記事一覧




エッチな体験談

複数プレイも平気でやるようになっていた元妻

  
今から12年前、俺は39歳、5歳年下の元妻と離婚して5年が過ぎていた。
「なあ孝蔵さん、いい女を見つけたんだが、マワシに付き合ってくれんか?可愛いシングルマザーを捕まえてね、4回ほど食わしてもらったんだがイイ声で啼く可愛い女なんだよ。やっとマワシを承諾してくれたから、やりまくろうぜ」
飲み屋で知り合って、同じ年齢と分かって意気投合して以来、色んな女を口説いてマワして楽しんでいた単身赴任中の健太に誘われて出かけた。
待ち合わせの場所の立っていた女は、やや小柄で顔は菊池桃子に似た可愛らしい女だった。
しかし、! ! !
間違いなく彼女は、5年前に別れた元妻の麻美だった。

「どうだ、今、俺の勤め先にパートに来ている麻美ちゃんだ。可愛いだろう?可愛いから若く見えるが、何と34歳で子持ちなんだよ」

「ど、どうも、はじめまして…」

お互いぎこちなく挨拶した。別れた頃と変わらず可愛かった。

もう他人になって5年だが、健太に抱かれたと知って、ものすごい嫉妬が沸いた。

ホテルに着くや、待ちきれないのか健太はさっさとシャワーを浴びて男根を震わせていた。

34歳の麻美の体は、子供がいるとは思えないほど綺麗なままだった。

俺がバイトの女子大生と浮気しなければ、この可愛い麻美と別れずに済んだのにと悔やまれた。

「孝蔵さん、見てみなよ。34歳の子持ちには見えないだろう」

健太は背後から抱きつくようにして麻美の女陰を開いた。

俺と知り合うまでに何人の男とハメたのかは知らないが、麻美が22歳の時から付き合って24歳で結婚、29歳で離婚するまで7年間俺がハメた女陰は、健太にハメられるまで使われていなかったのだろう。

「孝蔵さん、俺がこうやって押さえておくから、クンニしてやりなよ」

5年ぶりに麻美をクンニした。懐かしい女陰だった。茜色のヒダの奥が妖しく桃色にヌメっていた。

俺は、縦になぞるように舐め上げて、少しずつ女豆に近付き、レロレロと女豆をくすぐった。

「あはーん…あーん…あん…」

麻美が大好きな舐め方で麻美を啼かせた。麻美が男根を欲しがって腰が震えてきた。

健太は、
「もう我慢ならん。お先にやらせてもらうよ」

健太は生のまま男根を麻美に挿して、麻美の形のいいオッパイを鷲掴みに揉みながら腰を振った。

「おおー気持ちいい。こりゃあいいおまんこだよ。おおー、おおー、タマランぜ」

健太の男根が、昔は俺の物だった麻美の穴を激しく往復して、あふれ出す淫蜜がムチュムチュと卑猥な音を立てていた。

かつて心から愛した可愛い麻美は、俺の目の前で健太の男根に突かれて、
「ああ、ああ、あああ、ああーーー」
と、可愛い声で本気で感じてヨガっていた。切なかった。

たまたまマワシの相手が俺だったが、俺でなくても麻美はここで男二人にマワされてヨガっていたのだ。

麻美…俺は麻美が寝取られているようで、胸が張り裂けそうだった。

「うっ、ううっ、くうう、あーーー気持ちよかった」

健太は麻美の身体に精液をたっぷりかけていた。

「あ、ごめんごめん、中には出せないからかけちゃったぜ。麻美ちゃん、シャワーで洗ってきてくれ、これじゃ孝蔵さんヤル気でないよね」

麻美はふらつく足でシャワー室に消えた。

下半身に暖かさを感じた俺は、嫉妬でいきり立っていた男根を見ると何も触っていないのに射精をしていた。

ノータッチでフィニッシュの瞬間であった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【19件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ