記事一覧




エッチな体験談

女子大生の私がイケメンを酔わせてお持ち帰り激しく舐め合ってから合体しました

  
2年前の出来事です。私は当時某お嬢様短大に入りたての田舎者でした。
大学生活も一月が過ぎる頃には大分慣れてきて、またお嬢様大学の付属短大ということでもあり、合コンの誘いはほぼ1日おきにありました。
私は初めての相手とすぐ打ち解けられる方ではない?し、なぜかお酒も強かったので、お持ち帰られ話もなく、平和なキャンパスライフを送っていました。
が、ある日のこと「いつも行く短大のメニューにも飽きたし、ねぇ、大学の学食に言ってみない?」

と仲の良い良子に誘われ、経済・教育学部等の入っている校舎にお昼に行くことになりました。

そこでいつもはいない大勢の男の子(といっても3・4年生です)に緊張気味。で、ランチを取って食べていると、斜め後ろから声が。

「ここ、いいかな~?」
えっ、と思って振り向くと、がびーん!!

もろ私好みのイケメンではありませんか!櫻井翔君に激似ですっ!

「あ、は、はいどーぞ」と言うと
「サンキュー」と笑うその顔、胸キュンキュン。

私は一瞬にして恋に落ちてしまいました。学食のスプーンを咥えたまま。

翔君は、他の3人の男の子と一緒でしたが、話しかけてきます。良子は活発で話上手なので、とても楽しそうです。

私には斜め前の男がしつこく声をかけてくるのですが。。(おめぇじゃねぇよっ)

しかし、その流れの中で、良子が
「じゃあさ、今度飲みに行こうよ、みんなで」

良子、愛してる!!というわけで3日後の金曜日に決定。

私はそれまでにコネをフルに回転させ、彼についての情報収集に余念がありませんでした。

アパート一人暮らし、彼女いない暦2ヶ月。よっしゃ、もらったー!
とっておきの勝負下着を身に着け、準備万端で臨んだのでした。

最初は渋谷の居酒屋です。すかさず隣の席をキープ。焼酎のお湯割り、ガンガンすすめます。私も飲みます。

「あ~なんかオレやばい」呂律が回ってません。かわいいです!テーブルの下でさりげなく腿を密着・・。

しゃべるのにわざわざ耳元で吐息とともにです。
「ほら、もっと~」お酌しながら胸で上腕部を刺激します。

もともと強いほうではないらしく、3時間程経って二次会に行こうかという頃には相当酔っていました。私はといえば、まだまだ余裕。セーブしてたもん。

外に出て、よろけています。
「次!次行くぞ~、カラオケ~」なぞと騒いでいますが、

周りが「お前、もう無理じゃん?」
「うん、ダメっぽいよぉ」

「帰ったほうがいくね?」
ナイス・フォローみんな!

そこで「私も明日1限からだから、帰るわ。翔君、駅まで一緒に行こ?」「行こ行こ」・・わかってないな、しめしめ。

半分死んでいる彼を抱えるように、駅に向かって歩き出します。

人目の届かないところまで引きずるように歩いてくると、タクシーを拾って家路にゴー!

20分くらいで私のマンション(といっても小さいものですが)にお持ち帰りです。翔はといえば、さっきから歌を歌いっぱなし。

「シッ、シー。夜だから、静かにね」と言うと、
「ふぁあい」とベッドに横になるなり、うつぶせで撃沈。

私は手早くお風呂、化粧を落とし、脱ぎやすい前ボタンのミニワンピ部屋着に着替えて戻ると、完全に眠っちゃってます。

ベッドの隣に滑り込み、髪をなでます。柔らか~い。。肩を揺すります。

「ね、翔、翔ってば」「うう。」体がこちらを向いたところでキス。

最初は軽く、次に目いっぱいべろちゅ~。反応がなかった彼の舌が次第にからんできます。萌え~。

「ん。。んん?」まだ目を瞑ったままの彼の手を自分の胸に持っていくと、意識のないまま揉んできます。オスの本能でしょうか。

私も彼の服を脱がせにかかりました。シャツはボタンだったので、脱がせながら上半身をぺろぺろ。

ジーンズは脱がせるのが大変で、せっかくお風呂に入ったのに、また汗をかいてしまいました。

しかしようやく成功。パンツを降ろすとびよ~んと。なぜか隠そうとする素振り。両手を押さえて口に含みました。

「あ~」彼が声を出します。それだけで興奮してしまいます。丁寧に舐めていると、あっという間に大きくなってきました。

(ノーパンでしたので)ゴムをかぶせ、上になって入れようと一旦離れた刹那。。

彼がイキナリがばっと覆いかぶさってきました。

「あっ・・」と思うまもなく、下に。「気がついたの・・?」と聞く間もなく、口をふさがれ、おっぱいを揉まれ、、しゃぶられていました。

その間にも手は下半身を責めてきます。
「あんっ~~つ。。あっあっ」体がびくびくしちゃいます。

やがて、彼がクンニを始め、私は「彼がこんなことを」というシチュだけでもうトロトロです。

M字開脚をさせられ、やがて彼が入ってきます。
「~~~~!!」おっきい~~!!しかも音がビチャ、ビチャっていやらしくて。

もう意識が遠くなりそうでした。

彼は浅く、浅く、深くの要領でピストンします。深く、の時にはこらえようとしても、「あっ、あっ、んんっ、はっ、はっ」と声が出てしまいます。

「ううっ」彼のあえぎ声も、すごく感じちゃいます。体の芯が疼いて、泣きたくなります。

腰が意思とは別に勝手に、さらに深いところまで来て欲しいと動いてしまいます。

両手で彼のお尻を?んで自分で動かします。
「イクっ、イクよっ」彼の声に私もイッテしまいました。。

ちなみに彼は、その時のことを全然覚えていませんでした。男ってしょうがないですね。

その後、二人とも疲れ果てて眠ってしまい、朝良子の電話で起こされて、もう一度、お風呂に一緒に入ってさらにもう一度やりました。

彼とはその後少しだけ付き合うようになりましたが、就職・地方への転勤と共に別れてしまいました。

「絶対落としてやる!」と思って罠?に嵌めたのはこれが最初で最後で、強烈に印象に残っているセックスです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ