記事一覧




エッチな体験談

好きになってた親友の彼女のハメ撮りを見てショックを受けた

  
高校時代の話。

俺には親友のMという奴がいて、Mには彼女(T)がいた。

Tはうちのクラスの中でもかなり可愛い方で、成績も優秀、

胸はあんまりないけど女子陸上部なのでスラッとした細くて長い足と、ショートカットが爽やかな子だった。


Mが彼女と付き合い出したきっかけは、俺が2人の間を取り持ってだった。

Tは俺の彼女の親友だったので、俺とは面識があった。

たまに話もしたりするが、正直言って俺の彼女よりずっと可愛いので、

いけないとは思いつつちょっと好きになってしまっていた。

けど、MがTを好きなのを知って、俺はMを手伝ってやった。

大してモテる要素もないMはきっと振られるだろうと確信しての事だった。

しかし、TがMの告白を受け入れるという思いもよらぬ展開になって今に至っていた。

ある日、Mの家にいる時、Mがコンビニにジュースやお菓子を買いに行ってる間、俺はMの部屋で漫画を読んでいた。

ふと顔を上げた時、目に入ってきたのはMが忘れていった携帯だった。

俺はMには悪いと思いつつも、メールを勝手に見た。

やはりそのほとんどはTからのもので、絵文字や顔文字が賑やかな、仲よさそうなやりとりだった。

しかし、それは俺にとってホッとしたような、期待外れのような、物足りない気分だった。

それは、普段の俺と彼女とのやりとりのような、エロい内容の話がなかったからだ。

俺はMに彼女ともうヤッたのかどうかは聞いてない。

知りたいようにも思うが、Mの口から「ヤッた」という事実を言われるのが嫌だったからだった。

そんな微妙な余韻を残しつつ、携帯を畳んで元の位置に戻そうとした時、俺はある事に気がついた。

Mの携帯はカメラつきだったのだ。

彼女のいる男が彼女とイチャついている写真を撮るのは自然だろうし、ひょっとしたら彼女のヌードやヤッてる最中の写真まであるかもしれない・・・。

そう思うより先に、俺は再びMの携帯を開き、アルバムを選び、「セキュリティ」のフォルダにカーソルを合わせた。

パスワード入力・・・全くの勘でMの誕生日を入れてみた。

すると、なんとあっけなくフォルダは開かれた。

画像を下から順に見ていく・・・。

1枚目。Tのアップだ。

スッピンなのにシミ1つない綺麗な肌のTのアップだ。

俺もここまで近くでは見た事がなかったが、やっぱり可愛い。

2枚目。これもTのアップ。

しかし、Tの肩が見えている。

何も纏っていない鎖骨も露わになっている。

まさかこれはやはりヌードなのか!?

3枚目。頭の仲が真っ白になった。

Tの腰から上の写真。

Tは胸の前で手を交差させて胸を隠している。

やはり2人はヤッていた事実が分かったわけだが、俺は次の写真の方が気になり、そんな事にいちいちショックを感じてはいなかった。

4枚目、5枚目、同じように胸を隠した写真。

そして6枚目、Tは胸を隠していない。

綺麗な桜色の乳首だ。

カメラが少しブレているところと、Tが横を向いているところから、恐らく不意打ちだったのだろう。

しかし、次の写真に俺は更にド肝を抜かれた。

パッと見た時、何かよく分からなかったが、よく見てみると、それは挿入時のMとTの結合部だった。

性的な興奮よりもなぜか、俺の体はいつの間にかガクガクと震えていた。

次の写真、挿入中のMが撮ったものだろう。

Tの裸を下から見上げるような角度で撮られている。

意外と胸が大きいように見えた。

その後の写真は全てヤッてる最中の物ばかりであったが、俺はやはり興奮する事はなく、ただただ夢中で貪るように狂ったように1枚1枚を見ていった。

Tがコンビニから帰ってきて、俺はすぐに家に帰った。

でも、すぐにあの写真を思い出して抜いたりしたりはしなかった。

やはり認めたくなかったのだ。

それから毎日、俺はTを見ながらあの時に写真を思い出し、服の下を想像してしまうようになった。

気がつくといつもTを見てしまっている。


そのせいで、最近少しTに気味悪がられているかもしれないし、俺の彼女にも疑われているかもしれない。

しかし、自分が好きなのに絶対付き合えない子、ヤれない子の裸を見てしまうなどという事態に遭遇してしまえば、誰だってこうなってしまう物だと今の俺は思っている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【25件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ