記事一覧




エッチな体験談

友達の友達と知り合ったその日にSEXしちゃったw

  
この話は俺が大学2年の時。当時の俺は経験人数5人ぐらいで、彼女はいなかったので誰かとセックスしたいなと考えていた。

そして、そのチャンスは突然やってきた。

その日は、同級生の仲良い友達AとAの家で宅飲みをしていた。飲みはじめてから1時間ぐらい経過し、Aがトイレに行ったときでした。

「ピンポーン」急にチャイムが鳴りました。
俺「誰か来たけど?」

A「わるいけど、代わりにでてくれん!」
俺「はいはい」

俺が玄関を開けると、そこには知らない女の子Bが立っていました。
B「…あっ、間違えました」

俺「いや、Aの知り合いですか?」
B「はっ、はい」


俺「Aは今トイレ中なんだ。あと俺はAの友達。とりあえず、上がって大丈夫だと思うよ」
B「えっと、おじゃまします」

その時ちょうどAがトイレから出てきて、現状説明。AとBは中学からの同級生で、大学も一緒の腐れ縁らしい。暇になるとBは、急にAの家にきて酒を飲むらしい。

Bは、大学2年生の少しギャルっぽい綺麗めな感じ。身長160ぐらいのスレンダーなモテそうな女の子。部屋着のせいか、シャツ1枚に短パンでエロい服装をしてた。

それから、俺・A・Bの3人で飲み始めました。最初は他愛もない話をしていたけど、酒が進むにつれて下ネタ話が出てきた。

A「Bは最近1人目を経験したばかりだもんね。しかもその人とは別れるしね」
B「ちょっと俺君の前で言わないでよ。それに別れたのは相手がセックスばかりしたがるんだもん。しかも、すぐに挿入しようとするし…」

A「でも独り身になると、ムラムラしたら困るでしょ?こいつ(俺)に解消してもらえば?」

俺「はは、解消してあげようか?むしろ解消して欲しいし」
B「俺君、経験豊富そうだし、優しくしてくれるならいいかもね」

お互いに冗談半分本音半分にふざけあっていた。途中で多少のボディータッチはあったものの、セックスの雰囲気にはならなかった。

そして深夜2時ぐらいになって、お開きにしようとなっていた。

俺とBは酒で運転はできなかったので、2人で歩いて帰ることに。Bはフラフラだったので、俺の腕を掴み密着状態で歩いていた。

俺はもうチンコが立っていて、気づかれないように頑張っていた。

家まで送ることになり、そしてBの家の玄関前に着いたら少し名残惜しくなっていた。でも、BはAの幼馴染みだしセックスはダメだなと思っていた。

B「送ってくれてありがと。また飲もうね」
俺「うん、また飲もう」

沈黙

B「ここから家遠いの?」
俺「歩いて20分ぐらいかな。ゆったり帰るよ」

B「あのさ、もう遅いし泊まっていってもいいよ。もう寝るだけだし」
俺「さすがに危ないよ?俺も男だし」

B「俺君がヤりたいなら私はいーよ。」
驚いたが、もう俺は興奮しててこの言葉がくるのを正直待っていた。

2人とも家に入った瞬間に抱きあいキスをした。酒の余韻もあってか、お互いに興奮してるのが分かった。

場所は玄関だったが、止まらなかった。普通なキスをしながらDキスになり、Bはそれだけで足が震えていて立ってるのがやっとって感じだった。

俺はBの服脱がせ、Bはヒールの高い靴を履いてるだけの状態になった。胸はCカップぐらいで乳首も小さくて綺麗だった。

でもそれ以上に、胸を揉みながらBの感度の良さに俺は驚いた。

俺「気持ちいい?」
B「っん、気持ち…い、い。しっ、下も…触っ、て」

俺「?、下じゃ分かんないけど?」(俺はドSです)
B「えっ?…言わないとダメ?恥ずかしいよ…」

俺「じゃあ、やめるよ」
B「…クリを触って」

俺「クリ?」
B「…クリトリスを触ってください。」

俺はこの時BはドMなんだなと思いつつ、徐々にマ○コを刺激した。この時のBの濡れ具合は半端なかった。ちょっと触っただけで、「ピチャピャ」音が鳴っていた。

マ○コの回りを刺激しつつ、要所要所にクリを刺激したり指を入れたりしていた。簡単にはイかさなかった。

B「…っ、もっと、、ちゃん、と…触って…」
B「イ、イっ、かして」

顔が泣きそうだったのでいじわるしすぎたなと思い、ご褒美にクンニをした。舌を穴にいれ中をかき回しながら、クリを刺激した。

B「ヤっ、い、…っちゃう。イって、い…?」
俺「うん、」

B「か、かお…どけて。…でちゃ、う…から」

俺はそのままクンニを続けた。下から溢れでている量が尋常じゃないのは気付いていたが、俺も興奮していたし女の子のを舐めるのは嫌いじゃなかったから顔は避けなかった。

B「っん、も、っもう…いっちゃう」
B「あ、…ん、ア、ッ、ダメ、デちゃう。ん、あっ、」
B「んっ、ァァ、あっ、アッ、アアア~~~」
俺「ん、ん、グフ、ごほ」

Bは潮を噴いてイっていた。初めて潮噴きをみて、それを飲んだ俺の興奮は絶頂にきていた。ぐったりなBを玄関に寝かせ、そこから生で挿入。

ぐちょぐちょなため簡単に挿入。この時の気持ちよさは今でも覚えてます。最後はBが顔に出してほしいと言ったので顔射した。お掃除フェラもしてもらった。

そのあとは2人でお風呂に入り、出てからベットで2回戦。その時はBが大丈夫といい、中だしだった。

この関係はいまでも続いています。お互いに彼氏彼女が出来たりもしてるけど、セフレの関係が保たれてます。この体の相性を大事にしていきたいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ