母63才の4人家族です。

息子はクラブの寮生活で、義母と夫婦共働きの3人暮らしです。
妻とのSEXは、週3~4回ぐらいでしょうか。

先日、とうとう、越えてはいけない一線を越えてしまいました。
義母とSEXをしてしまいました。
と言うより出来た!と言った方が正直な気持ちです。

成り行きは多くの方々が経験されたように、二人で酒を呑んだ勢いのようなものでした。

その日は、妻が4日間の出張で外泊。
私の終業後に義母と買い物に出掛け、そのまま食事も外食で済ませました。
車の為、食事だけで酒も呑めませんでした。

毎晩、晩酌する私は帰宅後、義母がウイスキーを出してくれました。
義母もいつものように缶ビールで乾杯です。


妻は、昨年の秋の職場異動で少し昇進し出張するようになりましたが、今回のように3泊4日も家を空けるのは初めてです。
当然、義母と二人っきりの4日間は初めてです。

現在は63才の義母ですが、私は実家を離れ義父が他界して14年、義母が49才、私は28才の時に同居しました。
意識するのには十分な年齢(熟年齢*熟女)です。
密かに妻以外、更なる欲望のはけ口に、義母の脱ぎたてのショーツにお世話になりました。

正直今も、いや今でも時々、お世話になっています。
昨夜もこっそりとショーツのクロッチにタップリ出して洗濯機に戻しておきました!
義母は意外と下着には凝っている感じがします。
この一件以降、更に下着にハマったようで、私も意識するようになりました。

明日は仕事も非番で、その気楽さもあり、いつもより私は上機嫌での晩酌になったようで、義母も上機嫌で付き合ってくれました。
仕事の話、息子の学業の話、夫婦の話と・・・。

ただ、義母は夫婦の話の時は、根掘り葉掘りと普段の事から、夜毎の事を“チクリ”と刺しながらも興味津々で聞いてきました。
要は“人の気持ちも考えろ”ってな事のような話です。
独り身の辛さでしょうか・・・。

私も酒の勢いで義母に思い切って聞いてみました。
酔った勢いとは言え、鼓動・血圧も上昇です。

私「義母さんは、僕たちの営み、気になる?」

本当は“SEX”と聞きたいところですが、余りにもストレート過ぎるようで、“営み”としか聞けませんでした。

母「何、聞くのよ・・・夫婦の事だからね~」

ビールのせいか、話の内容のせいか、顔と耳たぶは真っ赤々です。

私「そうか・・・声が聞こえるんだ。アイツは凄いから義母さんの部屋まで聞こえるんだ。仕方ないです。お互い好きな方だと思います」

母「羨ましいことだね~。仲のいいってことは良いことよ。私はお父さんが早く逝ったから、今でも淋しいわよ」

私は思い切って聞くことにしました。
と言うより、言わせてみたい衝動に駆られました。
今度はズバリ聞きました。

私「義母さんは出来るなら、SEX・・今でもしたいですか?」

心臓が張り裂けそうでした。
もう、頭の中は義母とのSEXの事しか考えられていませんでした。

母「何、突然言い出すのよ!今日は酔ってるんじゃないの?馬鹿なこと言いなさんな。私はそんなことないわよ!」

明らかに動揺してるようでした。
でも、本心じゃないと自分に言い聞かせ、こうなったら行くとこまで行けってな感じです。

私「義母さんはどうか知らないけど、僕は義母さんといつもしたいと思ってますよ。義母さんのショーツで今も時々、お世話になってるよ。興奮するんだ!」

母「えっ!?」

義母は驚いていました。

私「義母さんのショーツで時々オナニーするんです。◯◯には悪いけど、義母さんとのSEXを想像してやってるんです。義母さんのレースのショーツがたまんないです。僕じゃダメですか?」

母「何、言ってんのよ。もうこんな歳なのよ?酔ってるんじゃない?」

私は思い切って、椅子から立ち上がり、義母の背後から抱き付きました。
義母のポッチャリとした身体を抱き上げ、抱き合う形で唇を重ねました。
少し抵抗がありましたが、義母は覚悟を決めたのか、それとも逆に求めてきたのか濃厚なキスになりました。

早くも興奮し過ぎて爆発しそうでした。
義母のセーターを託し上げると、63才とは思えないレースのフルカップの淡いブルーのブラジャーにEかFは有ろうか、まだ張りのある巨乳が!
後は、獣の如くです。

スカートのファスナーを一気に下ろし、ストッキングも一気に両足同時に足首まで下ろしました。

先日、洗濯機から拝借した時のショーツ。
お揃いの淡いブルーのセットです。

義母は「ア~ン、ダメよ」と繰り返すだけで、それ以上何も言いません。

椅子に座らせ、思いっきり足を広げさせました。
ショーツのおまんこの部分はすでに直径3cm程のシミが出来ていました。

私「義母さん、もうこんなに濡れてるよ。14年ぶり?そんなことないよね。何時もオナニーしてるんでしょ?僕達の声、聞きながらしてるんでしょ?」

母「ダメ!ダメ!ダメ!お願い~ア~」

(ダメなのか・・・?!良いのか・・・!?)

私「今日は絶対、義母さんとSEXするからね。ずっとこうしたかったんだよ。義母さん、入れるよ!僕のチンポ。義母さんのおまんこに入れるからね」

この歳で無我夢中でした。
今まで義母のオリモノで汚れたショーツを嗅ぎながら、嫁の目を盗んではオナニーのお供にしていた義母のショーツ。
それが、今は目の前に濡れたおまんこがあるわけです。
とにかく夢中でした。

リビングのソファーに寝かせ、義母のオメコに舌を這わせ、思いっきり吸い付きました。
透明の液がお尻の穴まで流れ落ちていきます。
義母も諦めたのか、感じだしたのか・・・。

「お願い、いいのよ、いいのよ。いっぱい。オ~オ~」

後は言葉になっていませんでした。

一気にペニスを突き入れました。
妻との感触とは全く違い、生暖かくまとわりつく感じで、すぐに射精感が強烈に襲ってきました。

私「義母さん、ゴメン。もう良すぎて逝きそうです。このまま逝っていい」

母「いいわよ。心配しなくて。このまま出しなさい」

思いっきり出しました!
妻にもここ10年以上中出しなんてした記憶がありません。
いつもコンドーム使用でした。

義母のおまんこから流れ出る精子を見て、快感に感動さえ湧いてきました。

義母にたっぷり口で後始末までしてもらえました。
結局、この晩はシャワーを二人で浴びもう一戦交え朝を迎えました。

あとの3日間も思いっきり楽しみました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ