記事一覧




エッチな体験談

近所に住んでるギャルの高校生のカーセックスを目撃した

  
小6の時に、近所に住むM子さんという高校生がHな事をしているのを目撃しました。

M子さんは小・中学生の時は地味な印象で、大人しそうな人でした。

高校入試で第一志望の県立高校に落ちて滑り止めの私立高校に入り、それが原因かどうかは分かりませんがM子さんの様子が一変しました。

化粧して制服のブラウスの前を大胆にはだけ、十字架のペンダントを覗かせた姿で登校する姿は、

「あんな風にはなりたくないな」

と感じさせるものがありました。

夏になるとますます大胆になり、ブラウスからは派手なブラジャーが透けているし、時には胸の谷間も覗かせたような姿で登校していました。

普段着でもタンクトップの脇から濃い紫色のブラジャーが見えていたり、胸元からもカップがちらつくような姿でしたので、近所のおばさん連中は「グレた」というように噂していたようです。
9月になると彼女の帰宅が遅くなりました。

当時の僕は塾が夜の21時半までだったので、家に着く頃にはだいたい22時近くになるのですが、彼女は誰かの車で送ってもらい、その時間に帰ってくるようになりました。

その話を母にすると

「夜遊びが始まったのね」

と言うだけでした。

そして、11月の土曜日でした。

公園の脇に止まった車の中に彼女がいました。

街灯のせいで車内の様子はよく見え、運転席には若い男性がいました。

その男性は彼女に覆い被さり、キスをしました。

それを見た僕は「あっ」と声が出てしまいました。

すぐに男性は彼女の胸をまさぐり始め、彼女の着ていた黒いセーターが捲られて、彼女のバストが露わになりました。

今思い出すと彼女はノーブラだったのです。

乳首が見え、僕は不覚にも勃起してしまいました。

「もっと見たい」

そう思った僕は公園の敷地に入り、車が止まっている場所がよく見える植え込みの中に潜り込みました。

彼女のバストが撫で回され、彼女の表情が苦しそうでした。

「これはセックスだ!」

と思った僕はそのまま「観察」を継続しました。

車内の様子は全ては見えませんでしたが、男性の手が彼女のスカートの中を探っているように動いているのは分かりました。

一度彼女から離れた男性は器用にズボンを脱ぎ、勃起したペニスが見えました。

彼女もパンツを脱いでいるようでした。(スカートは穿いたまま)

もう一度男性が彼女に重なり、シートを倒してゴソゴソと動いた後、男性が腰を振っているのが分かりました。

「間違いない、セックスだ!」

と僕は興奮しました。

しばらくして2人のセックスが終わったようでしたが、その時僕は、一瞬ですが彼女と眼が合ったような気がしました。

それで顔を引っ込めて、素早く植え込みから抜け出して、懸命に公園の中を走って逃げました。

その後も何度か同じ車で送られてくる彼女を見ましたが、公園横のカーセックスを目撃する事はできませんでした。

彼女はその年度が終わると引っ越しました。

お父さんは超有名企業の管理職だという事で、転勤したみたいです。

しかしその15年後、僕は彼女と衝撃の再会を果たします。

僕が勤務先の健康診断を受けた時です。

その担当内科医が彼女でした。

子供の頃に話した事はあまりなかったのですが、彼女は僕を覚えていました。

「●●市の■■小学校の・・・やっぱりそうですか。懐かしい」

と言いながら僕の検診結果を見ながら、

「ああ、やっぱり視力は良いんですね」

とニヤッと悪戯っぽく笑った彼女の表情と言葉から、僕が目が合ったような気がしたのは気のせいではなく本当に目が合っていたのだと知りました。

ふと気付くと、彼女の胸元にはあの時と同じ十字架のペンダントがありました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【25件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ