記事一覧




エッチな体験談

エッチで巨乳な幼稚園児の母親と、朝までハメまくった

  
友人と居酒屋で飲んでいた時、
隣のテーブルは幼稚園の謝恩会から流れてきたご一行様、総勢7名。
20代中くらいの先生2名と30代前半くらいのお母さん5名。
友人がきっかけを作り合流。もちろん先生ねらい。
酒も進み先生達もいい感じに酔ってきた。
ただ両隣の主婦がやたら話しかけてくるのがうざい。
時計も0時を回り、お開きに。先生達に送って行くよと言うと、迎えが来てると言う。

居酒屋の前にはヤンキー車が2台。…勝ち目はなさそう。

お母さん達もそれぞれ迎えの車で帰っていった。

友人と顔を見合わせ帰ろうとすると、さっきやたら話しかけてきた主婦2名が「ねえ、カラオケ行かない?」と誘ってきた。

よく見れば多少年はとっているけど二人ともエロそうな顔をしているし、なにより巨乳。

即、カラオケ屋へ。

個室に入ったらペアになり体を密着させてエロモード。

主婦の一人が歌えば友人が後ろから抱きしめて、尻に硬くなったモノを押し当てる。

こっちは肩を抱き膝から太股をさすってやる。目を閉じたので友人達に見せつけるようにキスをする。

友人達も負けずにディープキス。

「今日は帰りたくないの」の一言でカラオケ屋を出て、タクシーに分乗してラブホへ。

ラブホは友人達と隣の部屋。

部屋に入るとドアを閉めるのももどかしく抱きつきディープキス。

そのまま鏡の前に移動し自分の姿を見せつけながら服を脱がしていく。

ブラを外すと片手では余る程の乳房がこぼれだした。やや垂れ始めてはいるが真っ白な肌と硬くなった乳首に大興奮。

洗面台に両手をつかせ、シミのついたパンティーをずり下げバックから一気に挿入。

酒を飲んでいるのでやや勃ちは悪いけど、その分長持ちする。

膝を震わせ崩れ落ちそうになるのを押さえつけ一気にフィニッシュに。

「中はダメぇ」と言うので髪を掴み振り向かせ愛液まみれのチソポを口につっこみ射精。

ゴクリと喉を鳴らして飲み込むと、「きれいにしてあげる」と言ってチソポをなめ始めた。

チソポは硬いままだ。

バスルームに移りローションプレイ。

主婦をマットに仰向けに寝かせローションを塗りたくり、マッサージしてやる。

クリを愛撫すると大声でよがる。指をおまんこに入れるとさらに激しく声をあげる。ピストンをしてやると潮を吹いて逝ってしまった。

シャワーを浴びさせベッドへ。

「もうダメ」と言うのを無視してチソポを挿入。

その時、隣の部屋から女の喘ぎ声が聞こえてきた。

それを聞いた主婦は再びエロモード。一度出した漏れは結構長持ち。

主婦が潮を吹きながら2度の絶頂を迎えたとき、巨乳にたっぷりぶちまけた。

さすがに疲れたのでそのまま眠りについた。

朝になり漏れの腕の中で目をさました主婦はかなり慌てていた。

「やっちゃったの?」「うん」おまんこを確かめて、「中には…出してない…よね?」

「うん」

漏れのザーメンが乾いてカピカピの巨乳に手を伸ばすと、「酔っててわからなかったぁ、ねぇもう一回しよっ」とチソポを握られた。

そのままチェックアウト時間まで2回抜かれた。

友人達も同様で精算してドアを開けたらばったり会ってしまった。

主婦達とはメアド交換して別れた。その後、時々会ってエチする関係が続いている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【62件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ