記事一覧




エッチな体験談

憎たらしい上司の嫁に中出ししてやったw

  
俺が25ぐらいの時の話。地元の物流の会社で働いていた。結構ブラックな会社で、
俺は倉庫勤務だったが、勤務時間は朝6時から夜中は当たり前で、他にも深夜勤務や三ヶ所ぐらい掛け持ちしたり、とにかく投げっぱなしが多かった。
そして、俺の上司の管理者(30歳)が酷い奴で、全て俺にやらせて、失敗は全部俺のせいにするわ、休日出勤や残業も全部俺にやらせるわ、とにかく嫌な奴だった
俺は身長185cmでガタイも良く、柔道と空手は有段者で若い頃はヤンチャをしてたが、一切言わなかったしパッと見が大人しそうなので、ナメられてた。

「俺は昔、手の付けられない悪でよ~」とか嘘くさい武勇伝を語り、「お前みたいにデカいだけの奴なんか一発だぞ」とかも言ってた。

実際、地元の先輩(上司と同じ)に聞いても「誰それ?」と言うぐらい、ただのパシリだったそうだ。まーキレないで良く頑張ってたと思うが、違う仕事の先輩からスカウトされ、辞める事を決意した。

とにかくボロクソに言われて、本気で殺したいぐらいムカついたが、後輩のマリンズ(イケメンハーフ)が「あいつの嫁、メチャクチャ可愛いらしいっすよ!犯しちゃいましょうよ」と言いだした。

俺は辞める日まで頑張り、送別会をやってくれ、上司も嫌々参加してた。
俺は下手に出て酒を飲まし、二次会にも連れて行き、最後の方に後輩が入手した強めの眠剤(ダルメートとロヒプノール?)を粉にして、酒に入れて飲ませた。

既に泥酔だったから、即爆睡し、「俺が送ってくよ!」と後輩とタクシーで送り、家まで行った。

部屋まで行きインターフォンを押すと可愛い声がして、ドアが開いた。
丁重に挨拶をして、顔を見ると「あ!希か?」と聞くと「えっ!しげお先輩」と、やはり希だった。分かりやすく言うと佐々木希の様な目が大きいスタイルの良い美女だった。

マリンズは「えっ?先輩知り合いっすか?」と俺に聞き、「おー学生時代の便所だよ」と言うと「マジっすか?こんな美人が!」と興奮し、「やめてください!近所に聞こえたら」とオドオドして、「じゃあ旦那も寝かさなきゃいけないから家に入れろよ」と言うと渋々と家に入れてくれた。

上司を寝室のベッドに捨てて、リビングに戻り、「お前なら話が早いや…しゃぶれよ」とチンポを出すと「やめてください!昔とは違うんです!」と目を背け、俺は「昔はこれが好きだっただろ?マンコにもケツにも入れてヒィーヒィー言ってたじゃねーか」と言うと、再びマリンズが「マジっすか?」と言うので、「今度DVD見せてやるよ」と言ったら喜んでた。

「やめて…あなた達が強引にしたんじゃない」と泣きだしたので、マリンズに「先輩達と×××して便所にしてたんだよ…5人ぐらいかな?まー他にも10人ぐらいはヤッたよ」と説明し、「最初は嫌がってたけど、チンポ好きーって腰を振る様になったし、口とマンコとアナルに入れられてヨガってたし…」などと昔の話を教えた。

「ほら!早くしろよ!」と睨んで強めに言うと、四つんばいになりチンポを舐め始めた。
「スゲー!マジでドMなんだ」とマリンズは喜び、写メを撮りまくった。

俺は頭を押さえて「お前の好きだったチンポだぞ!5年振りか?舐めてるだけで濡れてんだろ?」と言うと首を振るが、「マリンズ!パンツ下ろせ!」と言うと希は嫌がったが強引に下ろし、「先輩グチョグチョですよ!舐めて良いっすか?」と言うので「おー!乱暴にして大丈夫だからな!アナルにも指入れてやれ!」と言うと

「あーい」と凄い勢いで舐め出し、ジュルジュルと音を立てながら激しく舐め、マンコとアナルに指を入れて、激しくピストンすると「んぐーーっ」と身体を痙攣させ、「よし!変われ」とマリンズに言い、今度はマリンズが自慢の長チンポを咥えさせ、俺は希の腰を掴み「いっただきまーす」と形の崩れたマンコに一気に入れる。

「お~昔より締まり良いな」と昔よりキツいマンコを乱暴に突き、マリンズも「お~口マンコ気持ち良いっす」と乱暴にイマラチオをし、希は喉奥を突かれ咳き込み、涙目になりながら「ふぐーふぐー」唸ってる。

俺は乱暴に腰を打ち付け、Gスポットを擦りつけながら、奥を力強く突いたり浅く早く突いたり繰り返し、膣が締まってきたから「もうイキそうなのかよ変態!」と言うと首を振るので、ピストンを止め、また動かしてとそれを何度も繰り返してると、止めた時に希が腰を動かしてきて「何勝手に動かしてんだよ変態!イキたきゃ素直になれよ!」と言うとまた首を振るので、チンポを抜いた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【58件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ