記事一覧




エッチな体験談

地方のビジネスホテルで頼んだ熟女のマッサージ師に、盛大に射精しました

  
エリア拡張の為、中国地方に出張した時の話しです。
渉外を終え疲れた身体で3泊目の宿へ着きました。地方駅前のビジネスホテルです。
チェックインの後、近くの居酒屋で美味しい刺身で一杯やってホテルに帰り、マッサージを頼みました。足が張ってたのですが、フロントに電話すると「男性と女性、どちらになさいますか?」と聞かれたので、「どっちでもいいよ」と答えました。
20分ほどで来たのは女性でした。
それも30そこそこのかなりいい女でした。
足のムクミより息子がムクミそうでした。

「右側から始めますので横になって下さいな」
とてもオーソドックスに始り、良からぬ考えは隠しつつ、世間話しをしながらマッサージを受けてました。
左右が終り背中を始め時、彼女が私の腰のあたりに跨がるのが分かりました。

当たり前の姿勢ですが、全神経をそこに集中すると何となく恥骨の固さと土手の柔らかさを感じたのです。

「仰向けになって下さいな」
と言いつつ、彼女が私の身体から降りようとするので、スルリと仰向けになりました。
そして、浮きかかった彼女の腰を押さえて、
「そのまま続けて下さい、ダメですか?」
と言ってみました。
「えっ!?いいですけど重くないですか?」
「大丈夫です!」
「じゃあ」

というわけで彼女は、私のおヘソの少し下あたりに腰を降ろし、両肩と両腕を揉み始めました。
下から見上げると正に騎乗位そのものです。

彼女の顔が少し赤くなっており色っぽい。
少し体を下げて硬くなった部分を避けるようにするので、腰を掴んでむしろ真中に当たるようにすると、ますます赤くなりました。

「困ります、マッサージができないですから‥」
私は答える代わりに腰を突き上げ、何枚かの布越しにオマンコに擦りつけ、左手をお尻の方に、右手をくびれた腰から胸の方に。
やがて白衣の上からオッパイを揉んでみました。

どんな反応をするかちょっと心配だったのですが、彼女は両手を私の肩にかけたままジッと私を見つめています。
両手で白衣のボタンをハズすと、淡いピンクのブラが目の前!

その中味は体の割りに大きく感じました。
ホックをハズしてずり上げると乳リンも乳首も小さくて私好みのオッパイです。
両手で揉み、乳首を指で摘むと、眉間にシワを寄せ「ハァ!」と小さく声が出ました。

その頃には彼女の方からオマンコを擦りつけていました。
少し顔を上げ乳首を口に含み舌で転がすと「イヤ!アッ!ああ〜」と小さいがいい声を出してくれました。

これなら大丈夫そうな気がしました。
下のキュロットのようなスカートを脱がそうとすると、彼女が自分から脱ぎ、半分脱ぎかかった上半身も脱ぎ、パンティ一枚になりました。
そして、彼女から覆い被さり唇を重ねてきました。

いきなり舌を入れて来る積極的なキスでした。
そのまま唇は私の頬から耳、耳から首筋と今度は私が攻められ番のようです。
彼女は、私の乳首を舐めながらパンツの上からチンポを擦りだしました。

時折爪で引っ掻くようにカリの部分を触ってきます。
(これならいけるかもしれない・・・)
そう思ったとき、彼女が身体を起こし、私のパンツを脱がしてきました。

私の勃起したチンポが姿を現わしました。
軽く手コキをされると我慢汁が出てきました。
それを指に塗り亀頭部分をヌルヌルにしながら、彼女は手コをしてくれます。
「うーん気持ちいいよ」
「ウフッ」
彼女は笑顔で顔を埋めてきました。
舌先でチロチロ鈴口をしながらくびれた部分を念入りに舐めてくれます。

時折咥えて根元まで何度か往復すると、口に含んだまま舌は中で円を描くように舐めたり、レロレロしたり休む事なく動いています。もう気持いいったらありませんでした。
結局最後に、マッサージの彼女に挿入し、盛大に射精してしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ