記事一覧




エッチな体験談

セールスマン撃退のために裸で応対したら、クンニされて気持よくなっちゃったの

  
私は今年でちょうど40歳になる女です。
結婚することもないままこんな年になっちゃって、もう半ばあきらめてるんだけど…やっぱ、この年での一人暮らしってけっこうさみしいものですよねぇ。
人恋しさのせいか、新聞とかいろいろな勧誘とかにくる人たちを玄関に入れて、世間話に巻き込むこともしばしば…。
そのせいもあって、新聞は2社からとっていたりします。…断れなくって。
いいカモだって思われてしまったのか、勧誘にくる業者もだんだんと増えてきて…最近ではとうとううっとうしくなってしまいました。

そこでネットで勧誘を撃退する方法っていうのを探してみたら、男性の人で
「うちの場合、勧誘のひとは女性が多かったので、裸で玄関に出るようにしたら減りました」
っていうのがあったんです。

通報されたりしないだろうか…でも自分の家の中なんだから、裸でいてもなんら不思議ではないから、きっと大丈夫なはず。

そう言い聞かせて、素っ裸はまだハードルが高かったので、素肌の上に長いガウンを羽織って出てみることにしました。

最初にきた勧誘のひとは女性の方。
私の姿を見るなり、
「お休み中でしたか、すみません」
といいながらも、さっそく勧誘してきました。

これではやはり効果はないか…そう思って、玄関にディルドを飾ってみたりしました。
さすがにこれを見たら、「うげぇ」ってなって、帰ってくれるはずでしょう。
だって、誰も40歳独女の家にあるディルドなんて、生々しすぎてみたくないものでしょう??

さすがにこれは効果があったようで、女性の勧誘のひとは減りました。
その代わりに、男性が勧誘にくるようになってしまったのです。
男性なら、ディルドくらいなんでもないってことなのでしょうか。

しかたなく最後の手段に出ることにしました。
そう、裸です。
でも、やっぱり全裸は恥ずかしい…ということで、裸に冷え取り用の分厚い地味なソックス、そしてスリッパといういで立ちに落ち着きました。

結婚できないかわいそうな女の、生活感あふれる地味な靴下と、ウェストあたりがだらしなくなってきた体、重力に負けて下がってきてしまった、昔はぷりっとしていて羨ましがられたFカップの巨乳。
出産も授乳もしていないのに、茶色くなってきてしまった乳首…。
自分で見ても、昔とのギャップに「うげぇ」です。

これで撃退間違いなし!!そう思ったのですが…。
玄関に入ってきた男性の勧誘員は、私の姿を見るなり、
「僕でよければ…お相手しましょうか?」
って言ってきたのです。

男性の枕営業なんてあるのねってびっくりしたと同時に、いやいや、相手してもらったからって契約なんてしないもの!って思いました。
…まぁ、すごくよくしてくれたなら、契約してもいいかなぁとは思いましたが。

そこで、営業なら、多少の無理はいってもいいんじゃないか?と思って…部屋に上げて、ソファーに腰かけて足を開いて、
「じゃあ、舐めて気持ちよくしてくれません?」
って言ってみた。

自慢にもならないけれど、私は、あそこの毛がどちらかというと濃いほうで…今まで付き合った男性とのこういった行為でも、明るいところで見られるっていうのがすごく恥ずかしくて苦痛だったんです。

でも驚くことに、営業にきた人=私はお客様っていう気持ちがあったのか、恥ずかしいなんて感じることはありませんでした。
さぁ、気持ちよくしてみなさい。上手にできたら契約も考えてあげる…なんて、女王様みたいな気持ちだったんです。

「失礼します」
といって、男の人は私のあそこに顔を近づけてきました。

そして、大陰唇を優しく吸いはじめました。
口の中にふくんでは、ちゅうちゅうと優しく吸い上げ、次に敏感な小陰唇を舌の裏を使ってぬるぬると舐め上げられます。

指では味わえない、人の舌のやわらかな感触…久しぶりに丁寧なクンニリングスに、腰骨の奥からどろどろととろけてしまいそうでした。

ほどよく膣口がとろけてきたころ、男の人はためらいもなく膣口へ舌先を挿入してきました。
浅いところをぬるぬると舌でこすりながら、鼻先でクリトリスを包皮の上からツンツン、くにくに…とつついてきて、ぞわぞわとします。

「クリが好きなの…もっとクリをなめて。おまんこには指も入れてぇ…」
というと、すぐに左手の人差し指と中指の2本を使って、あそこをぐいっと開かれる感触が。
そしてすぐに、クリトリスにあたたかな舌が這いまわり始めました。

だんだんと勃起してきたクリトリスの皮もそっと剥かれてしまい、直にぬるぬると敏感なところをなめられて、私のおマンコはもうどろどろになっているのが、触れなくてもわかりました。

男の人の指の動きもずいぶんスムーズで、挿入された右手の指が動くたびに、ぐちゅぐちゅと音がします。
「あぁ、あぁ…もういきそう…いく、…っいくぅ!」
そのまま、ナカをぬるぬるとこすりクリトリスを舐められながら、絶頂。

舌でこんなに丁寧にしてもらったのは初めてで、セックスのときの倦怠感とはまた違った、ただただ心地いい感覚にしばらくひたっていました。

男の人は私のでどろどろになった口元をぬぐうこともせず、ただ床にじっと座って、
「気持ちよくなっていただけましたか?」
って。

すぐに口元をぬぐわないっていうのが、とっても好感が持てました。
男性だって、さっきまでおいしそうにフェラをしていた彼女が、おちんぽを口から出したとたんに口元をぬぐったり、うがいをしたりしていたら、傷つくでしょう?

うれしかったし、ほんとうに満たしてもらったので…よくわからない健康食品の定期購入も申し込んでしまいました。

あのあともいろいろ勧誘がきたけれど、裸を見てこなくなった人も数人。
ご奉仕させてみたはいいけれど、下手くそだったのも数人…で、あれほど満たしてくれたのは、あの男の人ただ一人きりでした。

結婚指輪していらしたし、あの人とお付き合いできるわけでもなんでもないんですけどね…。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ