記事一覧




エッチな体験談

思春期の息子に手コキとフェラをしてあげる母親

  
結婚後すぐ、息子の悠(ゆう)が生まれ、その後夫と離婚してから、もう12年になります。幸いにも仕事にも恵まれ、生活は決して裕福ではありませんが2人でなんとか暮らしていけています。私は今年35歳になり、悠も15歳を迎えようとしています。
ずっと、最近の悠は両親のどこに似たんだろ?というぐらい立派な体格になり、最近はまぶしいぐらい大人っぽく感じます。
私が朝早くから仕事があるので、ご飯もあまり一緒に出来ませんが、入浴と睡眠だけは今も一緒にするように心がけています。
その日一日あったことをお風呂の中で話し合うことで、私たち親子は喧嘩することもなく楽しく過ごしています。

その日も一緒にお風呂に入っていたのですが、悠がこちらに背を向けるような感じでなんかこそこそしてます。
「悠ちゃん、どうしたの?」「う、ううん、何でもないよ」
不思議に思った私ですが、息子が身体を洗うために、浴槽から出るときになって理由が分かりました。

「悠ちゃんの・・・大きくなってる・・・?」
浴槽に浸かった私の目の前をやや大きくなったオチンチンがブラブラ通り過ぎます。

「す、すごい・・・」
以前から息子の少し勃起したオチンチンを見かけることはまれにあったのですが、息子も特に恥ずかしがっていないようなので私も特に気にせずいました。
でも、その日の息子のオチンチンは、今まで見た中で一番大きくなっていて、なんか圧倒されてしまいました。

「・・・いつの間にこんな・・・」
そんな当の息子はこちらをなんかチラチラ見ながら、妙にソワソワしてます。
「?・・・どうしたのかしら?」
すると、いつもはちゃんと洗う息子が、その日に限り数分で身体をざっと洗い浴室を出ようとしました。

「だめよ、まだちゃんと良く洗ってないじゃない」
「え~、洗ったよ~?」
「もう・・・、だ~め。お母さんが洗ってあげるからソコ座んなさい」
私は浴槽から出ると、息子を洗い場の椅子に腰掛けさせ、後ろからボディーソープをつけたタオルで背中をこすりました。

「母さん、いいよ~、自分で出来るから」
「だ~め、全然洗えてないじゃない。まだアカが出るわよ」
腕や肩をこすると、まだ息子の身体から汚れが落ちてきます。
若いから新陳代謝がいいんですね。

日焼けした筋肉質の身体を見ていると、もう子供らしいところもなく、ホントに大きくなったなぁ~ってしみじみ感じて、代わりに大人の魅力が少しずつ出てきた部分に少しドキドキしてきました。

だいたい身体を洗ってあげると、あとはオチンチンのあたりのみ残りました。
ここだけはさすがにタオルで洗うのは痛そうなので、昔はタオルでなく手で洗ってあげてました。

でも中学に入ったころから自分で洗うようになり、最近は洗ってあげてませんでした。
ふと後ろからのぞき見ると、息子のオチンチンはびくんびくんと大きく勃起してました。

「わっ!!・・・す、すごい・・・」
先端はピンク色に腫れ上がりツヤツヤしていて、すごく綺麗です。
ふと、私の中にイタズラ心が芽生え、息子のオチンチンの感触を確かめて見たくなりました。

「・・・ねぇ、どうしたのこれ?」
私は、後ろから息子の脇の下から両手を通し、両手でオチンチンを握りました。
「わあっ、硬い!ちょっと・・・なにこれ・・・カチカチ!・・・それにすごく熱い・・・っ!」

息子は「ちょ、ちょ、ちょっとまって!そこは自分で・・・」と言って逃げ出しそうになりました。
「だめ!自分でキチンと洗ってないでしょ!変なニオイするわよ」
後ろから息子の身体を抱きかかえながら、ボディーソープで泡を立てた両手で息子のオチンチンをぎゅっと握り、しごくように洗いました。

「あっ!・・・うっ・・・!か、母さんっ!?」
おっぱいを息子の背中に強く押し付けながら、私が息子のオチンチンをしごくたびに息子が私の腕の中でモジモジしています。
「ふふっ、気持ちいいのかしら?・・・かわいい」
私が息子の反応がすっごく可愛く思えて、ついつい、本気で息子のオチンチンをしごいてしまいました。

「ここが汚れが溜まりやすいんだからね・・・。しっかり洗わないと・・・」
オチンチンのくびれの部分を親指と人差し指をわっかにして、数回しごいたとたん、「あああ~っ!」と言って、息子のオチンチンから何かが大量に発射し、洗い場の鏡にビシャッビシャッと当りました。

「あっ・・・」
息子のオチンチンから出たそれが何か瞬間的に分かりませんでした。
ですが、鏡からドロッと垂れている白い塊りを見て、それが数年ぶりに見る精液だと分かりました。

「こ、これ、ひょっとして精液・・・!?え~っ!すごい・・・こんなに・・・この年の子ってもうこんなに出るの??それにしても・・・すごい勢い・・・」
お風呂場の中に石鹸の香りに混じり、息子の精液の青臭い匂いが漂います。
「この匂い・・・ひさしぶり・・・」

息子は荒い息をしながら、モジモジ、オロオロしています。
「悠ちゃん、ご、ごめんね・・・」
「う、うん・・・だ、だいじょうぶ」
「まさか、悠ちゃんがもう・・・こんな・・・出せるなんて・・・。ごめんなさい、知らなくって・・・」

「・・・そ、それにしてもたくさん出たわね~。・・・お母さん、ちょっとビックリしちゃった」
「うん・・・僕もこんなに出たの初めてだよ。・・・それにすごく気持ちよくて・・・」
「・・・そんなに気持ちよかったの?」
「すごく・・・気持ちよかった。頭がぼ~っとなって、真っ白になって、こんなの・・・初めてだよ」
「自分ではしないの?」

私はいつもは聞けないようなことも、ついつい聞いてしまっていました。
「うん・・・たまに・・・するよ。でも、こんなに気持ちよくない」
「そっか~、悠ちゃんもいつの間にか大人になって、精液出せるようになったのね」
「オチンチンもこんなに大きくなって・・・母さん、うれしいな」

いくら普段仲がいい親子でも、思春期になるとどうしても息子との間で性のことはタブーのようなことになっていましたが、息子と少し話せてわだかまりが少し解けた気がしました。

見ると、息子のオチンチンの先端からはまだ精液が垂れており、真上を向いてます。
まだ少しも硬さを失っていないそれは、反り返り熱く脈打ってます。
「悠ちゃん、まだ大きくなってるよ・・・?」
「うん、いつも1回ぐらいじゃ小さくならないんだ・・・」
「いつもは何回ぐらいするの?」
「・・・だいたい3、4回ぐらい」
「え~っ!一晩で!?そんなにして大丈夫なの?」
「全然、平気だよ。最高で7回くらい・・・かな?・・・さすがに疲れちゃったけどね。へへへっ」
「!・・・すごいわね。・・・でも、勉強に影響が出るから、ほどほどにしておきなさいよ。もうっ」
「ちぇっ、すぐ勉強の話になるんだもんな~」

私は息子がそんなことを自分でしているのが、何か可哀想になり、偶然とはいえ1回射精させてしまったので、今日はもっと気持ちよくなってほしくなりました。

「ねぇ・・・もう1回してあげようか?」
息子の答えを聞くよりも前に、私の右手は息子のオチンチンをしごいてました。
「えっ、あっ!・・・か、母さん!」
息子は再度股間から送られてくる刺激に身体をくにゃくにゃさせて悶えています。

「ふふっ、かわいい・・・」
「悠ちゃん、いつも一緒に入っているのにどうして急にオチンチンこうなっちゃったの?」
私はゆっくりオチンチンをしごきながら、鏡越しに息子に問いかけました。
「うん、実は・・・」
と息子はたどたどしくもゆっくり語りだしました。

どうも同級生の間でエッチな本の貸し借りがあるようで、(だいぶ昔に私も息子の部屋から発見し、見て見ぬフリをしてましたが)、その中でお母さんとエッチな事をした体験談があったようです。

息子はどうもその話にすごく興奮してしまったらしく、今日お風呂に入って私の裸を見るうちに、今まで気にしたことがなかった私の裸が急に気になってしまったようです。

「どうして、私の裸が気になったの?」
「だって、母さんの・・・おっぱい・・・その本の人より大きいし、顔だって同級生のお母さんより綺麗なんだもん・・・」
「母さん見てたら、なんか、・・・そのオチンチン大きくなっちゃって・・・」
「そうなの・・・・・・で、その本の話で、その親子はどんなことしてたの?」
「今みたいにお母さんがオチンチン触ってたり、子供の方がおっぱい吸ったり・・・、触ったり・・・」
「わぁ~。それでそれで、他には?」「お母さんが・・・その・・・オチンチン・・・クチに入れたり・・・」
「お口に!?・・・わぁ~、エッチね~。悠ちゃん、そういうのに興奮したんだ?」
「・・・う、うん」
「そっか~・・・・・・悠ちゃんも・・・そういうのしてほしいの?・・・お母さん、やってあげよっか?」
「えっ!?・・・う、うん、してほしいよ・・・でもいいのかな・・・?」
「お母さんも恥ずかしいけど、悠ちゃんがエッチな本読んでモンモンしてるより、オチンチンすっきりしてお勉強してくれる方がお母さんもいいもの」
「・・・でも、お友達や他の誰にも言っちゃ駄目よ。分かった?」
「うん・・うん!」息

子の顔がぱぁーっと明るくなりました。
「ばかね。もっと早く言ってくれれば良かったのに・・・じゃあ、そうね・・・浴槽のふちに腰掛けて」
息子は浴槽のふちにぺたんと腰掛け、こちらを向きました。
私は息子の前にヒザ立ちで立って、向かい合いました。

「悠ちゃん、お母さんのからだ、触りたい?」
「う、うん・・・触りたい・・・いいの?」
「いいわよ、悠ちゃんなら。お母さんのからだ、どこでも触って」
「母さん・・・」

息子の両手がおずおずとおっぱいに伸びてきました。
ひさびさに触られた男の手の感触に、私の身体もビクッとなりました。

「母さん・・・やわらかい・・・おっきいよ。指がどこまでも入ってく・・・」
私のおっぱいは94センチのFで、若いころと同じとは言いませんがまだなんとか張りを保っています。

息子の両手がおっぱいを寄せたり、持ち上げたりしながらその感触を楽しみます。
「そう・・・好きにしていいのよ」
そのうち息子の指が乳首をつまみました。
「~~~~~っ!・・・あっ、悠ちゃん、あんまり強くつままないで・・・」
「あっ、ごめん、母さん・・・」
「優しくしてね・・・」

おっぱいを触られながら、私も息子のオチンチンにそっと手を伸ばし、しごき始めました。
「・・・悠ちゃんのももうカチカチよ」
「うっ・・・くっ・・・。母さん、気持ちい・・・い・・・」
息子のオチンチンはますます熱く、硬くなっていくのが分かります。

「まだ大きくなるの?すごいのね~悠ちゃん・・・。じゃあ、これはどうかしら?」
私は息子のオチンチンをおっぱいの間に挟んであげました。
「わぁ~!す、すごい!」
「ふふっ、パイズリっていうのよ・・・悠ちゃんの見た本には載ってなかった?」
「こんなの・・・載ってな・・・・・・うううっ~」

私がおっぱいでオチンチンをしごきあげると、息子は頭を振り乱して快感に浸っています。
胸の谷間にあるオチンチンからはぬちゃぬちゃとイヤらしい音がして、私の胸を熱く貫きます。

息子の身体がびくびく痙攣みたいな反応がします。
あまり長くはもたないかもしれません。
「じゃあ、お待ちかねの・・・ね」
すっかりガチガチになったオチンチンを目の前にすると、下っ腹にはりつき、青筋を立てています。
まだ白く美しいとすらいえるような外観を保ちながら、先端は真っ赤に腫れ上がって、先端の一つ目からはキラキラした雫がトロトロととめどなく溢れて来てます。

「ホントにすごいのねー、悠ちゃんの・・・あ~ん」
そういいながら、私はぱくっと悠ちゃんの先端を咥えました。
「わああああ~、か、母さん!」
ふとその悲鳴に、オチンチンを咥えながら上を見あげると、悠ちゃんが信じられないといった顔でこちらを見ています。

でもその顔はすぐに喜びと興奮に変わりました。
私はにこっと笑ってあげると、根元までゆっくり咥えつつ、舌先でぺろぺろと裏の部分を舐めまわしました。

「あぐぐ~、すごい、すごいよ~。あったかくて・・・気持ちいい・・・!」
「くすっ、そんなにいいのかしら?・・・もっと気持ちよくさせてあげたい・・・」
唇で数回ピストン運動をしつつ、舌先でぺろぺろと先端部分のくびれや、一つ目の部分をほじるように舐めるたびに、息子は身体をよじらせつつ快感に身をゆだねています。

でも始めての男の子にはさすがに刺激が強すぎたようです。
先端のくびれの部分を咥えて、しゅぽしゅぽとしていると、突然息子が短く叫んだかと思うと、ものすごい勢いで射精が始まりました。
「!!んっ~~~~!!ぷはっ!」
大量の熱い精液が、喉の奥に直撃し、びっくりした私はそれを口から離したとたん、今度は目の前の膨れ上がった先端から、鼻先やおでこに次々と熱い勢いのあるものが次々と打ち出されました。

「あん!まだ出るのっ?」
びゅーっびゅーっと、大量に吹き出る精液を私は目の前で呆然と見ていました。
十数回ぐらいビクビクと痙攣していた息子のオチンチンはやがておとなしくなり、息子は荒い息をついて、こちらに寄りかかってきました。

「ゆ、悠ちゃん、ちょっと、大丈夫?」
「はぁ、はぁ、はぁ・・・だ、大丈夫。ご、ごめん、母さん・・・顔に・・・」
「うん、いいのよ・・・お母さん、ビックリしちゃっただけ。悠ちゃんの元気があってすごいわ」
「こんなに沢山出ちゃって・・・。お母さん、ドロドロになっちゃった」
鏡に映る私の顔は髪からあごまで白いドロドロした精液が垂れ下がってました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ