記事一覧




エッチな体験談

大学生の彼と...

  
私の同棲している彼は大学生なのですが、学費はアルバイトで稼いでいるんですね。
今時、真面目な苦労学生なんです。
アパートの家賃と食費は私のお給料から出しています。
でも、デパート売り場の仕事は1日中立ちっぱなしで辛くてキツイんです。
でも、アパートに帰ると・・・。彼が1日の疲れをいやしてくれるんですね。
帰るとお風呂が沸いていて、立ったままの私を・・・、
全裸にして乳房を揉んで吸ってから、彼も全裸になり一緒にお風呂に入るのが日課なんです・・・

彼が私の全身をすみずみ洗ってくれるんです・・・。
オ○ンコもクリトリスもお尻の穴も綺麗にしてくれて、ガウンを羽織って、
彼が作ってくれた料理を・・・。ワインを飲みながら食べるんです、あ~この幸せ物!。
彼は私の誕生日を覚えていて、可愛いリボンで結んでる。
箱をテーブル越しに渡してくれました。箱を開けると、
大人のオモチャのバイブレーターが入っていなんですぅ。
お酒の酔いも手伝ってか、凄く興奮してスイッチを入れてみたんです!
すると先のほうが回転しながら、くねくねと凄くいやらしく動きをしてオマンコに・・・。
とても気持ち良さそうでした・・・。 
その後、彼が私の全身をマッサージのサービスまでしてくれて、全身がリラックスして気持ちよくて。
仕事の疲れも吹き飛んでしまいましたぁ。それから仰向けになってから、全身をマッサージ。
私が仰向けで自分から両脚を抱えてM字開脚すると、
乳房を愛撫しながらオ○ンコを舐めてくれます。
クリトリスの皮を広げて舌で擦るようにされると、
あ~あ・ぁぁ!ジワ~っと愛汁が溢れ出してくるんです。
その愛汁を舌でベロベロッなめられると、もぉ~、凄く気持ちがよくて、
股間がぐちょぐちょになるんです。
私は仰向けのまま、お嬢様状態でリラックスした姿勢で、
彼が動いてフェラチオしたり、69でオ○ンコが。
我慢しきれなくなると、タイミングよくなぜかアナルにペニスが入ってくるんです。
そうなんです、私、お尻の穴も好きなんです~。
でも、この日の夜は、お尻の穴にペニスで。
オ○ンコにはプレゼントのバイブレーターが。お尻の穴とオ○ンコとクリトリスが同時に・・・。
凄く気持ちいいんです。お尻の穴にペニスの大きさと硬さがちょうど良くて、
入り口が擦れて、とても気持ちいい。
オ○ンコのバイブは入り口も奥も振動、くねくねと動くので凄くイャらしくて最高に気持ちいいんです。
彼が何だか別のスィッチを押したみたいなんですね。
すると今度はバイブの先端が中で回ったんです。
そのうちにバイブ全体が回りだして、小さい突起物がクリトリスをブウン~グイン~と刺激して、
あ~ん!ああぁぁ~いいっ!最高のプレゼントです。
いつもと違う凄い快感が私を襲ったんです。
お尻の穴とオ○ンコ、クリトリスが全部つながって凄く気持ちいい快感に襲われてしまいました。
股とお尻の穴が完全につながって、愛汁で・・・、
ぐちょぐちょで、お尻の穴のペニスの潤滑を果たして、ペニスが乱暴に激しく動き、
オ○ンコのバイブも激しく乱暴に動きました。あああぁぁぁ~ぁい~クぅ。
オ○ンコに激しい痙攣を覚えお尻の穴がぎゅ~と締まったんですね。
すると彼が、あぁっい~ク!と、お尻の穴でイッたんです。最高のセックスでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【71件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ