記事一覧




エッチな体験談

女盛りの母が、前と後ろに中出しさせてくれました

  
ついこないだ念願の母とのSEXをした。 母は44歳、全然女盛りだった。
今は母と二人暮らしだ。ずっと前から、タンスを開けては、下着を引っぱり出し、一人でしていた。きっかけはテレビの番組だった。2人とも仕事で、とても疲れていた。
その番組は、ある女性の下着メーカーの人が、道ばたで歩いている人をつかまえて、胸を触り、バストのサイズを当てるというものでした。
その女性は、見事に当てていったので、びっくりしました、が、突然、母が、
「私今いくつなのかなあ?最近計ってないわ・・・」
なんていいやがりました。

すかさず、冗談で、
「ほんなら俺触ってはかってみよっか?あのひとみたいに?」
なんて言ったら、こっちを向いてきました。

母は少しお酒を飲んでいたので、
とろんとした目で、「どれくらいかなあ?」といったので、
「どれ?!」、といって、計ってみました。

「んーー、80!」と言うと、「もっとあるよ!」なんて、ムキになって、
トレーナーを脱いで「はい計って!」と言ってきました。

「ちょっと待てよ!まじかよ!」と思いましたが、見た感じ85ぐらいありそうなその胸に、負けて、下着の上から触ってみました。

薄いピンクのそのブラの谷間の眺めは最高だったので、ついついそこを触ってしまいました。やわらかかった・・

「あーんもーータカちゃんのえっち!」
「しょがないじゃん、ここにあるんだから!」
と、わけわからんいいわけをして、気付いたら、もろに立っていました。

「あーこんなに立ってるーーー」
気づいた時を遅く母はすでに手を伸ばしていました。

ジッパーをおろされ、ものを巧みに出し、はりちぎれんばかりのものの、先をぺろっと舐めてきました。

「おっぱい、ちゃんとみたいな・・・」
「ママの?じゃ、条件があるわ」
「なに?」
「ママにキスして・・・」 
恥ずかしそうに目をそらせながら僕に言ってきた。

「こっちむいて・・・」と言って、ママの髪を掻き上げ、まず鼻にキスした。
「あっ・・・」と言いながら僕の背中に手を回してきたので、口にキスを移し、
耳を触りながら舌を入れました。

もうママは、感じまくっています。
後できた話ですが、まじで、5年ぶりだったようです。
それから、ママの背中に手を回し、ブラのホックを取りました・・

「もう見ていいよね・・ママのおっぱい・・・」
「電気消して・・・」
相当恥ずかしかったようだったので言われた通りにしました。

でも、テレビつけっぱなしだったので、ママのおっぱいははっきり目で感じました。
「ママ、おっきね・・あっ・・乳首立ってるよ・・・」
「そうよ、タカちゃんのキスで、ママのおっぱい感じてるのよ・・」
「まま・・・・・」
それから僕は、ママのズボンをおろし、しるくのパンツをしばし見つめました。

ママのあそこは、これでもかっというくらい、びしょびしょでした。
「ママ、もらしたの?」と聞くと、
「タカのおちんちんをいれてもらうために準備していたんだよ」
と、優しく耳元でささやいてくれました。

「ママ、もう一回おちんちん舐めて・・・」
と言ってもういっかい舐めてもらい、僕のものもびしょびしょにしてもらいました。

「タカちゃんのは濡らさなくても、ママにここにはいるのよ・・」
「うん、でもね、ここに入れてみたいんだ・・・」
といって四つん這いにして、肛門を濡れた中指で触りました。

「あん、そこはだめよ・・ママ初めてなのよ・・・そこは・・」
「じゃここは僕のものにしていいでしょ?まま?」
「・・・・ん・・・、やさしくね・・・」

挿入しました、肛門に・・・・
相当痛そうでしたが、僕のために我慢してくれたみたいで、
結構長くピストンができ、気持ちよくなり、中で出しました。

「ママはまだいってないわ・・・ここのお口は・・・?」
「ママ、おっぱい食べたい!」
といって、四つん這いのママの下に回って、おっぱいをおとをたてて、しゃぶりました。
そしてまた堅くなってきた頃、ママは、僕の上に乗ってきて、おっぱいを両手で抱えながら、
「ああっ・・・いいっ・・・はあ・・・・あ・・・・・」
また中でいってしまいました。10分ぐらいピストンしてしまいましたが、
ママは、3回もいってしまったようです。

それからは、毎日です。
今日は、明日休みなので、一晩中やってます。

ママは今、パソコンうってる僕の目の前で、オナニーをしています。
あっと、僕のものを、シャブリ始めました。
きもちいい・・・・・

とりあえずいってしまいました。これからまたやるので、ここら辺で・・
また続きを送ります・・今度は、お風呂がいいな・・・
ママ・・綺麗だよ
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【18件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ