記事一覧




エッチな体験談

サークルの可愛い先輩に勃起を見られた結果w

  
大学生なんですけど、サークル内での出来事

サークルで、かわいい先輩いるんですよ、というか自分の好みの先輩が。
まあただの先輩と後輩の関係です。
ちょうど3月の合宿の後の打ち上げ飲み会で飲んでいて、
結構みんなガンガン飲んでいて先輩も結構べろべろになっていて、
そろそろ打ち上げってなったんですけど
ちょっと先輩酔いすぎていて送って帰ることになったんです、

実はその日は早かったんでその後に映画に行こうと思っていたんですけど
方向が唯一一緒なんで送っていくことになりました。
先輩明るくて顔はリスっぽい顔で結構かわいいです。
そして一緒に電車に乗って先輩を家に送りました。
先輩は一人暮らしで女の子っぽい部屋でした。


とりあえずベッドに寝かし、
苦しそうだったんで上着のボタンとジーパンの止め具のところをはずしときました。

ローライズだったんで白いパンツが見えたというか
留め具はずしたとき正面から少し見えました。
「ん...」とか言っていて少し意識ありそうだったので触ったりはしませんでしたが。

それから僕も少し酔っていたので勝手に台所で水飲んで
やっぱり映画見に行こうと思って携帯いじっていると睡魔が襲ってきました,,,

目が覚めると僕はベッドの中で寝ていました。
目覚めたとき素で「ええっ」と言っていました、
その時ジーパンがチャック全開で留め具が外れていてかなり驚きました。

その時先輩はいません。
「どうしたんだろ」って考えてたら先輩が風呂から上がってきました。

「起きたの?おはよう」って言われてちょっとあせっていたら、
「○○したまま寝てたよ」と言われてちょっと安心?しました

そしたら先輩が
「飲み直さない?」
って言ったので二人で飲みなおすことにしました。
そこで二人でコンビニに仲良く酒買いにって飲み会再開です。

そこで先輩と僕は
「先輩と後輩」という仲を超えて
「男と女」という関係を超えてむしろ
「人間と人間」というような感じでした。

その話は「サークルネタ」→「浪人ネタ」(僕と先輩は1年と3年でお互い浪人)
→「恋愛ネタ」→「下ネタ」(確かこんな感じでというか本格的に酔っていてよく覚えていない)
ここで正直すごく先輩に近づいた気がした。

それで特に下ネタがすごかった、というかかなり盛り上がった

下ネタの中身はお互いの経験とかサークル内の変態な先輩の話で、
A先輩は裸でエプロンが好きだとかY先輩のめがね好きはどうだとか、
S先輩の三大コスプレテーマは何だとかそれを聞いて喜ぶH先輩(女)はどうだとかそんな感じでした。

そしてその時「○○はどうなの?」と聞かれて
「先輩試してみますか?」とか言ってしまいました。
先輩は酔っていたので思いっきり笑っています。

それから少しして先輩が立とうとしてふらついて支えようとしたら、
僕も酔っていて狙ったわけではないけどベッドの上に押し倒すような感じで倒れこんでしまいました

そしたら微妙にキスしていてひじで胸触れていました。
先輩にエッチーっと言われてチンコ触られ、
「○○って意外と大きいよね」と言われたので先輩に抱きつきました。
そしてとうとう始めてしまいました。

思いっきりディープなキスをし、
おっぱい揉んでいたら先輩に「優しくして」といわれて、
嫌われちゃったかなと思っていたら先輩がジーパン脱ぎ始めています。

こっちも脱いでフェラしてもらいました。
初めてなので結構すぐイッテしまいました。

それから69。
する前から先輩のアソコは結構濡れていて、
舐めるたびに「ふぅん」って感じに反応していました。

そすると先輩に「いいよ」って言われて挿入。
はじめて生での体験に盛り上がって、かなり調子乗って突いていました。

先輩の顔がエロかったです。
先輩も声だして悶えていました。
そしてイキそうになったのでさすがに中出しはまずいと思っておなかの上に出しました。

それからおっぱい味わおうと思って抱きついたあたりまで覚えているんですがそれから思い出せません。
朝、目がさめると裸で抱き合っていました。

先輩が目覚めるまで抱き合っていました。
先輩は起きたとき笑っていて、二人でシャワー浴びて二日酔いのまま帰りました

その後僕と先輩はお互いのことをいろいろ知って以前よりずっと仲良くなりました。
もしかしたら付き合えるかもと思い......。
そしたら......

また飲み会で結構お互い酔っていて二次会行く間この前のことでちょっと盛り上がったので、
その時「先輩好き」って言ったら、「なに言ってるの」って笑われました。
フラレマシタというより、まじめに告白って思われてないかもしれないですけど。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ