記事一覧




エッチな体験談

会社の事務員が成り行きでセフレに

  
当方彼女が居る身なんだけど、たまに違う穴に入れたくなっちゃうんだよね。で、風俗行ってたりしたんだ。

しかし、去年の秋に事務員が入社してきた。顔は普通だったけど、話すと面白い娘だ。T子とする。

いろりろ話した。仕事の事やプライベートな事、さらに1年彼氏が居ないとか欲求不満とか聞いた。オレは「おおそうか、大変だな!」と軽く返して終ってたんだよ。

スペック

オレは33歳独身、筋肉質の顔はちょっと残念な感じ。

T子は21歳もちろん独身、ちょいポチャEカプ。

土曜出勤の日、T子の部署は出払ってて誰も居なかったのでそこで話してたんだ。で、おっぱいの話しになって「私Dカップなんですよ。ブラが少しキツいけど、男はDカップって響きがいいんでしょ?」って聞いてきた。

オレ「いや、Dカップって今は普通の扱いじゃないか?G以上だと垂れてそうで嫌だけどEかFの方が巨乳っぽくて良いと思うよ。」って返した。

T子は「そんなもんですか。なんなら触ってみます?」といきなり誘ってきた!

じゃ失礼しますとモミモミしたんだ。確かにDじゃ納まってない気がするけど、オレ調子にのって「服の上からじゃ分からん。直に触るぞ?」と言って服の中に手を入れた。いや、ブラの中。生おっぱいさんこんにちは。

オレ「なかなか良い物件ですなモミモミ。ボリュームがあって柔らかいモミモミ。ごちそうさまでしたモミモミ。・・・モミモミ。」

おっきしたけど、昼間に会社でどうすることもできずに我慢した。
※後日D⇒Eに変更されたwwブラのサイズが合ってる方が楽だとか。

まぁそんな感じで下ネタ混じりで楽しく話をする仲になったんだ。セクハラおkな関係。でもそれ以上はこっちからは要求しなかったんだよ。

でも、ある日T子が深刻そうに言ってきた。「無性にしたいんですが、どうしたらいいんですか?気が狂いそう」って。

興味はあったし可哀そうなんで「オレがしてやろうか?」って言ってみた。成立した。

2日後仕事が終った後で待ち合わせして、ホテル行ったった。

お互いちょっと戸惑いながらも、オレのリードで脱ぎ脱ぎしておっぱいさんこんばんはモミモミ。ふむ、色も形も悪くない。じゃあって事でペロペロしてやりました。なかなか感度も良く、あえぎ声も「あっ あっ あん はぁぁぁ あぁ はぅっん」と盛り上がってまいりました。で、おまむこ触ってみたらグッショリなってる。今度は下を攻めますぜ。クリがちょっと大きめなのでいじり易く、重点的に攻めてやった。更にグッショリ、と言うかだらだら流れてるしww膣に指を入れてみたら、なかなか締まりが良さそう。かき回してやった。イカない体質らしく、ちょっと面白くなかったが感じ方は良かったのでおkとする。

次ぎは、こっちが気持ちよくなる番って事でフェラしてもらった。これがビックリ!T子ってば上手いんだわ。舐める、しゃぶる、しごく、吸うってのが一通り加減が丁度良かった。ポイントも心得てる。だがそんなもんじゃない。咥えてジュポジュポしてると思ったら、先っぽに快感が走る。オレ「?」ってなったんだ。見てみると、えらい喉の奥まで咥えてる。イラマチオとは正確には違うけど、そんな感じ。喉の奥で亀頭をコリコリしてるんだそう。オレが気持ちよがってるのが嬉しいらしく、一生懸命フェラしてくれた。そして褒めといた。

さて、期は熟したので挿入するんだぜ。おまむこはとっくに濡れ濡れなので、何の抵抗も無くデュルンって入った。正常位でT子はそりゃあ感じまくってあえぎまくって「あん あん ああん」って言ってる。こっちも締まりの良さを堪能しながら突きまくった。おっぱいさんへの挨拶も忘れない。パンパンモミモミハァハァwwww

今度はバックでパンパン。なかなか体の相性は良かった。ゴム出しだったけど、久しぶりに興奮して大量発射した。T子も満足したみたい。

そうなれば自然とセフレになるもので、都合があえば時々ホテルに行く仲になった。

2回目からは生だったし、フェラでイカされたりもした。極上です!そのまま飲んじゃうしwwT子とすると、なぜか精子の量が多い。ビュービュー出ちゃう。T子も嬉しそうだ。

しまったパイズリを忘れてた!

そのうちコスプレ(会社の征服で)したいなぁ
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ