記事一覧




エッチな体験談

妻をミニスカ・ノーパンにしてデートしたら、誰かにハメられちゃったみたい・・・

  
俺42歳、妻38歳
俺達夫婦は、早くして結婚し子供も、もう独立した。
最近は妻と2人で出かける事が多く、若い頃を思い出しデートの様に楽しんでいる。
妻も、ノリノリでかなり若い格好(ミニスカート・短めのワンピース)が多い。
俺は、妻のそんな格好を見ている内に、スカートの中を他人に見られたら…何て考えると興奮が納まらなくなっていた。
ある日、俺は妻に相談した。
今度のデートでノーパン・ノーブラ出来ない?
妻は「嘘!嫌よ」って断ってきた。

まぁ当たり前だが、俺はしつこく聞いた。すると、
「本当に見られたらどうするの?知らないよ」って言いだした。
俺は、「大丈夫だよ!案外みんな見ていないよ」

すると妻は「いいの?見られても?」
俺が、「興味がある」と言うと、妻は「分かった」と了承した。

その週末、遂に実行する事になった。妻は股下15cmのワンピース姿だった。
しゃがむと毛が見える感じだった。

妻は頬を赤らめ「本当にこの格好で行くの?」って聞いてきた。
俺は、「駄目だったら直ぐに帰るから」と言い、車で隣町のデパートに出かけた。

流石に土曜日のデパートは人が多く、2人はドキドキしながらデパートに入った。
「2階で買い物するか?」と言うと、「エスカレータで見えないかな?」と妻は心配していた。

俺は「大丈夫だよ!俺後ろに立つから」と言いエスカレータに向かった。

エスカレータに乗ると、俺は妻の後ろに立ってガードしたが、結構きわどい感じで妻の太腿がエロく見えました。
しかし、私の後ろには男の客は無く、ちょっとガッカリもしました。

2階で買い物をし2時間が過ぎた頃、私と妻は喫茶店に入り休むと、各自、別行動する事になり
「2時間後にこの店の前で」と言い別れた。

俺は、ゲームセンターや本屋で時間を潰し、まだ時間があったので、椅子に座り辺りを見ていた。

すると、20代後半の女性が結構短いスカートでエスカレーターに乗った。
俺も何となく後ろを付いて行き見上げると、ばっちりパンチラが見えた。
「ラッキー」何て思いながら、妻の姿を探し2階を探した。

すると妻がいつも寄る雑貨屋に妻の姿があった。
しかも妻の近くに数人の男の姿も…俺は気になりちょっと離れた場所から様子を見ていた。

妻は商品を選ぶのに夢中みたいだった。

次の瞬間、妻はいつもの様にしゃがんで商品を見た時、スカートの中が丸見えになった。

男達は、それを待っていたかの様に、妻の棚の反対側から見ている様だった。(棚の反対側からは仕切りが無い為、丸見えだった)

しかも、かなりの近距離なので、毛何処ろか!おまんこのビラビラも見えていたはず。俺は”しまった”と思いましたが、もう遅かった。

俺は、凄く興奮した。しばらく、妻の様子を見ていたが、全く気付いていない様だった。

男達は、その後も妻の後を付けていた。エスカレータでも後ろにぴったりと付いていた。

妻がトイレに向かうと男達もトイレに入った。俺も後を付いて行った。

トイレでは、男達が話していた。
「見たか!ノーパンで買い物する女なんているんだな!今日はついてるよ!遣りて~犯しちゃうか?」
何て会話が聞こえた。
俺は、もう興奮で一杯だった。

男達は、直ぐにトイレから出ると、妻が出て来るのを待っている様だった。
多分、妻が出て来たのだろう!男達が居なくなった。

俺も直ぐに後を追った。妻との待ち合わせ時間まで、まだ40分位あった。妻は、ブランドショップに入るとバックを見ていた。

男達は、覗くチャンスが無いと分かると、ブランドショップ前の椅子に座りた妻が出て来るのを待っていた。

20分が過ぎた頃、妻が出てきた。(バックを購入したようだ!)
自分の買い物が終わったのか、妻がゲームセンターに向かった。男達もチャンスと言わんばかりに後をついて行った。

多分、俺が居ると思ったのだろう!俺も妻に見つからない様に、男達の様子を伺った。

妻は、ゲームはあまりしない為、ゲームコーナーの端にある長椅子に座って買った物を見ていた。男達は妻の向かいのゲームに陣取った。

俺も男達の後ろから見た。妻のスカートの奥には、明らかに毛が見えていた。

男達は、ニヤニヤしながら、「いいなぁ入れて~」って呟いた。
妻は全く気付いていない。

10分が過ぎ、待ち合わせ時間になった。俺は、急いで待ち合わせ場所に戻った。
俺が付くと直ぐに妻も向かって来た。

後ろには、あの男達も・・・。俺と待ち合わせと知ると、男達は俺達の横を通り過ぎていった。

俺と妻は車に戻ると、帰路についた。
その時「お前買い物している時、男達に見られていたぞ」と言うと、妻は「え~嘘!もう行けないじゃない!」
俺は、「大丈夫!もう会わないよ!あの男達には・・・」と言い妻をなだめた。

妻が初めてノーパン体験をしてから1ヶ月が過ぎた頃、俺は、また妻のエロい姿が見たくなり妻に聞いた。
「また、ノーパンデートしよう」
妻は、前に見られたと言う事も有り、初めは反対した。

しかし、妻もノーパンで出かけた時は凄く興奮した様で、俺の強引な誘いも有りOKが出た。

同じデパートは面白みが無いと思い、同じ街にある遊園地に出かける事にした。

妻は、相変わらずミニスカートにミニTシャツ姿だった。
パット見は20代前半!とても若く見える!俺は「可愛いよ」と言うと妻も「ありがとう」って喜んでいた。

一応確認と思い軽くスカートを捲ると、マン毛が見えた。
遊園地に着くなり、俺達はジェットコースターに乗った。

俺達は次々と乗り物に乗り、2時間が過ぎただろうか

その頃になると、数人の男達が、俺達?妻の後ろをついて来ているのが分かった。

俺は、見覚えがあった。
後ろから付いてきている男達…妻は、全く気付いていない様だったが!

妻がトイレに行くと言うので、俺もトイレに向かった。

男達は、トイレ近くの自販機の前でたばこを吸っていた。

俺は、トイレから出ると、自販機の後ろ側に立った。

男達は「今日も会えるなんて!最高に運が付いているなぁ!間違いない彼女だよな!」
俺はヤハリと思った。

もし妻が一人になったら…男達は何をするんだろう?そう考えると興奮し、息子もギンギンになった。

妻がトイレから出て来たので「ゴメン!俺、ちょっと会社に行ってくる!直ぐに戻るから1時間位時間潰してて」と。

「妻は”え~そうなの!直ぐ来てね」って言って手を振った。

俺は車に向かう振りをした。
ちょっと振り返ると妻の後ろには、例の男達がニヤニヤしていた。

俺の姿が見えなくなると妻は一人、乗り物に向かった。
俺は直ぐに妻の足取りを追った。(本当に馬鹿な旦那だ)

やっと見つけた時、妻は例の男達と話をしていた。
(何話してるんだ!)
凄く気になったが声は聞こえない。妻はニコニコしながら男達と歩き始めた。

俺も後を追ったが、姿が見えなくなった。
俺は焦り必死で遊園地を探したが見当たらなかった。

かれこれ30分は過ぎただろうか?
俺はやっと妻を見つけた。しかも雑木林の中で男達は見えない!

俺は、偶然見つけたかのように「あっここにいた」って近付くと妻の目には涙が…。

「どうした?」

妻は「パパが悪いのよ!」って言った。

よく見ると妻の服装は乱れていた。もしや!!!
「何かあったのか」と言うと妻は「男達に・・・お化け屋敷の中で、回された!ん~。パパがノーパン言うから」

・・・俺は妻を抱いた。
「ゴメンね!大丈夫? 帰ろう」
そう言って、妻を連れ帰宅した。

それから妻は、もうノーパンデートをしてくれなくなった!当たり前だが・・・。
俺は、後悔もしたが興奮でその夜は、激しく妻を抱いた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ