記事一覧




エッチな体験談

美術のデッサンでやってきた美人のヌードモデル

  
僕は美術大学の1年生です。

今日は、月に1度のモデルを使ったデッサンの授業がある日で、教室で待っているとモデルの人が入ってきました。

いつものモデルさんの顔は普通で、年上の人が多いから期待してなかったのですが、(それでも女の人の裸を見ると興奮します)今日は違いました。

何とアイドルのような色白の美少女が来たのです。

歳は僕と同じぐらいか、少し下くらいでしょうか。

その子は、緊張しているのか顔が少し赤くなっていました。

そして授業が始まりました。

最初の30分は服を着たままです。

モデルの人は中央の台に上がり、僕達はその周りを囲むように座ります。
僕は彼女の斜め横に座っていました。

まだ着衣状態なのに、その時点で僕は、この子の裸が見られる事にドキドキしてきて胸が張り裂けそうでした。

そして最初の30分が終わり、待ちに待った裸のデッサンが始まります。

彼女は恥ずかしそうに服を脱ぎ始めました。

今までは年上のオバさんばかりだったので、裸を見ても大して興奮しなかったのですが、今回は綺麗な美少女という事で凄く興奮しました。

彼女が下着姿になると、もう僕のアソコはビンビンに勃起していました。

そしてついに全裸になりました。

彼女は恥ずかしいのか手で上と下を隠していました。

しかしそれではデッサンできないので、先生が

「手は後ろで組んでいてください」

と言いました。

彼女は恥ずかしそうに手を後ろで組みます。

皆舐めるように彼女を見ていました。

色白の胸は、大きく良い形。

乳首は綺麗なピンク色。

そして、下の方は毛が薄くて割れ目がハッキリ見えました。

彼女は緊張のせいか顔を真っ赤にして少し震えています。

教室はクーラーが効いていたのですが、彼女は少し汗ばんでいました。

そしてポーズを変える時間が来て、先生が

「横になって寝てください」

と言いました。

彼女は小さい声で

「はい」

と言って、横に寝転びました。

すると彼女のお尻が何と僕の方に向く形になりました。

お尻の穴もアソコもばっちりで、毛の1本1本まで確認できます。

鼻血が出るかと思うほど興奮しました。

よくよく見てみると、彼女のアソコから少し液が出てきています。

汗かと思いましたが、白っぽかったので違うと思います。

僕は授業なんかそっちのけで彼女のアソコを凝視していました。

すると彼女がこっちを向き、僕と目が合いました。

僕がアソコばかりを見ているのに気づいたのか、彼女はすぐ目を逸らしました。

すると彼女のアソコからは今まで以上に汁が垂れてきました。

彼女も自分のアソコが濡れてきているのに気づいたのか、手で隠そうとしましたが、先生に

「動かないで下さい」

と言われて手を元の位置に戻しました。

そして授業が終わり、彼女は服を来て教室から出て行きました。

余程恥ずかしかったのでしょう・・・かなり早歩きでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【18件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ