記事一覧




エッチな体験談

2週間に一度のペースで姉弟相姦が続いてます[アダルト体験談]

  
私の場合は姉弟相姦です。
 私の姉は今年31歳になります。私は年子で30歳。それぞれ仕事を持っていま
す。

姉は個人経営のレストランに勤め、私は印刷会社の事務員をしています。
 両親は健在です。二人とも年金で暮らしています。

 両親とはそれぞれカマドを分けています。まだ親も若いですし・・・。
 キッカケは何だろう。こういったスレに書き込みする段になって、考え込んでしまいます。

当然のことながら他人にお話しするのは初めてで、自分の中で整理がつ
いていないのです。
 
 姉の結婚話を聞いたのは昨年の暮れになります。
 中学時代の同級生と結婚する。そう母親経由で聞かされました。

 多くの方のご理解を得られると思うのですが、私が肉体的に異性として初めて意
識した存在というのは姉なんです。母親から姉の縁談を聞いた時は「大人になった
なあ」と漠然と感じたのを覚えています。

 年が明けて2月のある晩、寝る前に自分にとって姉は特別だったこと(思春期の
憧憬等)を思い出しました。



姉はEカップの巨乳なんですが、高校生の時に姉が寝ている時胸を揉んだことがあります。不思議とその時の感触は覚えています。

 また、私が一人暮らしをし始めた時に姉が泊まりに来たことがあって、その時、
朝目を覚ますと、姉に顔を覗きこまれていて「起きないの?」と微笑まれました。
姉の様子等から「キス」されたと思うんですが・・・妄想ですかね・・・その時
のこと。

 そういった姉への憧れについて思い出し、久々に姉でオナニーしました。
 それから間もない日曜日、姉から電話が来て、遊びに来るとのことです。

 私は先日の「ティッシュ」をゴミに出し、そういった感情が姉に気づかれないよ
うに普通にしようなど考えていました。今振り返ると、かなり興奮していたんです
ね。

 姉が来て、姉の結婚の話だとかの相談を受けました。姉の婚約者は他県に住んで
いて、そちらに嫁ぐ形になるため「知らない土地は不安である」「うちの両親が心
配だ」とか。

 姉とマジメな話をしているうちに時間も過ぎ、夜になってしまいました。
「泊まっていこうかな」
 話たりなかったのか姉がそう言いだし、幸い客用の布団も一組ありましたので、
姉が泊まっていくことになりました。

 姉が実家を出る前までの一緒に暮らしていた頃の親密さとともに夜を過ごし、お
互いの布団に入りました。思い出話をしているうちに、お互いの恋愛遍歴について
話題は及びました。

「でも、俺はS(姉の名です)のこと好きだったけどな」
 高校生の頃の私の恋愛について追及されているうちに、場の雰囲気に流される形
で私は告白してしまいました。

・・・マズイ!
 その時は本当に狼狽しました。いろんな心配が過ぎりました。姉は押し黙ったま
まです。その沈黙が苦痛でした。先日姉への憧れを思い出していた私は劇的な展開
を期待していたのだろうと思います。その軽薄さについても後悔しました。

 私はベッドから下の布団で寝ている姉の顔色なり気配を感じとろうとしましたが、そのために体を動かすことも当然できません。

 姉が起きている気配は沈黙の向こうから感じとれました。
 そんな時間がどれだけ過ぎたのか、極度の緊張に耐えられなくなった形で、私は
姉に襲いかかりました。

 最初姉は私の体を跳ね除けようとしていましたが、私が抱きついて体を押さえて
いるとにすぐに力が抜きました。それは咄嗟のリアクションか、体裁を保つためだ
ったのだろうとわかりました。

姉もこうなることを期待していたのだろうと納得がいき、その時、私は落ち着いて
いました。
 
 唇を重ね、舌を潜りこませると姉は舌を絡めてきます。キスをやめると姉は私の
首に両手を回して微笑みました。それから私の耳を噛み、「私も」と囁いて私の耳
を愛撫してきました。私も姉も照れ笑いです。

 私は姉のTシャツとパンツを剥ぎ取り、憧れの姉の胸を揉みしだき、舌を這わせ
ました。姉が微かに声を漏らします。私の興奮は絶頂です。姉の陰茎に指をはわせ
ると姉は既に濡れていて、私の指はすぐに姉の中に入っていきました。

 姉は僕の指の動きに敏感に反応して、徐々に声も大きくなってきます。

「恥ずかしい」と姉は言い、仕返しとばかりに私のトランクスを脱がせ、一気に口
に含みました。姉は私の顔を見上げてそこでも照れ笑いをしました。私が髪を撫で
ると真剣にフェラチオをはじめます。

 31にもなると文句ない舌使いでした。程無くして私が射精すると、それを全て
呑みこんでくれました。それで姉も落ち着いたのか「これってヤバイかな」と聞い
てきました。女から急に姉の顔になりました。姉の言動が逆にこの瞬間に心も体も私の女になったことを意味しているようで、そう聞かれただけで私のペニスは勃起
しました。

 姉もそれを察してか私が挿入しようと体を近づけると、すぐに私の体に巻きついてきました。姉の中はとにかく温かく、他の誰としている時よりも興奮しました。

 結局その晩は4、5回くらいして、私は7、8回射精しました。
 年齢的に自分では驚きなんですが・・・一般的にはどうなんでしょうか?

 姉とは今でも続いています。2週間に一度のペース。
 近親相姦ということについてよりも、姉の縁談をどうするかが、私と姉の最大の
悩みでありケンカの種です。

「墓場まで持っていこう」という結論が永遠の契りでもあって・・・。
 
 最後まで読んでくださいました方、ありがとうございました。
また書かせていただきます。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【53件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ