記事一覧




エッチな体験談

上司の家に泊まったら、奧さんに搾り取られました・・・

  
ある土曜日の晩に上司に招待され食事を頂くことになりました。
もちろん、作ってくれたのは上司の奥さんのひとみさんです。
ひとみさんは二人の子持ちで44歳です。
細身でジーンズがすごく似合うきれいな女性です。
なぜか昔から僕はひとみさんにはかわいがってもらっていました。
電話をかけても上司と喋るよりも、ひとみさんと喋っている方がながいぐらいです。
よくひとみさんは僕に「彼女できた?」とか「どんな子がタイプ?」などと聞いてくる事がありました。

その日も食事中は楽しいおしゃべりで盛り上がり、時間も気づけば11時を過ぎていました。
上司が僕に気を遣ってくれて「今日は泊まっていけ!」といってくれました。
僕も明日特に用事があるわけでもなかったので、朝帰りすればいいと思い泊まらせてもらう事にしました。

ひとみさんが「お風呂入っておいで」といってくれたので、甘えていちばん風呂に入れてもらいました。
次に上司。上司が風呂に入っている間にひとみさんは適当に食器の片付けを済ませ、今日はリビングでみんなで寝ようと言って布団を3枚敷いてくれました。

上司と交代でひとみさんがお風呂へ行きました。
布団の上で上司と馬鹿話をはずませました。

しばらくすると上司が「先に寝るぞ!」と言ってすぐに熟睡状態です。
上司が左端の布団。僕が右端の布団です。間にひとみさんがくるようです。

僕はとりあえずひとみさんがお風呂からあがってくるまでは起きておこうと思い、しばらく待っていました。もちろんそのあとはすぐに寝ようと思っていました。

ひとみさんが出てきたので「すみませんが、僕も寝ます」と一言声をかけ僕は布団に入りました。

夜中の一時ごろふと目がさめました。するとひとみさんご布団の中から僕のほうを見ていて目が合いました。

「まだ起きてたんですか?」と言うと、「あまり眠くない」と言うのです。
次にひとみさんが布団を少しめくって「横に来て」といいました。

なぜか僕は素直に言う事を聞きました。すごくいいにおいがしました。
次にひとみさんが僕のほうへ体をよせてきました。
僕の右手をとり自分のおっぱいのオッパイにもっていきました。

凄く柔らかい感じです。Cカップぐらいはあるでしょうか。
僕はゆっくりとオッパイをもみました。ひとみさんがため息のような「は〜ん」と小さな声をだしました。

僕もそれで興奮して乳首をつまんだりして、ひとみさんを喜ばしてあげようと思いました。パジャマのボタンを三つだけはずして僕は乳首にキスをし、下でころがし、吸い付きました。すでに乳首は大きくなり硬くなっていました。

僕は上司が横にいるのを忘れて、ひとみさんのズボンを膝まですらしました。
すごく小さなパンティーをつけていたので簡単にずらせました。

ひとみさんに上を向いてもらい少し膝を立て足を開く様催促しました。
そしてひとみさんのクリトリスを中指の先で攻めました。ひとみさんは掛け布団を噛んで必死に声を抑えていました。

おまんこはだんだんと濡れてきました。指を入れてみるとスムーズに入りました。
中で指を動かすと、ひとみさんの腰が持ち上がりぐねぐねと自分で腰を動かしていました。

そろそろ僕もしてもらいたいと思ったので、ひとみさんの顔を僕のチンポのところに持ってき、てしゃぶってもらいました。

ひとみさんのフェラチオは今まで経験した女性の中では飛びぬけて、上手で気持ちの良いものでした。

5分ほどしてついにひとみさんがおまんこに入れてと催促してきました。
上司にばれたらまずいので、ひとみさんを横向きにさせて僕は横からバックの体勢で入れました。ひとみさんも僕に入れやすくさせる為に上手にお尻を突き出してくれました。

僕は音がしないように「にゅぷ〜にゅぷ〜」とゆっくりピストンさせます。
ひとみさんが僕の右手を取りおっぱいを揉んでくれと催促しています。指で乳首を強くつまんであげました。

ひとみさんのお尻から僕のチンポに震えのようなものが伝わってきます。
ひとみさんはかなり興奮しているらしくついに正常位での挿入を催促してきました。
僕も勢いで上にのりおもいっきりひとみさんのおまんこにチンポをピストンさせました。

ディープキスで声をださせないようにし、さらにピストンを激しくさせました。するとひとみさんは超絶頂のようでお尻の方から入れてといって、僕に背中を向けてきたのです。

僕はひとみさんのむっちりしたお尻を抱えるようにして、バックからチンポを突き刺しました。
3分程ピストンさせるとひとみさんが「もういきそう」と言うので、再び正常位でピストンしました。

ひとみさんはついにいったようです。
いった瞬間ひとみさんのおまんこがぎゅ〜っとしまりました。
体にはかなり力がはいっているようで締まったおまんこはなかなか緩めてくれません。

僕のチンポからでた精液を一滴残らず搾り出します。
僕とひとみさんとの間で秘密ができた瞬間です。またひとみさんとはやりたいです。
その後も時々ひとみさんのことを想像しながらオナニーすることがありました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【58件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ