記事一覧




エッチな体験談

ズリネタにしてた女友達と車内でファックした話

  
夜中の2時だか3時にいきなり女友達から電話来たんだ。
そん時俺は風呂上がりで電話出たのを覚えてる。
電話の内容は女の子2人で飲んでたらしく
予算オーバーした為に帰りのタクシー代も無くなってしまったんだと。

2人の全財産は2000円ぐらいしか持って無くて
どう考えてもタクシーでは帰れない状況だったみたい。
そう遠く無いから行ってやる事にしたんだ。


待ち合わせ場所に着くと2人はテンションが高く
「本当にごめんねぇ~ありがとう♪」とか普通に感謝された。

2人を車に乗せて○沙とB美を送る事に。
距離的に送る順はB美が最初だった。
2人は後ろに乗ってた。
B美が「○太(俺)は本当に優しいよねぇ!本当に助かるよ!
彼氏も○太ぐらい優しければいいのに。」

と言ったので俺が「なら俺と付き合うか??」と言ったら
B美が「いいよ!なーんてね!」
俺「こら!」
そんなくだらん話してたらB美宅前に到着…

俺「お疲れさん歯磨いて寝ろよ!」
B美「当たり前でしょ!今日はありがとね!チュ!!(投げキッスのジェスチャー)」
と言い残し帰ってしまった。
次はA沙を送る事に。

(省略)

A沙を見るとすっかり寝てる。
俺「マジかよ…勘弁…オーイ!!A沙様~!?着きましたよ~A沙お嬢様~!?」
起きない(-”-;)

仕方なく後部座席に乗り込み体揺すったら
「う~ん」とか言いながら横に倒れやがった。
その時ミニスカとニーソックスから出る太ももをガン見してまった。
そして気が付くとスカートを親指と人差し指でそぉ~っと上に持ち上げパンツを見てしまった。
やばいぐらい心臓の鼓動が速くなった。

とりあえず車を近くの真っ暗な川の土手付近に停車させた。
この時はまだA沙まだ気持ち良さそうに寝息を立てていた。
また後ろに移動して俺がA沙の肩に手を回し身体を起こした。
A沙の胸元は淫らに開きCだかDだか知らないがA沙の谷間がコンニチワしてた。

もうここで流石に俺の理性が大爆発した。
無理矢理A沙にキスをして胸を揉みまくった。
「もうどうにでもなれ」と。
舌もニュルンニュルン入れまくった。
A沙は今起こってる状況を把握したのか分からないが
「んっ…ぅん…」と顔を離す事がなかったので
俺は胸元の服をズリ下げ乳首を一瞬でチュパチュパと舐めた。

A沙は「ちょっ…○太…ねぇ、ちょっ…ぁん…ゃ、ゃん、ぁん…」
そして俺は「やっと起きたか!」と言い、行為をスパッと辞めた。
A沙が「○太も起きてるょ…ココ」と言い股関をさすって来た。
A沙が「B美帰ったんだ」と言いながらキスをしてきた。
脳内がやばかった。

A沙が「お返し!寝てるとこ襲うなんて卑怯だぞ!」
と耳元で囁かれながらベルトをカチャカチャとズボン下げられた。
俺はも自分が我慢汁が出るのが自分でも分かった。

A沙は「ここでしちゃおっか??それともやめる??ん?」
と聞かれたのでここでして下さいと敬語だった。
A沙「○太のこんなに固くなってるよ。ホラ…」とゆっくりと上下にしこる。
A沙「まだイッちゃだめだよ。いい??」
俺「…はい」

もう気持ち良すぎて訳わからなくなってた。
完全にA沙のペースに流されてた。
A沙「いつもこうやって自分でシコシコしてるんでしょ??
私とかB美とかオカズにしてないよね??」
はい。ズバリしてました。

俺「してませんそんな事」
A沙「ふーんじゃオチンチンに聞いちゃお」
っと言った瞬間チンチンがゆっくりとA沙の口の中に…
すまんここスレ違いだなすまそ。
でもまじな話だ。

ゆっくりとA沙は俺のチンチンを優しく舐めていた。
チュポンッ(かなり良い音だった)っと口からチンチンを離し
「気持ちぃの?ちゃんと○太の口で気持ち良いって言って」と言いまたフェラ開始
俺「気持ち良い、気持ちーよ…」
いきなり手コキに変えてA沙が耳元にきた。
A沙「どこが気持ちーの?」
俺「おチンチン…」(何故か“お”付けたw)
A沙「○太のココ?ココのおチンチン気持ち良いーんだ♪」
と良いながら激しいディープキス。俺のはもう女かっ!ってぐらいマジで濡れまくってた。

A沙は「今度は何して欲しい??ん?このままやめちゃう??ん?」
と言われ正直、実は自分はSと思ってたけどA沙って知らなかったがマジSで興奮しまくった。
俺は「入れたい…」って言うと
A沙が「どこに?」
俺「A沙の中に…もう無理…」
A沙「中じゃ分かんないよ…口の中に?どこに入れたいの?」
俺「マ○コに…チンチン入れたい…」
A沙「ぃぃょ…」と言い俺はスカートをめくりパンツを下げた。
パンツとニーソ姿を見て破裂するんじゃないかってぐらいに更にカッチカチになった。
そのまま上にまたがってゆっくりと下がるA沙
チンとマンがピトッと触れた時A沙が「付けないで良いよね?」
俺「うん…もう限界…早く」

ヌプッA沙「あぁ…○太のが入っちゃうよ…ホラ見て」
俺「…ぁぁあ…」
A沙は1cmぐらいしか入れないのに微妙に上下させてた。
A沙「奥まで入れて欲しい?それともこのままイク?」
俺「もう入れて下さいA沙の奥までもう…」俺は泣きそうになってましたw
A沙が一気に腰を下ろしズブプププッと奥まで入った。
A沙は普段聞いた事のない可愛い事で「ん…ぅんはぁ~ん」と感じていた。

ヌルッヌルした感触と温かいA沙の中はそれだけで出そうになり
俺「もう出そう」と言うとA沙「ダメ!」と言いニュポンッと抜いてしまった。
A沙「まだイッたらだめだよいい??」
俺「ハァハァ…はぃ…」
また再び挿入
2人して「ンァアアアァ~」
A沙はぎゅ~っと抱き付いて来て激しいディープとピストン
A沙「ぁぁん!ぁぁん!○太の、○太の気持ちーの!やん!ぁん!」と更に激しくピストン

もう車が激しく揺れようが誰かに見られてようが
聞かれたようがどうでもよかった。(たぶん2人共)
俺は脳内で神様や親や友人や知人や
そしてA沙の彼氏(直接は会った事ないが)全ての人達に謝った。

「ごめんなさいごめんなさい」

そして俺はA沙の中でドクドクドクッとデロンデロンに果てた。
んで後日談だけど
次の日メールで昨日の事はお互いの為に忘れようとA沙からメールが来た。
まぁ3ヶ月ぐらいビクビクした生活を送ったよ。
絶対に出来てると思ったからね。
今までの経験した中でA沙が一番興奮したよ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【25件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ