記事一覧




エッチな体験談

怖い人達と揉めて仲裁してくれた先輩に彼女を強引に犯された

  
俺にはYっていう一緒に住んでいた彼女がいたんだ。

俺が言うのもなんだけど良い女でさ、皆に羨ましがられていたよ。

顔は真鍋かをり似、服屋の店員でお洒落、身長167センチ色白で手足は細く長く、胸は形のいいEカップ。

男なら誰でもやりたいと思うタイプで、他の男から守るのに気を使っていたよ。


ある時、俺が仕事でトラブっちゃって、怖い人たちと揉めたんだけど、そこでOって先輩に話をつけてもらった。

それがケチの付き始めで、謝礼10万で話をつけようと思ったんだけど、Oは

「K(俺)の女を一晩貸せ」

って言い出したんだ。

もちろん、

「それはできません、無理です」

って言った。

脅されたりしたけど頑張った。

でもOは諦めず

「Kがいるならいいだろ?無茶はしないから3Pしようぜ」

って話に。

もうどうにもならず、口外しない事、写真撮らない事、Yが嫌がったらやめる事を条件に渋々OKしてしまった。

運命の日、Oと俺は俺の部屋でビールを飲みながら、Oの持ってきたDVDを見ながら、Yの帰りを待つ事に。

DVDは女優は分からないけど、女教師がまわされるのと、拘束されて拷問されてるようなやつだった。

そこでOのサディズムに気づいていれば間に合ったのかもしれない…午後9時、帰ってきちゃった。

「ただいま~!あ、Oさん来てたんだ~、お久し振りです~」

何も知らない笑顔に、俺の心臓は破けそうだった。

俺達がアダルトDVDを見てる事に気づいたYは、

「やだ~人の家で何見てるんですか~」

まだ笑顔だ。

Oも愛想よく

「Kが見たいって言うからさ、Yちゃんも一緒に見ようよ。勉強勉強!な、K」

俺「…そうだよ、たまには見て見ようよ」

O「な、Kもこう言ってるしさ」

そう言ってYを無理矢理ソファーに座らせた。

Yは俺を見ながら困惑してる様子だった。

画面では拘束された女優が絶叫している…Y「やだこれ…エグすぎない?」

O「Yちゃんもこんな事Kとしないの?」

Y「しないですよ~」

まだ笑っているけど、明らかに困っている。

Oのセクハラ発言は続いた。

「Yちゃんもイク時こんな声出すの?」

「この女優さんよりおっぱい大きそうだよね」

「Kとバイブで遊んだ事あるんだろ?」

…Yは少し怒った顔で俺を見てた。

俺「Oさん、勘弁してくれませんか…」

O「K!お前調子づくな!」

正直びびっちゃって、何も言えなくなった。

少しの沈黙の後、Oは

「オナニーしたくなっちゃったな~」

と言いながら立ち上がってズボンとパンツを下ろして、また座った。

始まるのか…泣きそうだった。

O「Yちゃん、オナニー手伝ってよ」

Y「え…」

O「フェラチオだよ、フェラチオ。Kのチンポにしてんだろ」

Y「何言ってるんですか~、しまってくださいよ~」

必死に笑顔で抵抗するY。


俺は見て見ぬフリをしてしまっていた。

Oの脅し文句が続く。

「しゃぶれないなら仲間呼んで無理矢理まわしてやろうか?Kのチンポしかしゃぶれないなら切り取ってやろうか?」

俺は視線を感じた。

Yが助けを求めてるのだろう。

しかし俺には見る事は出来なかった…

「おらっ!早くしろ!」

Oはそう言うとYの顔を力任せに自分の股間に運んだ。

YはOのモノを口に含んだのだろう。

静かになってしまった。

見るとOはYの頭を掴んで上下に振っていた。

O「気持よくねーよ!K!ちゃんとしゃぶらせろよ!」

俺にふらないでほしかった。

俺は絶望の中で言った。

「Y、ちゃんとしゃぶりなよ」

さすがにYも観念してしまい、じゅぽっ、じゅぽっという音が聞こえ始めた。

Oは好き勝手に喋ってる。

「Yちゃんみたいな可愛い子にしゃぶってもらえて幸せだな~」

「袋も舐めて」

「おっぱい大きくて張りがあるね」

「もっと強く吸って」

「乳首コリコリだよ」

10分くらいだったろうか…俺は絶叫してる女優を眺めてた。

「Yちゃん、出すよ」

悪夢は終わったと思った。

OはYに、自分の精液を手のひらに出すよう命じた。

「うほっ、いっぱい出たな~」

「Yちゃんのフェラ、よかったよ~」

Yに目をやると、真っ赤な目をして呆然としてた。

OはYの手のひらを見て言った。

「じゃ、それ飲んで」

まだ悪夢の始まりだった。

YはOの精液を飲んだ後、泣いていた。

プライドの高い女だったから…乱れた着衣を直そうとするYにOは、

「服脱げよ、ここでストリップしろよ」

と言った。

さすがに俺も

「もう勘弁してください!俺はボコられてもいいですから!」

…土下座して、頼んだ。

O「ふざけるな、K!お前が3Pしようって言うからしてんだ!」

Yは真っ赤な目のまま唖然とした顔で俺を見てた。

俺「ち、違うんだよ…」

O「あー!もういい!しらけた!」

Yはその後トイレに入ったきり出てこない。

Oは俺に、Yちゃんに一言謝ったら帰る、その前にビールを買ってこい、と言った。

トイレのYに声をかけて、近所のコンビニへ向かった。

大急ぎで部屋に戻った俺は、信じられない光景に絶句した。

全裸になったYが、ソファーの上で四つん這いになって、Oに向かって尻を突き出していた。

O「お~おかえり」

Yの秘部を見ながら、ニヤニヤ言った。

俺「何してんすか!約束違いますよ!」

O「勘違いするなよ、YちゃんやっぱりSEXしたいんだって」

Yはソファーに顔を埋めたままで、表情は分からない。

O「Yちゃんこんなに可愛いのに、アナルに毛が生えてるぞ。彼氏なんだから、たまには処理してやれよ」

そう言いながら、OはYのアナルの毛を引っ張った。

後から知ったんだが、OはYに。

「このままだとKはボコボコ、殺すかもしれない。その後ゆっくり仲間で楽しませてもらうよ」

と脅したらしい。

その後、Oの前で俺達はSEXさせられ、YはOにおもちゃでさんざんいたぶられた後、SEXされた。

アナル舐めやパイズリもさせられ、カンチョウされてOの前で排泄し、アナルもやられた。

OはYのマンコからアナルに舌を這わした。

Yはビクンと腰を動かす。

O「K~、Yちゃんてインランなんじゃないの~、気持ちよくって痙攣してるぞ」

Yは恐怖と恥辱のためだろう、離れて見ても分かるほど震えてた。

俺「Oさん、ホントすいません、なんとかなりませんか…」

O「馬鹿野郎!お前が3Pするって言ったんだろ!Yちゃんもしたいって言ってんだよ!」

YはただOに尻を向けたまま震えてる。

O「Kが使えなきゃTでも呼ぶか?」

Yはソファーの上から逃げ出し、座りこんでOに向かって叫んだ。

「やだ!やだぁ!いやぁ!」

O「何でだよ、TもYちゃんとやれるって言えばすっ飛んでくるぜ」

Y「いやぁ…いやぁ…」

Yは涙で顔がぐしゃぐしゃだ。

俺「ちょっといい加減にしてく…」

O「うるせーっ!」

俺は言葉が終わる前に殴られた。

その後、みぞおちに膝をくらい、倒れてしまった。

Y「やめてーっ!!」

Yは半狂乱で叫んでいた。

Oは一転、Yに優しく言った。

「嘘だよ、Yちゃん。Tなんか呼ばないよ。だから俺の言う事聞いて、ね」

Y「……はい…」

O「K!Yちゃんもこう言ってるし、それでいいよな?」

俺「…はい」

正直、Tが来ないだけでホッとしてしまった。

O「さ~てYちゃん。これから何するんだっけ?」

Yはヒクヒク泣きながら言った。

「…Oさんと……セッ…クスします…」

Oは満足そうに笑ってた。

Oはソファーに座り、わざと俺とYが向き合うように、Yを膝の上に乗せた。

後ろから、左手で胸を揉み、右手でマンコを弄りながら、首筋あたりを舐めている。

Yは必死に目を閉じ、口を結んでいる。

O「Yちゃんて顔だけじゃなくて体もいいよな~」

Y「…」

O「今まで何人とセックスした?」

Y「…」

O「答えろよ!」

そう言ってYの胸を力いっぱい握った。

俺はふざけるなと思いながら地蔵になってた。

Y「……4人…です…」


O「嘘だろ!?どう見ても30人はやってるだろう!?」

Y「…本当です…付き合った…人としか…してません…から…」

O「本当かよ~もったいねぇな~」

Oは余計興奮した様子だった。

サディストめ!Oは次々とYに恥ずかしい言葉を無理矢理言わせ続けた。

「Yは今日からヤリマンになります…」

「Yのマンコはガバガバですいません…」

「Oさんのザーメンおいしかったです…」

「OさんとのSEXを想像してオナニーしました…」

「Yのマン汁臭くてすいません…」

少しして、Oはトイレに行った。

脱力してるYにかける声がみつからなかった。

「ごめん…」

Yは俺を恨めしそうに睨みつけて言った。

「何で私こんな事してるの?何でKはあんなに怒鳴られてるの?本当に3Pしたいの?訳分かんないよ…」

Yはまた泣き出した。

Oが戻ってきた。

泣いてるYの顔を掴んでキスした。

いったん離して、舌を出せと命令してディープキスをした。

O「いや~ビール飲みすぎちゃってゲリ便でさ、参っちゃったよ~」

「拭くの忘れちゃってさ、Yちゃん、ウォシュレットしてくれない?」

Yは意味が分からないという感じで呆然としてた。

Yは今まで見た事のない、苦々しい表情でOのアナルを舐めた。

「お~いいね~ついでにチンコもしごいてよ」

もうYは言われるままだ。

俺も、もうこの時には心をなくしていた。

守らなきゃ、ではなくYが可哀想だな、早く終わらないかな、と思ってた。

Yは突然立ち上がり、トイレに走って行った。

多分、吐いてるのだろう。

O「Yちゃん、いいよ~、Kは幸せだよな」

ふざけるな、お前のせいで不幸だ!って言いたかったが、ヘタレで言えるはずもなく。

その後、YはOに指図されて歯を磨き、シャワーを浴びた。

その間、Oは何か俺に言っていたが、よく覚えていない。

Yがシャワーから出てきた。

O「Yちゃん、すっぴんでもいけるね~」

「じゃ、始めようか」

「Kも服脱げよ」

ソファーの上に座った俺に、Yは一心不乱にフェラをしている。

OはYの中を指でかきまぜている。

グチョグチョという音があちこちでしてた。

Yには悪いが、俺はすぐに勃ってしまった。

「俺ちょっと休憩すっからやれよ」

Oはそう言ってビールを飲みだした。

俺は正常位で挿入した。

「ぁん…」

Yは、相手が俺で気を抜いてしまったのか、今まで堪えていた声を出した。

O「あれ~Yちゃん可愛い声だすね~、ダメだよ、我慢しちゃ」

「K、もっと早く腰を振れよ」

俺は腰を振った。

早く終わらせたいのに、イキそうにならない。

「ぁんぁんあん…」

Yは次第に声が大きくなってきた。

ビクビクッ、Yがイってしまった…Oの見てる前で…Oはニヤけながら、

「あれぇ、もうイったの?」

Yは荒い息使いで小さな声で

「ハイ…」

と言った。

Oに言われるまま、バックになって腰を振り続けた。

早くイかなきゃ、と思っているのにイかない。

YはOに胸を揉まれながらフェラしながら、2-3度イった。

ようやくイきそうになり、Yに

「イくよ」

といつものクセで言ってしまった。

O「ここに出せよ」

自分の股間にあるYの頭を指差した。

俺はYの頭に、髪の毛に射精してしまった。

ここから先はプレイには参加してない。

手を曲げた状態で縛られ、目隠しされて暴れるYを、Oに言われるまま押さえつけたり、(その間Oはバイブを突っ込んだり電マあてたりしてたが…)浴室にぶちまけられたYの排泄物を片付けていただけだ。

Yへの懺悔と、俺自身の後悔のため、書き込んだ。

でもYは

「別れたくない」

って言ってくれた。

俺といるとOが狙い続けるから別れてくれ、と頼んだんだ。

良い女だった。

違う土地でやり直したい。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ