記事一覧




エッチな体験談

人妻の妹とずっと近親相姦をしている

  
私の妹はもう35歳ですが、まだ兄である私とセックスする関係が続いています。

妹は夫もいて子供も一人います。私は37歳で独身です。 初めて関係をもったのが、妹が15歳の時でしたからもうかれこれ20年も関係が続いてる事になります。
 
 
始めの頃は毎日のようにセックスしていました。 妹の彼氏が出来てからは少なくなりましたが、それでも親の顔を盗んでしょっちゅうセックスしていました。


やがて妹は28歳の時、結婚して子供が出来て私と別々に暮らすようになりました。 妹が結婚しても私たちの関係は終わらずたまに会ってセックスしました。

ある日夫が出張でいなくなるという事で私は妹の家に泊まりに行きました。5歳の子供は実家にあずけました。

最近セックスする時は下着姿で目隠しをして手を前に縛ります。 そしてそのまま放置です。 そのままの状態で置いておくと、やがて妹は体をモゾモゾいわせ声を出し始めます。

「うぅん・・あぁ・・・ん・・」

もうアソコはぐっちょり濡れていることでしょう。

「あぁん・・う~ん・・さわってぇ・・・ねぇ・・・」

私は下着の上から胸とアソコを触ります。 

「ああん・・あん・・あぁ・・」

私がそよそよと触っていると妹は。

「ああぁん・・ねぇ・・ビリビリしてぇ・・・」

ビリビリとはローターのことです。 私はローターをパンティの上から当てます。モーターの音が響きます。

「あああぁ・・いい・・・きもち・・いい・・・」

この日妹は上下水色のパンティとブラと同じく水色のスリップでした。 私はローターをパンティの上から当てつづけフェラをさせます。

妹はアイマスクを着けたままフェラをします。すごくエッチです。妹はもう我慢できなくなりました。

「はぁっ・・ああん・・ねぇ・・もう・・いれてぇ・・はやくぅ・・いれてぇ・・・」

私もフェラでもういきそうでしたので、すぐにいれます。パンティを脱がしいれました。

「はっ!・・あっ!・・・あぁ~ん・・いい・・・きもちいい・・・ああん・・」

ああ・・わたしも気持ちいい・すぐにいきそうだ。わたしはどちらかと言うと早漏でありなかなか長持ちしないのである。

「あん・・ああん・・いい・・きもちいい・・ついてぇ・・もっとついてぇ・・」

ああっもういきそうだやばいこれ以上強く突いたらいってしまう。わたしは妹に、もういきそうだと言うと。

「だめぇ・・もうちょっとがまんしてぇ・・まだいかないで・・」

私はもうだめだと言ってお前はもういきそうかと聞くと。

「もうちょっと・・ねぇ・・もっとつよくついてぇ・・そうすればあたしもいくから・・」

私はもういくつもりで激しく突いた。

「ああん!あん!あん!いい!きもちいい!ついて!もっとついて!いい・・ああん・・あたしもいきそう・・」

ああっ! ダメだ!私はもういく! ああっ!

「うっ!・・・・・・あっ!・・いくっ!・・・・・・・・・・・・」
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【1件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ