記事一覧




エッチな体験談

家出した夜に元彼と初体験、しっかり中出しされました

  
初体験の相手はあたしの元彼にあたる人です。
余談ですが、今の彼氏は人生で二人目の彼氏になります。
元彼の名前はヒロシ。中学の頃からの同級生で、中学の時にあたしは何回かヒロシに告ったことがありましたが全滅。だけど自然とその気持ちはただの友情ってことに気づいてきました。そんな感じで中学校を卒業して、あたしとヒロシは別々の高校へ入学。
高校になってもいつも遊ぶくらい仲がよかったです。
入学してから数ヶ月。
親とのケンカが多くなったあたしは、家出をしました。
その日は高校の友達の家にとまることになり、安心していたあたしはヒロシに家出のことを相談したら、かなり心配されました。

ヒロシ「友達の家いくまえに俺んちよってきな」そう言われ、通り道なので寄っていくかと思いヒロシの家へ。
家にいったらヒロシはかなり心配してました。
なんの話をしてたかわかんないけどとりあえずあたしは大泣きしてたと思います。

ヒロシの部屋は狭いし、マンションだったのであんまり大きい声をだすと家族にきかれてしまうので、滝のように泣いてはいたけど、声は控えてました。

ヒロシはやっぱり優しかった。
あたしは「いい奴」だとしか思っていませんでした。
その時ヒロシはあたしを抱きしめてきました。
えっ?と思ったけど、泣きすぎて頭がいたかったあたしはなんの反抗もしませんでした。

ヒロシ「俺が智美の彼氏になってずっと一緒にいるから、もう泣かないで」抱きしめられながら、確かこんなことを言われた気がします。
私「・・・へ?あたしの事、好きでもないのに?」
ヒロシ「・・・中学の時は友達以上にはなれなかったけど・・・今は違う」正直あたしはもう友達以上の感情ではなかったです。

でもヒロシはこんなあたしでも大事にしてくれる。
この時は悩みました。
私「ありがとう。すごい嬉しい・・・あたしも一緒にいたい」するとヒロシはあたしに突然キスをしてきました。
初めてのキスにかなりびっくりしました。

たしかヒロシも初めてだったと思います。
ヒロシ「あ・・・・ごめん・・・」
私「び、びっくりした・・・・」その時ヒロシはあたしをベッドに押し倒してきました。
そしてまたヒロシはあたしにかるくちゅっとキス。
あたしは泣いてて頭も痛く、初めてのことでかなり頭がぼーっとしていました。

当時童貞だったヒロシはぎこちない手であたしの胸をさわりはじめました。
処女だったあたしもなにをしていいかわからず、硬直状態。
お互い声もでてなかったと思います。

そしてヒロシはあたしのズボンを下ろし、じっとあたしのパンツを眺めながら指であそこをなでていました。
どんな感じだったかは覚えてないです・・・正直。
緊張と恥ずかしさのほうが上回っていたと思います。

黙ってあたしのパンツを下ろすヒロシ。
いつものヒロシの表情じゃなく、怖い顔であたしのあそこを眺めていました。
私「ヒロシ・・・顔怖いよ・・・・」
ヒロシ「あ・・・ごめん・・・・そんなつもりじゃ・・・」
私「・・・・」再び沈黙が続き、あたしのあそこをゆっくりなではじめるヒロシ。
あたしは完璧マグロ状態。
(初めてってこんなもんなんですかね?)

しばらくしてヒロシは自分のズボンとパンツを同時におろし、大きくなったあそこをだしてきました。
その時はわかんなかったけど、元彼はかなり大きい方だったと思います。

ヒロシは自分のあそこはあたしのあそこに擦りつけてきました。
こすり付けてくるというか、どこに入れていいかわからず苦戦していたように思えます。

そしてぐっとあたしの中にヒロシが入ってきました。
痛いとしかいえなかったです。
でもあたしは痛さをこらえました。

ヒロシはゆっくり腰を振っていますが、遠慮してるのかすごいゆっくりでした。
初めてのHで生で入れてしまったヒロシはいきそうになったのか、中だししないようにあたしのお腹のいってしまいました。
たぶん2分くらいだったと思います。

帰り際、ヒロシが外まで送り出してくれました。
ヒロシ「ホントいきなりごめん・・・でもさっき言ったことには嘘はないから」
私「うん、ありがとう」あたしはヒロシの見送る中、友達の家に向かいました。

自転車で40分くらいのところが友達の家なのですが1時間以上かかりました。
とにかくお腹(子宮?)が変な感じがして、うまく自転車がこげなかったんです。
バランスがとれなかったというか・・・。

これで初体験の話はおわりです。
その後ヒロシとは1年近く付き合いました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【47件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ