記事一覧




エッチな体験談

欲情した30歳の人妻社員に誘われSEX

  
俺が20歳になった頃の話。当時、会社は社員が200人くらい 近くにいろんな事業所があって俺の勤めてた所は 男5人に女が4人だった。

A子20歳独身  B子26歳人妻 C子30歳人妻、D子?歳人妻(40くらいだったと思うがこの話には登場しないので)俺は同期のA子と付き合ってたそのことは他の B・C・Dも知っていた。

初めてA子とHをした1週間後、C子が日直をしてるところに用事があって行くと A子とのこと指摘された「やったでしょ」ってズバリ指摘された。この二人はそこまで話してるのかと言う思いになり、別に否定することもなく「うん、まぁ~」って言った。


ソファーの長いすでコーヒーを飲みながらそんな話をしていると、C子が俺の手を握って自分の胸を触るように指示してきた。どうも20歳の二人のH話を聞いてて欲情してきたのか?

俺はA子しか経験が無くそれもついこないだの事で女性がまだ解らない素人であったが、その時点で既に勃起し始めていた。

C子の服の上からさわってた胸の襟元から手を中に押し込んだ。すでに乳首は全開に立っていた。しばらく乳首くりくりやってるとC子は自分で服のボタンをはずし始めた。

まだ女性のあそこの構造すらはっきりわかっていなかった俺だが適当にマンコのぬるぬるしたところをさわっていたらC子は「もう我慢できない」と言うと和室(昔、宿直室兼会議室だったと思う)に俺を連れて行った。

部屋にはいるやいなや 俺のズボンとパンツを下ろして、自分もパンツを脱いで「早く入れて~」と言う。C子は大きくM字になり俺が上に乗ると俺の硬くなった物を右手で自分のあそこに導いていく。

当然 ゴムなどないのでそのままなのだが、ぬるっととても気持ちいい感触で入っていった。C子は 「あぁ~ これこれ(挿入されたときの感触の表現)」と言いつつ目がとろ~んとしてる。

俺は ここでがんばらないと と思った物の初めての生マンでH自体2度目なので、本当にみこすり半(半はまずい)実際は10回ほどピストンしただろう。我慢が出来なくなりたたみの上に出してしまった。

C子はたぶん満足はしてないと思うが畳の上をぞうきんで掃除してた。俺は気まずさもあって少したってから外に出ていった。



それから1ヶ月くらいたっただろうか A子とは付き合っていた。そんなある日俺は歯医者に行くため仕事を抜けると上司に言った。

それを聞いていたB子が「私も一緒に行く」と言い出したのだ。こんな人数の少ない事業所なのに・・・と思いつつ
B子と二人で歯医者に行くことになった。

その日は歯医者をすませ昼食を一緒に取って帰ってきたのだが、後日 朝出勤するとB子から出勤簿(当時はみんな適当に出勤してくる適当な会社だったのでタイムカードでなかった)が回ってきた。

その出勤簿の表紙を開くと中にメモがあった。「今夜食事に行きましょう」って書いてあった 独身で何も用事がなかった俺は夜B子と食事に行く事になった。

食事の後 案の定誘われたのでそのままホテルに行ってSEXした。このB子とは半年あまり付き合っていたがA子とはその間に別れてしまったけど・・・。

結局、職場の独身から人妻まで食べた形だが実際は反対に食べられてしまった感じだった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ