記事一覧




エッチな体験談

憧れだった淫乱奥さんとエッチ[エロ体験]

  
10日間程留守にしていた奥さん(H子さん)が、お土産を持って
預かっていた鍵を取りに来た。
その時は、挨拶だけ交わして終わった。

次の日の朝、母親が「お土産と、下着のお礼を置いてきて」と言うので
オレは、その日の午後、少しバツが悪かったが渋々持って行く事にした。

その日は、午後から小雨が降り始めていたので早目に用を済まそうと
家を走って飛び出しH子さんの家へ急いだ。
玄関のチャイムを鳴らすと
H子さんが花柄のエプロン姿で出て来た。

オレは、母親からの頼まれ物を差し出した。
「わざわざ、ありがとうね・・・傘は持ってないの?」
「小雨のうちに、帰りますから・・・」
「ねえ、今誰もいないから、紅茶でも飲んでいかない?」
「雨が本降りになると困るから・・・」と言いつつ心の中ではガッツポーズ!
「大丈夫よ。帰りに傘貸してあげるから」

顔は少し困り顔・・・心はガッツポーズで家にお邪魔・・・
H子さんの家は豪邸の部類で、2階にも小さいながら応接室があった。
その2階の部屋に案内されたオレは、数日前までの寝室での
オナニー行為の事を思い出していた。



暫くすると、H子さんが紅茶とシュークリームを持って部屋に来た。
「○○くんは、高校生だよね?大学とか行くの?」
「まだ、1年だから考えてません」などの学校の会話が続きました。
「○○くん・・・彼女いるの?」とイキナリ聞かれたので
「い、いません・・・」
「好きな人は?」
「い、います・・・(心の中ではH子さんですと叫んでました)」
「誰かな?同級生?年上かな?それとも年下?」
「・・・・(無言)」

「ごめんなさい・・・私、オバサンだから一人でペラペラと喋っちゃって」
「い、いえ・・・」
「○○くん・・・貴方、童貞?」
「・・・いえ・・・違います」
「初体験はいつ?誰と?」
「・・・(無言)」

「ごめんね・・・またオバサン一人で・・・・」
「いえ、初めては小学6年の時に大学2年の女性と・・・」
「小学6年・・・おマセさんだったのね」
「○○くんは、オナニーは1週間に何回するの?」

などと会話がエッチな方向に行くにつれて、オレの下半身も大きくなっている事が判った。
その時、突然・・・「○○くん・・・キスしていい?」
返事を返す間も無く、H子さんの唇がオレの唇に重なっていました。

同時に、H子さんの右手がオレの股間を探っていました。
キスは、ディープキスになり舌と舌が絡み合い、気分は放心状態でした。

H子さんの右手はベルトを外し、もうチャックが下ろされトランクスの上から
激しく触られて今にも爆発しそうでした。
「○○くん・・・ベットでしようか?」と、オレは無言で頷き、寝室に向かい
ました。

寝室に入ると、H子さんが全裸になりその後、H子さんがオレの服を
トランクスを残し脱がせてくれました。
H子さんにベットに寝かされたオレはもう言いなりでした。

H子さんは、トランクスを脱がせ濃厚なフェラで・・・数分・・・
1分も我慢出来ず射精・・・口内射精でしたが全て飲んでくれました。
「H子さん・・・ごめんなさい。我慢出来ず、つい・・・」
「いいのよ・・濃くて沢山出たから驚いたけど・・」
そのまま、フェラを続けられたペニスは、自分でも驚く位早く復活!!

「H子さん・・・H子さんのオマンコ、見たい・・・」
H子さんは、69の体勢になってくれ、お互いがお互いの秘部を舐め合いまし
た。

「H子さん?もう我慢出来ないよ・・・入れさせて欲しい・・・」
「いいわよ・・・でも、これからH子と呼んでね」
H子は、ペニスを握ったまま自らオマンコに挿入・・・激しい腰の振りでし
た。

部屋中にベットの軋む音とH子の喘ぎ声が響き渡ってました。
H子は、何度がイってしまったようだがオレの上で腰を振り続け果てました。
今度は、オレの番だなと思い体を上下入れ替えH子のオマンコをマジマジと
見続けました。

「恥ずかしいから、早く〜入れて・・・お願い・・・早く〜〜!」
それでもオレは、挿入せずクンニで我慢させました。

「早く〜〜私のオマンコに○○のチンポはめて〜・・・我慢出来ない・・・
 オマンコが変になちゃう〜!!・・・チンポ、はめて〜〜!!」
憧れの奥さんが、こんな淫乱奥さんと思いませんでしたが逆に嬉しい気持ちも
ありました。

オレは、その後直ぐに挿入、ピストン運動を始めました。
今度は、パンパンという音が加わりH子の喘ぎ声との合唱?でした。

射精感が込み上げてきたオレは、H子に
「H子、イキそうだけど何処に出す?ゴム付けてないよ・・・」
「・・・中・・・私の中・・・オマンコの中で出して〜〜!!」
「え?中?・・H子、妊娠は大丈夫?」
「生理前だから大丈夫よ。沢山出してね?」
それでは、遠慮無くとピストン運動を激しく続け・・・

「イ、イクよ・・H子、そのまま出すよ・・・気持ちいい〜!」
「私もイク・・イク・・沢山出して〜〜・・あぁ〜いい〜〜」
二人同時にイってしまいました。

二人で余韻に浸っていると、H子が突然・・・
「また、私とシテくれる?シテくれないと、貴方の秘密・・・お母様に言いつ
けちゃうわよ・・・」

最初、何の事だか思い当たらなかったが
「○○・・・一昨日までこのベットでオナニーしてたこと・・・ふふふ・・
 使用済みのコンドーム・・・ベットの下に落ちていたわよ・・・」
オレは、言葉を失った。

「いいのよ・・・気にしないで若気の至りかな?」

次の週から、会える時間が出来た時は二人で愛し合った。
オレが、高校卒業まで関係は続いたが、

H子のダンナさんは、気が付いてなかったのかな・・・



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【9件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ