記事一覧




エッチな体験談

会社の後輩がテクニシャンで失神するまでイカされた

  
4歳年下の子に失神させされた事がある。

会社の後輩なんだが、もう最初からいきなり責めモードでずっと主導権握られっ放しだった。

キスだけでビンビンにさせられ、あっというまに射精寸前。

「出ちまう」

って必死で目で訴えてもやめてもらえず、服着たままノータッチチンポで発射させられた。

その後は手足縛られて手コキで何度もイカされて。

最後の方は泣きながら叫びまくってた・・・と思う。

「やめて」

とか

「許して」

とか、相当恥ずかしい事を口走ってたハズ。

気がついたらうつ伏せになって泡を吹いてた。

ノビてたのは1分ぐらいらしいが・・・。

行為中の彼女の勝ち誇ったような笑みが忘れられず、ものすごく鬱だった。
仕事でケツ煽られてた上にセクースでもボコボコに負かされて劣等感で気い狂いそうになったよ。

自分ではやや遅漏と思ってたんだが。

人それぞれなんだろうけど、俺は焦らされるとダメだなぁ。

相当気持ち良くなってても

「じゃあもういいや」

って萎えてしまう。

真性Mじゃないからかもしれんが、そういう意味じゃ責めがいないかも。

彼女、職場では俺の2年後輩で、俺は一浪一留。

彼女は一般に俺より良いとされる大学をストレートで卒業。

仕事も新人離れしてできるもんで、最初からなんか妙な感情を抱いてた。

で、会社のイベントの帰りに誘ってみたらあっさりOKするもんで、わりと簡単に落ちたなーと思ってたら、文字通り落とされたのは俺の方だった・・・。

何回位イカされたのかは最後の方はよく覚えてない。

7~8回目までは覚えてるんだが。

なんせ生意気にも、俺がイクたびに

「2回目~♪」

「3回目~♪」

っていちいち数えやがったもんで。

手だけでそんなに何回も勃起しますか?って思うだろうけど、とにかく言葉責めが凄い。

こっちは勃たないように必死で抵抗してるぐらいだったのに、全部見透かしてるみたいに、

「我慢してるんだ?じゃあどこまで耐えられるか試したげるね」

さらに、ケツに指突っ込まれて、

「自信ありそうだったけど、今までの人達と同じだったね」

「手加減してあげないと壊れちゃうかなぁ?」

なんて言われたらマジで気い狂いそうになるぞ!

4回目ぐらいでチンポの感覚が無くなってきて、

「もう勃たない!」

って泣き入れたんだけど、

「勃ってるじゃん、何言ってんの?」

ってあっさり言われて。

嘘だろ!?って感じで。

悪夢見てるみたいだったよ。

ちなみに、最初のキスからKOされるまでの所要時間は多めにみても一時間は切ってたとおもう。

休憩で部屋とってたのに、シャワー浴びても余裕で間に合った。

もちろん彼女は一回もイってねーし、濡れてたかどうかさえ確認する余裕なかった。

フロントで金払ってる時の惨めさったらなかったよ。

もう一生この女には頭あがらないんだろうなあ、って。

下着姿見ただけ(+言葉責め)でビンビンに勃起させられたから。


最後らへんはかなり記憶があいまいなんだけど、最終的には上下とも脱いでたのかな。

ごめん、よく覚えてません。

細かくいえば、キスと手コキだけじゃなくてフェラとかいろいろ。

あらゆる性感帯をいろんなとこ使って責められた。

挿入はしてません。

フェラも、無茶苦茶うまかった。

「今まで1分持たせた事ないんです」

とか言ってた時にはハッタリこきゃあがってバカじゃねーかこいつ、って思ったけど、思いきり納得させられた。

それからの職場では、あんだけ不様さらしといて、こっちから声かけられるわけねー。

向こうは何もなかったように振る舞ってはいるけど、なんか気を遣ってる感じが見え見えだし、すげえ気まずかった。

普通に話し掛けてきたときも、

「なんか裏があるんじゃねーか?」

って疑ってしまう。

二度と信用できねー。

もう二度としたくない、ってのが正直なとこだよ。

失神させたのも俺が初めてって感じじゃなかったしな。

普通、相手が失神したりしたらビビリまくるよなあ。

憎たらしいぐらい平然としてやがった。

「どうだった?」

って聞かれて

「わかんねー」

って答えたら、

「泡吹くぐらいよかったくせに」

だもんな。

もともとMじゃねえし、これ以上の屈辱はわずかに残ったプライドが許さねー。

ヤッてる(っていうのか?)最中だって逃げられるもんなら逃げ出したかったよ。

「信用できねー」

てのは、最初から騙されてたからだよ。

外見からして、ブスじゃないけど、ロリ入ってて遊んでるようには見えねえしさー。

エロ話してるとこなんて見た事なかったのに。

二人になって酒が入ったら変わる変わる。

「結構自信ありますよ」

ときて、

「フェラで1分持たせた事ない」

ときて、

「男って私とヤッたら病みつきになっちゃうみたいで」

だぞ!おまけに酒もたぶん俺より強い・・・。

俺が勝ってるモンねーじゃん。

「なんでこんな女に出会っちまったんだ!」

って感じだよ。

鬱すぎる。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ