記事一覧




エッチな体験談

あまりにも軽率で口の軽い私の失敗談を告白します

  
私は現在、27歳、独身、彼氏はいません。

てか、できません、相手にして貰えません(泣)

私は、天然てゆうか、お馬鹿なもんですから、

隠し事は出来ないし自分から口を滑らせる事もしばしばです。


高校を卒業して入社した会社で知り合い、付き合っていた彼氏と半同棲中に、

会社の親睦会を兼ねたビアガーデンでの飲み会で、

私と彼氏が付き合ってるのは会社関係には内緒だったんだけど、

皆が陽気に話してる時に彼氏がカモフラージュで、わざと

「ぴよちゃん、可愛い。付き合ってよ、えっちしよ」

と言い出しました。

ぴよちゃんは私の職場でのアダ名です。

私は

「だから、ゆうべ、生理になっちゃったって言ったでしょ」

と言ってしまいました。

また、飲み会終了後、帰る相談をしていた時も

「俺は歩いて帰るかな」

って彼氏が言った時に、私は

「え~歩けない~、一緒にタクシーで帰ろう~よぉ」

と言ってしまい、折角うまく隠していた半同棲もバレてしまいました。

たまたま、社内で最近彼氏と別れたばかりの子に

「優しそうな人がいるから」

と紹介したのがその別れた彼氏だったりして、紹介するのに利用したファミレスが御通夜みたいに静まってしまい、オーダーを聞きに来るウェイトレスが笑いが止まらず来なかったり(泣)

あ、でも、御通夜の方が話し声があったりして、まだ気が楽だったかも。

別の飲み会の時に私の元カレも一緒になっちゃって、私の友達が

「あの人イイカンジ」

と気にし始めたので、後悔させないように

「あの人、早いよ、早すぎ」

とか

「デカ過ぎで顎が疲れる」

とか言っちゃったし。

妊娠したのを隠して堕胎した子に

「もう身体は大丈夫なの?大事にしないと子ども出来なくなるからさ」

なんて社内食堂で話し掛けてしまったり。

なんかさ、最近飲み会にも誘われないし、相談事なんかも一切来ないし、なんだろ?みんな忙しいのかな?って思ってた。

彼氏に話をしたら

「気が付くのが遅いよ。大体、俺、お前と別れてんじゃん。話しかけんなよ」

って言われた。

確かに

「部屋の鍵を返して下さい。君は自分で誰と居るのが幸せか考えて下さい。俺も考えるから」

とは言われて鍵を返したけど、彼の言葉はプロポーズみたいなモンだと思ってた。

時間が来れば指輪持って迎えに来てくれて、新しい住まいに連れて行ってくれるなんて思って半年待ってた。

あ、私、フラレたんだって気が付いて彼氏探しを始めたけど、社内の男たちは無視するし女の子はシカトするし、堪えられなくて上司に相談しに行ったら、やたらと丁寧に退社の手続きを説明してくれて、私も何となく

「退社かぁ」

って思ったら、上司に教えられた通りに

「一身上の都合で・・・」

って退職願いを書いてた。

送別会もなく、最後の日、お世話になった人たちに挨拶に行ったら

「聞いてるよ」

とか

「あ、そうなんだ」

って言われただけ。

退職したけど行くトコも無いし、暇で多くの人とメル友してたら

「会いたい」

とか

「彼女にしたい」


とかメールが来ちゃって、会ったら直ぐに

「大好き、可愛い」

とか言われて、私も断りにくいし、

「責任取ってよ」

って言って、えっちしたら、次の日にはメアド変えられてた。

だけど、知らないメアドからメール来てて普通にメル友かなって思ってメールしてたんだけど、やっぱりヤらせたら音信不通になった。

私は、メル友のサイトを通じての男だと思ってたけど、前にヤリニゲしたヤツが私のメアドを教えたらしい。

確かにサイトのメールボックスからじゃなく直接メールが私のスマホに届いてたし。

サイトの管理人さんは

「そのようなアドレスの方は登録されてません」

って言っていたけど、本当みたい。

「通常、関知しないのですが、あなたが気の毒で」

とか言われたし。

で、とにかく、会社辞めちゃってお金も無いし失業保険もあと2ヶ月経たないと貰えないみたいだし、なんでも良いからバイト探そうって思って、久し振りに兄貴に連絡したら

「おまえ、タチの悪い男と付き合ってないか?おまえにそっくりな女の画像が無修正投稿掲示板に貼られてる。名前も出てるし出身地も出てる」

って言われて、兄貴ん家行ってその掲示板見たら確かに私だった。

写ってる部屋は、あのラブホだし、メル友だった人と行ったトコで、初めて会った記念に、2人の思い出にしようって撮ってもらったんだけど、何で

「こんな掲示板なんかに貼ったのかな?」

なんて思っていたら兄貴が

「投稿目当てで来る奴等が多いらしいから気をつけろ」

だって。

もっと早く教えろよって言ったら

「言われなくても普通は気が付く」

って言われた。

で、その掲示板のレスとか言うコメント欄に他の人からのお返事みたいのがあって、そこにも私の画像が貼ってあって

「スレ主様に譲って貰った肉便所、欲しい人はメール下さい。お金の掛からない女です」

って書いてあった。

今、お金ないから少しでも欲しいのに、こんな事書きやがって・・・と怒ったけど、連絡取りようがないし・・・って思ってたら兄貴が

「この掲示板にコメントすれば?」

なんて言うから、私は兄貴のPCを借りてコメントしてやった。

『お久しぶりです。○○です。お元気そうですね。私の画像、修正忘れてるよ。こんなにハッキリ見えると友達なんかに見られたら分かっちゃうから、次からは私の顔が分からなくしてね。また会いたいからメールして下さい。私からメールしても返って来ちゃうから』

って送ったら、10分くらいでスレ主さんのコメントで、

「お前は誰だ?本当に○○か?なりすましはやめろ」

って出てた。

私は、なんで怒るんだろ・・・って思ったから、コメントしないで自分の部屋に帰ったけど、兄貴のPCメールには私と付き合いたいから会って下さいみたいなメールが山ほど届いたみたいで

「うほっ、私、人気者」

みたいに思った。

暫く経ったら、前の会社の同僚という人物から私のスマホに直接メール。

「いくらでヤらせてるの?」

って。

「お金もらったことない。今お金が無いからお金が欲しいよ~」

って返信したら

「いくら欲しいの?」

って再メール。

私は

「私だって軽く見られたくないし足元見られても辛いから、最低でも1000円」

って返信。

またメール来て

「500円にまからない?お友達価格で」

って。

「じゃ、間を取って、750円」

って送ったら、直ぐにメールが来て

「相変わらずバカだな、バイバイ」

でも、前の会社関係者は、この人だけ。

他の人からは何一つ連絡ありませんでした。

私って馬鹿なのかな?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ