記事一覧




エッチな体験談

電車内で偶然お姉さんに肘で金的攻撃を食らった結果

  
俺は毎朝通勤ラッシュの電車に乗ってるんだよね。

今朝の話なんだけど、いつも降りる駅は乗り換えの人も多いから乗客の半分くらいが一斉に降りるんだ。

俺の前に小柄なお姉さんが乗ってたんだけど、この人はまだ降りるつもりじゃなかったみたい。

でも人の流れでバックを持っていかれそうになっていた。

お姉さんはバックを持って行かれてなるものかとギュ~っと引っ張ると、スポって感じで抜けた・・・。

次の瞬間、勢い余ったお姉さんの肘が、すぐ背後にいた俺の股間に直撃した!

俺は降りる駅だしちょうど一歩踏み出した瞬間、カウンターで無防備な股間に鋭角的な一撃を喰らい、一瞬目の前に星が光った!

男ならこの痛み分かるだろ!?

言葉は出せないし、すぐに脂汗が出てくるのを感じた。

お姉さんも瞬間的に何があったのか理解したと思う、恐らく肘に生々しい感触もあった事だろう。
「あぁ…!大丈夫ですか!?」

慌てて声を掛けてくれるが、正直俺は声も出せない(>_<)

イヤ正確には

「ヴぁい・・・」

とかワケの分からない言葉は発してたかもしれないが、息は吐けても吸い込む事が出来ない!

俺はフラフラとホームに降りるとお姉さんも付いてくる。

「すいません、大丈夫ですか!?」

そう慌てた様子で聞いてくるお姉さんだが、正直静かにしててもらいたい。

多くの人に見られてるし、俺は飛び跳ねたり腰をトントンしたいんだ!

男なら分かるよな!?

なんなんだろうね?

お姉さんを無視して勝手に飛び跳ねたり腰をトントンすれば良かったんだけど、なぜかその時はそれをお姉さんに見られるのが恥ずかしい気がした・・・。

お姉さんに悪気が無いのは分かっていたし、心配させたく無い気持ちが働いたのかもしれない。

腹部をグ~っと押さえ脂汗を流しながら痛みに耐えていた(>_<)

ようやく20%くらい回復してきたところで

「もう大丈夫ですからどうぞ行って下さい」

とゼ~ゼ~言いながらも伝えた。

正直とっとと消えて欲しかったんだが、お姉さんはその場を離れようとせず介抱しようとしている。

が、場所が場所だけにどうしていいものかとオロオロしているだけだ。

俺は

「会社に遅刻したら大変だから、どうぞもう行って下さい」

と強めの口調で伝えた。

するとお姉さんは

「心配なのでせめて連絡先を教えてください」

と言う。

俺が何度も「大丈夫だから」と伝えてもその場を離れようとしないので、面倒くさくなって俺の名刺を渡して消えてもらった。

やっとの思いで会社に着くが、どうしてもダメージが抜け切れずに午前中は仕事が手に付かなかった。

昼休みになるちょっと前、俺の机の電話が鳴り受話器を取ると朝のお姉さんからだった。

「ぜひお詫びをしたいので、仕事の後に時間を取れませんか?」

と言うが、俺は別にそんなに気にしていなかったので丁重にお断りした。

すると今度は15時頃、再びお姉さんから電話があり

「やっぱりせめて会ってもう一度お詫びをさせてください」

と言う。

これも断ったが、再び17時頃にまた電話があったので、メンドクセ~と思いながらも渋々会う約束をした。

駅の地下街の喫茶店で待ち合わせをしていると、菓子折りを手にしたお姉さんがやってきた。

「そんな気にしなくていいよ」

と言っても

「せめて食事くらいご馳走させてください」

と言う。

もうここまでくるとトコトン気の済むまで付き合ってやるかという心境になり、食事をご馳走になった。

ちょっとお酒も入ったし、お互いの仕事の事なんかも話したりした。


真面目そうな感じであまりルックスは良くない方・・・ブス一歩手前といった感じだな。

ただまぁ若い女性と2人っきりでお酒を飲むというのは別にイヤな感じじゃない(^_^;)

年は俺の2コ下で彼氏はいないという事まで聞かされた。

しばらく下らない話もしていたが、そのうち俺の股間は大丈夫かという話になった。

「ちょっと腫れてるかもしれないけど、使い物にならないまでは行ってないと思うよww」

ちょっと冗談交じりに俺が言うと

「じゃあ見せてもらえませんか?」

と言い出した(・_・)エッ......?

俺はドキドキしながら

「見せるだけじゃ終わらなくなっちゃうかもよw」

と冗談っぽく言うとコクっと頷くお姉さん!

俺は一瞬のうちに頭の中を色んな事が飛び交った!

どこで見せるんだ?

ホテルか?この辺にラブホなんて無いよな?

トイレか?ってどこのトイレだよ?

レストランや地下街のトイレじゃ人の出入りが多すぎる!

物陰ってわけにもいかないよな?

そもそもこの辺に人通りの少ないとこなんか無いし!

結局思いついたのがカラオケボックス!

早速2人で入って注文した飲み物が届くと、歌も歌わずにズボンを下ろす俺!

なんか異常に興奮していてモノは90%までおっきしていたw

彼女は一瞬だけタマを見たが、すぐにサオの方を掴んできた!

ゆっくりとシゴかれるとすぐに100%までおっきした・・・がそうなるとタマの方に鈍痛が走る!

ダメだ!これ今日は使い物にならんわ!

明日になれば回復してると思われるが・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【25件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ