記事一覧




エッチな体験談

某サイトで知り合った芸能人と夢のようなセックス体験

  
某サイトで知り合いになって、会った
そんなに売れてるわけではないが芸能人だった

会う前に芸能人だって事は聞いていたが
実際に会って画像やスカで見るのとは違って
すっげー美人でビックリした

自宅に泊めて貰ってHした
アッチの方も凄かった


相手は30代
某サイトで知り合い、スカIDを交換して毎晩のように話してた

美人だな~とは思ってたがまさか芸能人だとは思わなかった
いつもスッピンだったし

いつものように話してたら、実は芸能人なんだと言われた
まぁ俺はそんなにTVを見ないし芸能人にも詳しくなかったから、
ふ~んくらいの反応だった

名前を教えて貰ってググったら
いっぱい出てきたからすごいんだな~くらいにしか思ってなかった
で、話してる流れで遊ぼうよって事になったんだ

次の日、待ち合わせ場所の彼女の最寄り駅まで行くと、壁によりかかって待ってた

第一印象は、うはwデラベッピンw実物かわええwだった
一緒に晩御飯を食べて彼女の自宅へ

これがけっこう広くて高そうな家だった
まぁまぁ高級な住宅地のど真ん中に建ってた

軽くお酒を飲んで、別々に風呂に入って、それから寝室に
高そうなクィーンサイズのベットだった

布団に入ると、指を握ってきていきなりキス
まぁ、慣れてるな~って感じだった

胸に手をやると小ぶりなおっぱい
部屋の中は電気を消されて真っ暗だったから色や形はわからなかった

服の中に手を入れて揉んでみた
揉んだ時点で、コイツ相当なヤリマンなんだなって確信した

なんて言うか、風俗嬢にありがちな、
揉まれ過ぎて張りとほどよい固さがなくなってる感じだった

ただ、感度は抜群で乳首をしばらく愛撫しただけで下はビショビショだった

手マンで責めたら喘ぎ声がハンパねぇw
向こう3軒の人が起きるんじゃねえかってくらいに声がデカい

ただ、クンニをされるのは苦手みたいで
軽くフェラされて入れてって言われた

ゴム持ってなかったから生で入れたんだけど、
そこからはもはや喘ぎなんてレベルじゃない、絶叫だった
近所迷惑なんじゃないかって俺がハラハラするくらい

締まりはまぁ普通だったかな
最後は腹に出して終了

終わったら裸のままさっさと寝やがったwで、
朝6時くらいだと思うんだけど、彼女が起きた
裸のまま寝てたから寒かったみたい

で、ベットから降りる時に俺も目が覚めたんだけど、
朝焼けに照らされた彼女の裸を見て美しいって思った

今までいろんな女の裸を見てきたけど、美しいって思った事はなかったんだ

裸の状態から服を着る立ち振る舞いを見て、
素人には無いオーラみたいなものを感じた

まだ朝早いし、再びベットに入って寝ようとする彼女の顔は本当にキレイだった

起きてから俺はさっさと帰って、
それ以来なるべく連絡は取らないようにしている

しばらくはメールも来てたけど、極力無視した

別に理由があったわけじゃないけど、
俺にはあまりにも不釣り合いな人だと思ったからだ

ネットで最近の活躍ぶりを見て、頑張ってんだな~って眺めるくらい

今思うと、夢みたいな一晩だったな
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【31件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ