記事一覧




エッチな体験談

最初は嫌がっていた母だけど、そのうち積極的に求めてくるようになりました

  
母と初めてSEXしたのは今から15年くらい前のことです。
父は長期出張が多く、母と二人っきりの生活が年の半分くらいありました。
母に対する性的感情は中学に入った頃からあり、以来自慰の対象のほとんどが母でした。
母の汚れたパンティを男性器に巻きつけたり母の台所に立つ後姿を見ながら、あるいは母とコタツで向かい合いながら布団の中の手は男性器をシコシコとしごいてました。
母は、全裸で恥ずかしがる様子もなく「雄太も入りなさい」と箪笥から下着を出しているところでした。

目のやり場に困りながら「・・・うん」と。その深夜母の股間の茂み、丸みを帯びたお尻、そして小ぶりなおっぱい・・・、悶々として勉強どころじゃありません。

そして何を思ったか、僕は全裸のまま母の寝室に入ると布団にもぐりこみ無言のまま母に抱きつき、半ば×××のように母の身体を求めました。

母の第一声は、上ずったかすれ声で
「・・・ど、ドロボー、・・・ね、ね、助けて、ねねね怖い、お願い」
そのうちに僕だと分かると
「ど、どうしたの?・・・、何しているの、やめなさい・・・・」
僕の右手は母の陰毛に達していました。

「雄太、雄太っ、止めなさい、何するのっ、バカなことしないでっ!!」
小柄な母は、抗いきれず、パジャマとパンティは半ば引きちぎられるように脱がされ股間の茂みが露になりました。

心臓の鼓動が顔にまで伝わってきます。
抗い、泣きじゃくる母の両腿を力任せに開き、腰を割って入れます。

僕の男根が母の茂みに接触、興奮は絶頂なのに不思議と半勃起の男根。
焦りつつ、母を乱暴に抱きしめると
「ね、ねぇ、もういいでしょ、もう、やめよう、気が済んだ、ね、ね、・・・」
「私たち親子なのよ、こんなこと絶対しちゃいけないのよ、お父さんにも黙ってて上げるから、ね、ね、ね」
そんな時僕の右手の指は、母のぬるぬるする膣をかき回していました。

「ダ、ダメ」身悶えながらも体をくねらせ抵抗する姿に僕も興奮したのか、男根も最高潮に達していました。

手を添え、茂みを縦になぞると、ヌルッとした窪みにあたり、そのまま腰を前に出すとヌルヌルっと男根は母のおまんこにめり込んで行きます。

「あぁっ!あぁっ!あぁっ!、、んっ!」
「ああぁん…もうイキそう…イッちゃう…」
刹那僕の生殖器はおびただしい精液を膣内に吐き出して果てました。

その後の脱力感、後悔、罪悪感が残ったのは言うまでもありません。
恥ずかしくて布団に顔を埋めたまましばらくしていると、
「わたしたちもう親子じゃないわ、雄太のこと息子として見れないわ、どうするのこれから・・・」
母の小言は途切れ途切れにつづきます。

そうしているうちに、僕のペニスは、またも大きくなり、半ば自棄になって再び挿入。
「うっう、あぅう、おぅ」
「あぁダメ」
「あぁ~!ダメ、感じちゃう、ダメ、ウッ! イッちゃう、ダメ!!イッちゃうあぁぁ」

母はあえぎ声をもらし続けています。
その夜は結局、朝までに五回、母とセックスをしました。

その日以来母は、私を避け口もきかなくなりました。
しかし、一度母と交わってしまうと罪悪感は少しづつ薄れ、半ば×××のような営みが毎晩つづきました。

それから一月くらいすると徐々に母も抵抗しなくなり、反対に求めるようになりました。
それ以来この関係は、現在まで続いてます。
母は現在55歳、僕は33歳になったばかりで独身、母以外の女性は知りません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【18件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ