記事一覧




エッチな体験談

花火大会でほんの少しとはいえ彼女を一人にしたばかりに・・・

  
彼女の典子を連れて、地元の花火大会に行った。
いつもは地味で、デニムとTシャツみたいな恰好ばかりで、色気も何もないと思っていたんだけれど、うちの親が「せっかくなんだし、典子ちゃん、浴衣着せてあげるわよ」って言ってくれて、シックな紺色にアジサイ模様の浴衣を着て。
髪も上げてメイクもして、いつもよりすごく綺麗で、倉科カナみたいな雰囲気。
うちの姉たちは胸が大きいから、浴衣を着るたんびにタオルをいれられて、「暑いし苦しい~」と文句を言っていたけれど、典子は自称Cカップの実際はBカップくらいだから、タオルをいれなくてもすんなりと綺麗なラインになっていた。

いつもはスニーカーとかで、すぐ隣を歩いている典子が、慣れない下駄のせいで、数歩後ろをついてくる。それもなんか新鮮でよかったんだけど、慣れないことって、あんまりするもんじゃない。

歩くスピードが遅くなってきたから「どうかした?」って聞いてみたら、「なんでもない」って言いながらも足を引き摺っているように見える。

しゃがみこんでみたら、下駄の鼻緒のところで擦れて、ひどい靴擦れみたいになってしまっていた。

「花火まで時間もあるし、そこに座って待ってな。コンビニで絆創膏買ってくるから」

って、すぐそこにあった露天で冷たい飲み物を買って渡して、典子を置いてコンビニまで走った。

その河原から走ったら3,4分くらいでつくくらいの距離のコンビニなのに、人が多くてうまく走れないからか、なかなかたどり着かない。

絆創膏を買って戻ったのは、典子を離れてから15分ほどたってからで、さっき座らせたはずのベンチに典子はいなかった。

慌てて探してみても、人が多すぎて見つからない。
「典子!」と声を張り上げてみても、祭りの囃子で典子に聞こえるはずもない。
しばらくして花火が始まってしまった。

花火は数十分続くから、なんとしてでも典子を見つけ出して、いっしょに見たい。
そう思って、出店の人とかに、典子の特徴を言って、探して回った。

わたがしの屋台の親父さんが、
「アジサイ柄の紺色の浴衣の綺麗な子、少し前に見たぞ。なんだ、はぐれたのか?男といたみたいだったけど。たしか、あっちへ行ったと思う」

親父さんの指差した方向へ走っていくと、公園へ続く道があって、その道のほかには草がぼうぼうに生えているところしかない。
進むとしたらこっちだと信じて向かってみたら、花火の音に紛れて、かすかに声がする。

声のするほうへ向かってみたら、トイレがあった。
入口にヤンキーっぽい男がひとり立っていて、
「ちょっと今トイレ使えないから、ほかあたってくれ」
ってニヤニヤしながら言うんだよ。
明かりだってついてるのに。

おかしいと思って、そいつを押しのけてトイレに入ったら、トイレの床に腰を高くかかげて四つんばいみたいにさせられて、後ろからペニスを挿入され、さらに前の男のペニスを口で奉仕させられている典子がいた。

髪も、浴衣もぐしゃぐしゃで、太ももや尻には赤い手の痕がある。
拒んだときに、叩かれたりしたのだろう。

「通報したぞ!!」
と、大声を上げたら、男たちはびっくりして逃げていって、支えを失った典子が床に崩れ落ちた。

慌てて抱き起してみたら、頬も赤くはれていて、涙でぼろぼろ。

「慎司くん、ごめん……拒んだんだけど……俺くん以外の人の、入れられちゃった……」
って、しゃくりあげながら言う。悪いのは、典子をひとりにした俺の方なのに。

「大丈夫だから。警察、本当に呼ぼうか。あいつら捕まえてもらわないと……」

「ううん、もういい。こういう事件のとき、警察いって辛いのって女の子って聞くもん……もう、帰りたい……ごめんね、花火いっしょに見られなくて」

俺の胸元をぐしょぐしょに濡らしながら言うから、みんなが花火を見ている間に、そっと典子を連れて帰った。

帰宅して、典子の姿を見た母親はびっくり。
典子の許可を得て話したら、
「かわいそうに…むごいことされたんだね……。今夜はあんた、一緒に寝てあげなさいな。不安だろうから。こんなかわいい子を一人にしたあんたにも責任はあるんだよ、男なんだから、きちんと責任とりなさいな」
って背中をばしばし叩かれた。

「えっと……じゃあ、典子。結婚しよう」って声をかけたら、せっかく止まってた涙が、またドバーって。
「息子のプロポーズに立ち会う母親って、ちょっと珍しいわよね」
って母さんも笑ってた。

それから数年して、今俺たちの間には、一人の女の子がいる。もう3歳になった。

しばらく祭りってものには行っていなかったけど、この間テレビで見てから「花火みてみたい!」ってうるさいから、三人で祭りに行くことになって、地元へ帰省した。

もうぜったい、二人から目を離したりしない。
祭りシーズンってなると、わくわくするし、カップルだったら一緒に行きたくなると思う。
でも、お互いぜったいに離れないようにしろよ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【14件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ