記事一覧




エッチな体験談

ゴルフ場で知り合ったレスの人妻に中出し

  
ゴルフに言ったときのことを話します。私は小さな会社を経営している42歳の既婚者ですが、友人と二人でゴルフを楽しみに行きました。
組み合わせの関係で、30歳前半ぐらいの女性二人と一緒に回ることになりました。
二人とも膝上20cmのミニスカートでその上結構きれいな女性でした。
天気もよく、これからゴルフが楽しいものになるだろう予感でいっぱいでした。
私たちがシングルの腕前だとわかると彼女たちは指導をお願いしてきました。
「ドライバーを打つ時は椅子に軽く腰を落とすような感じでね」と優しく教えました。

私が指導した女性は肩まである髪を後ろで結った鈴木京香似の桂子さんでした。
身長は160ぐらいでかなりメリハリのある身体をしていました。

ドライバーを打つ時、背後に回り自然な感じで肉ずきのいいお尻を支えて型を教え、打たせました。
私のペニスはそれだけでいきり立ち、真っ直ぐ歩きずらい状態でした。

そんな楽しいプレイも終わり、精算も済まし一息ついていると、先ほどの彼女たちがシャワーを浴びて化粧を直し現れました。
「キレイ!」と思わず言ってしまうほど二人ともいい女でした。

「お礼に食事を一緒にいかがですか?」と桂子さんが私に言ってきました。
断る理由もなく4人でレストランに出かけました。
お酒が入り桂子さんは少し解放されたのか、ゴルフの話から男と女の話になってきていました。

「主人とは最近ご無沙汰」とか「いい男がいたらアバンチュールを楽しみたい」などと私にモーションをかけてきます。

私は自分の気持ちを抑えながら
「桂子さん、だいぶ酔ったんじゃないですか?」とかわしました。

自然とゴルフ場の組み合わせ通りになり、私がタクシーで桂子さんを送っていくことになりました。
桂子さんの自宅の前で
「主人は今日は不在なのでお茶でもどうぞ。少し酔いを醒ましたら・・」と誘ってきます。
それじゃあと上がりました。

お茶ならぬウイスキーがでてきて、ソファーに並んで腰掛けてグラスを傾けました。
そしていいムードになって・・・。
桂子さんを床に押し倒しTシャツの上から乳房を揉みます。

それを脱がし、あらわれたブラに興奮し、剥ぎ取りました。
乳房をもみながら乳首を嘗め回し、片方の手でミニスカートのホックを探し当てて外し、ミニスカートを腰からひき下ろしました。

薄い透き通ったよなパンストに包まれたパンティ。
その中心部は別の生き物のようにいきずいていました。

パンストとパンティを一気にずりおろし指を濡れ濡れのおまんこに差し入れます。
敏感な部分をこねまわされ、桂子さんは
「いや、恥ずかしい」と声を出します。

私は恵子さんの両足を大きく開きおまんこに顔をうずめて舌を使いました。
「いや、ああっ、だめっ、あああ」と感じているようでした。
そして「もうダメ、お願い、もう入れて!」と懇願します。
私は「まだ、まだ」とじらしながらおまんこのビラビラを舐めるようになぞり続けました。

そろそろ入れようかと身体を起こし
「入るよ!」と言って濡れそぼって欲情しているおまんこめがけてこれ以上大きくならないほどしなりを打っている肉棒をぶち入れました。

「あうっ、凄い!凄い!こんなの初めて!」と桂子さんは叫びます。
私はズン、ズンと突きまくりました。
微妙に強弱をつけながら。
桂子さんの耳元で「すてきだよ」といいながら、
「イっちゃいそう、だめ、あああああ、イク、イク」と桂子さんは私の下で泣くように叫び私に抱きついてきました。

「このまま出していい?」と聞くと
「危ないかもしれないけど、このまま出して!イって!」と。
私はダッシュをかけて引き絞った弓から矢を放つように桂子さんのおまんこに射精しました。

終わって、桂子さんは
「ね、また会って!このままなんて、イヤ」そうもいいます。
とてもいい女でしたので、
「もちろん」と言って「愛していい?」とキザな台詞を言い、濃厚なキスをしました。

年甲斐もなく、たちまち勃起してしまって、
「本当に私の身体を気に入ってくれたのね」と桂子さんは私の肉棒を口に含むのでした。

今週また桂子さんを戴きますので、そのことはまた書きます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【80件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ