記事一覧




エッチな体験談

お隣の巨乳ママさんのおっぱい吸いながら初体験

  
幼い頃の僕は両親がいなく、寂しいものでした。
隣に越してきた親子に当時4歳のみよちゃんがいて、僕の友達として遊んだことを思い出す・・・思い出すのはこの事ではなく、みよちゃんのママのことを最近よく思い出す。
僕は今20歳となり、社会人として勤めている。
当時のことを思うと今でもペニスが勃起する。
幼少期の頃、僕の家は昼間誰も居なく、1人のことが多かった。
みよちゃんママはそんな僕を気にかけ、晩御飯を毎日作りに来てくれた。

仕度がが終わると、みよちゃんママは僕をひざの上に座らせ、どうゆう訳かおっぱいを吸わせてくれた。
しかも毎日である。
今思えば不思議であるが理由がよくわからない。

その、ある日の出来事を思い出す。
ママが「りょうくんこっちおいで・・・」と手招きしている。
僕は何かと4畳半の部屋へ行く。
すると「みよには内緒だからね」と言い、セーターを捲り、大きなおっぱいを出してくれた。

思うにGカップくらいはあったと思う。
僕は甘えておっぱいを存分に楽しんだ。
毎日毎日おっぱいを独占してた。

そんな僕も中*生となり、みよちゃんママのことが既に性の対象化となりつつあった時期だ。
みよちゃんママが晩御飯の仕度にやって来た。
仕度をしているみよちゃんママをじっと見つめながら、僕はママを犯す妄想をよくしていた。

現実は、仕度が終われば必ずおっぱいを吸っていた。
しかし、最近ではそれだけでは飽き足らない。
僕は大きなおっぱいを吸いながら右手で揉みだした。

ママは怒ったりしなかった。
不思議だった。
それが原因で僕はさらにエスカレートするようになった。

忘れもしない、中3の時だ。
ママがおっぱいを吸わせてくれる時に僕は勝手にズボンを下ろし、勃起したペニスを出した。
それをママの左手に握らせ、「ママ・・・しこしこして」と頼んだ。
ママは優しくしてくれた。
初めて射精したことを記憶している。

それからもずーっと御飯の仕度後はおっぱい吸いながら射精してもらった。
いずれそれにも飽きたので、高1の時にはママにしゃぶってもらった。
実に気持ちよかった。

おっぱいもじゃんじゃん吸いまくり、揉みまくり、しゃぶらせまくり、最高の時期だった。
大学に合格した時は、仕度後のママを押し倒し、ペニスをマンコにねじ込みピストンを繰り返した。

若い僕は入れた状態で5回も出した。
ペニスを抜くと信じられない量のザーメンが流れ出たのを思い出す。
それでもママは怒ったりはしなかった。

大学生になってもずーっとおっぱいを吸いながら今の関係を続けていた。
ママも45歳となり、大きなおっぱいも気持ち垂れ気味ではあるがまだまだ現役である。
大きさはほとんど変わっていない。

ただ、乳輪だけは僕が吸い過ぎのため真っ黒になっている。
でもやめられない。
フェロモンが出まくっている熟女となったが、僕は彼女よりも性の愛称がいいのだ。
だから、いまだにおっぱいを攻めてペニスで突いて、ママをいかせるのが毎日の日課となっていた。

残念なのが、20歳となった今、ママは隣にはもういない。
みよちゃんママは旦那の転勤で姿を消した。
だから、今は自分の彼女をガンガンにいかせる。

若い女は、それはそれでいいものだ。
けどママさんには負けるな・・・。
また誰でもいいからママさんとやりたいな・・・。
ボインじゃなきゃだめだけど・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【48件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ