記事一覧




エッチな体験談

王様ゲームで彼女のおっぱいを揉まれ、生乳も見られた

  
サークルの夏合宿に行った時です。

僕にはサークルの中に付き合って2年の彼女がいます。

最終日に打ち上げをしてメンバーが順番に潰れていき、10人くらいになった時に王様ゲームが始まりました。

30分もすると命令がどんどんエスカレートしていきます。

僕はさすがに彼女がいる手前、いやらしい命令は出来なかったのですが、普段からオナニーネタにしていたY子やK子が、キスをしたりおっぱいを揉まれたり男のあそこを握ったりしているのを見てるのはとても興奮しました。

そしてついに、彼女までが10秒間おっぱいを揉まれる事になりました。

「どうする?」

皆が僕に聞いてきましたが、ここで断ったら場が白けると思い、

「いいけど、優しくね」

彼女も嫌な顔はしていましたが、僕と同じ思いだったらしく、素直に従いました。
皆のカウントダウンに合わせて、王様の男が彼女のおっぱいを揉み始めました。

嫉妬と興奮で僕のあそこはちょっと固くなってきました。

「すげぇ…柔かい」

王様が言いました。

さらに次の王様が

「5番が王様に10秒間胸を見せる」

Y子が5番でした。

他の人には見えない様に、部屋の隅に向けて、Y子がTシャツを捲り上げました。

僕の方からはY子の背中と横乳が見え、次のネタに使えるぞと思い、すっかり勃起してしまいました。

「感想は?」

囃し立てられた王様は

「お椀型で、乳輪はちっちゃくてピンク」

などと、調子に乗って細かく説明しました。

そして次の王様が

「羨ましいから、7番が今のと一緒」

なんと7番は彼女でした。

「さすがにやめとく?」

気を遣って皆が言ってきましたが、Y子も素直に見せていただけに、彼女だけ断る事は出来ません。

彼女も観念したように、部屋の隅に行き、Tシャツの上からブラのホックを外して、ゆっくりとTシャツを捲り上げました。

王様の男は覗き込むようにじっくりと彼女のおっぱいを凝視しています。

皆が彼女の方を見ています。

彼女のおっぱいを正面からじっくり見ている男に加え、角度によっては横乳までも見えているやつがいるのは間違いない。

僕は彼女の体の中で、おっぱいが一番好きなのです。

そのおっぱいが揉まれたうえに、こんな風に見られる事になるとは・・・。

長い長い10秒でした。

やっとおっぱいを隠して振り向いた彼女の顔は、恥ずかしさで真っ赤になっていました。

「感想は?」

と誰かが聞いたのですが、ビックリしました。

そんな事言わせるな。

そう言うより早く、

「オレンジで、巨乳。でも、乳輪もでかい」

2人にとって、彼女の乳輪の大きさと、僕の包茎については、2人だけの、今まで誰にも言わなかった秘密だったのです。

僕と彼女だけのそんな秘密をバラされて、屈辱感と妙な興奮が入り混じって、変な気持ちでした。

その後、王様だった男が性懲りも無く

「あいつ巨乳だなぁ、乳輪も凄かったけど、な」

などと言ってきましたが、返す言葉もありませんでした。

ただ、合宿が終わってしばらくすると、恥ずかしそうに顔を赤らめておっぱいを露出している彼女の姿を思い出し、度々オナネタにしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ