記事一覧




エッチな体験談

出張先で出会った和服の似合う美人女将と一発

  
出張先での事。
札幌の小料理屋の女将は、40代後半の和服が似合う美人。
ちょっと化粧が濃かったのですが、その真っ赤な口紅に吸い込まれるムスコが淫靡でした。
その日は、閉店になったので、一緒に飲んでいたオヤジたちと近くのホテルへ帰りました。何度か通っていた店なので、名刺にケイタイ番号を書いて渡しておきました。
風呂に入ろうかと思ったとき、ケイタイが鳴り、女将に呼び出されました。
以前から、
「女将さんキレイだから、さびしいときは呼んでください。出張のときだったら、いつでも相手しますよ。たまには、若い男のエキスでもどうですか?」
などとからかったりして、下ネタも言い合っていたので、かなり期待してしまいました。

 店に入ると、女将がひとりで待っていました。
他の従業員達は、女将自身が後片付けをするからと言って帰したそうです。
実際に少し片づけを手伝うことになりました。

洗い物は、女将がして、僕はカウンターやテーブルの食器などを運んで、ふきんで拭いたりしていました。

 それが一段落して、女将が近づいて来て「そろそろ終わりにして、お楽しみの時間にしましょうか」と言われ、奥にある今日僕たちが飲んでいた座敷に手を引かれて行きました。

座敷に上がると、無言のままキスをしました。
女将に組み敷かれて、ボタンをひとつひとつはずされていき、ズボンの上からムスコをなで回す女将の着物の前合わせのなかに手を差し込みました。
このあたりから形勢が逆転しました。

 乳首をさわると女将は、一度ピクンとなってから「あはぁ〜ん」と深いため息をつくのでした。

それから胸元を広げ、徐々に帯をほどいたりして、最後は前をはだけた状態までにしました。
その下から飛出して来たのは、超ド級の美白巨乳と下腹部にわずかに生える陰毛でした。
腹は年令のためか、多少ポッテリとしていましたが、それを補って余りある乳と肌の美しさでした。
僕にとっては、理想的な熟女だったのす。

僕も女将も全裸になって、テーブルの上に女将を乗せて、M開脚させました。
テーブルの上に乗せているので、舐めやすく、指の挿入も絶好調でした。
おまんこがグチョグチョと音を立てて、女将の声もそれとともに大きくなり、
「お願い、ここも吸ってェ」とクリトリスを自分の指でこすり立てていました。

「しょうがないなぁ」と言って、畳にヒザ立ちになり、ヌレヌレのおまんこの上にある大粒の豆を顔全体で舐めてやりました。

眉毛、まぶた、鼻、口、顎などで、ゆっくりとした流れで、小刻みにバイブさせながら、その部分を責め続けました。

そろそろ疲れたし、顔面がべチョべチョになって来たので、攻撃をやめようと思ったとき、女将は全身を激しく躍動させて、イッてしまったのでした。

「少し休憩させて。こんなに激しいのするのは、久しぶりだから」と言う女将に「激しいのは、これからでしょ」と言いながら、僕はイキリ立ったムスコを女将の顔の前に突き出しました。

すると「こんなに硬いのは、ホントに久しぶりよ。頭も大きいわぁ」と言って、パクンと咥えてくれました。

真っ赤な口紅が塗られた口に出入りする自分のムスコが徐々に口紅によって赤くなっていく様を見て、なんとも淫らなことをしていると思い、余計に欲情してしまいました。

フェラを終え、女将が落ち着いた頃合を見計らって、おまんこを指で触ってみると、まだそこはズブ濡れとも思えるほど濡れていました。

「それじゃあ、そろそろ入れてみますか?」と僕が言うと「来て、早く入って」と言われ、血管が浮き出るほどに勃起したムスコを女将のおまんこにあてがいました。

 言うまでもなく、ヌメッという感じで一気に奥まで侵入し、ゆっくりと腰を前後させましたが、耐えきれなくなった女将が「もっと、もっと突いて」とあえぐので、「しょうがないエロおまんこですね。これくらいですか?」「これくらいで満足ですか?」とピストンのスピードを上げて行きました。

そうこうしているうちにこちらの限界も近づいて来ましたので、「イキそうです」「ああ、ダメだぁ〜」と伝えると「お願い、私もイキそうだから、もう少しがんばって」というのです。

ダメと言ったものの多少は余裕があったので、「わかりました。一緒にイキましょう」というとさらに興奮したのか、あっと言う間に「ダメ、イク、イクイク、イクイクイクゥ〜」となったので、さらにピストン運動を激しくして、僕もイケるようにしました。

 そして、最後にまた大きく全身を震わせて女将はイッてしまいました。
僕もその直後にムスコを抜き出して、女将の腹に大放出させてもらいました。

「ステキだったわ。また出張のときは必ず寄ってね。今度は時間をかけて」
と言ってくれたので、それから札幌出張に行ったときには、自分が泊まるホテルやラブホテルなどで何回か関係が続いたのですが、北海道の出張もなくなりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ