記事一覧




エッチな体験談

ヤケ酒で泥酔した女友達の大きなおっぱいを揉みまくったった

  
会社帰り、女友達Mと2人で秋葉原で飲んでいたら向こうが潰れた。

会社で大失敗をしたらしく、ヤケ酒だった。

ベンチで膝枕してやってたら、

香水の良い香りと、

チラリと見えたEカップの谷間に我慢出来なくなった。

ちょっとだけのつもりで手を入れて乳首を摘んだら

「んん~?ダメだよ~…」

と言って逃げようとした。

逃げられると捕まえたくなってしまう。

酔った女を押さえつけるのは簡単だった。

シャツを捲ってブラをずらし、乳首を両方吸った。

泥酔してるくせにマジで抵抗するMには理由があった。

なぜなら俺の新婚の嫁さんとMは親しい友人で、

俺とMが2人で遊んでも嫁さんが全く疑わないほど、

俺とMの間はカラっとした友人関係だったからだ。

でもそう思っていたのは嫁さんとMだけで、

正直、恥ずかしいほど巨乳好きの俺はMにずっと前から興味があった。

恋愛感情はないんだけど、抱いてみたいとずっと思ってた。

無理に作り笑いしながら抵抗して

"冗談でしょ?"

の雰囲気に持っていこうとするMを察して諦め、

「ごめん、ごめん、タクシーで送って行くよ」

と乗せた。

安心したのかタクシーの中でMはぐっすり眠ってしまった。

柔らかいオッパイを触った後の俺はまだ興奮していて、決心した。

タクシーの中から嫁さんに電話。

「S(男友達)の家に泊まる」

Mのアパートに着いて、彼女を起こして降り、肩を貸して部屋に入る。

そのままベッドで寝てしまったので、

洗面所からクレンジングとコットンを探して化粧を落としてやり、

ピアスも外してやった。

たくさんキスをしても起きなかった。

ボタンを外してブラも脱がせ、長い事オッパイと戯れた。

Mは爆睡していてほとんど反応しなかった。

スカートとストッキングを脱がせて

パンツの中に手を入れた辺りで彼女は気がついた。

「ダメ…」

と半寝の状態で俺の手を払おうとする。

冷蔵庫を漁ると白ワインを見つけたので、

開けて口に含んで彼女の口に流し込む。

Mはゲホゲホとむせてベッドが汚れた。

俺は構わずもう1回流し込んだ。

またゲホゲホとむせた。

元々酒に弱いMは、とどめを刺したらグッタリし、

気持ち悪そうだった。

吐かれたら面倒なのでそこでやめ、口の周りを舐めてやった。

パンツを脱がせてマンコを舐めた。

足を閉じようとするのをわざと必要以上の力で開かせた。

「うう…うう…」

ビクッビクッと反応していた。

俺の唾液の他に明らかに溢れてくる液体があった。

舌が疲れるくらい長い事舐めていたら抵抗しなくなった。

秋葉原からずっと我慢していた自分のチンポを出した。

こんなシチュエーションになったのは本当に久しぶりで、

痛くなるくらい勃ってた。

Mの反応を確かめながらゆっくり入れた。

「ダメだよ…ダメだよ…それだけはマジで…まきちゃん(俺の嫁さん)が…」

もう目も開かないMはそう呟いていたが、そんな言葉を聞くとますます興奮する。

一気に腰を打ちつけてやった。

ハッキリ言って…嫁さんより全然いい!!

まあ、他の女とヤったのも3年ぶりくらいだからかもしれないが。

それにしても締まりが全然違う。

中で物凄い収縮する。

Mは反応を噛み殺しているように見えた。

罪の意識か、涙を流していた。

そのせいでやっちゃいけない事をしている、

と再認識してますます興奮した。

動きを止めてもう一度ワインを口移しで飲ませた。

涙を流し、口からはワインを垂らし、

Mは明らかに感じていておかしくなっていた。

もう抵抗してないのに両腕を押さえつけたまま、

俺はつい彼女の中で出してしまった。

Mのマンコから流れ出る俺の精液を見ながら、

罪悪感よりも征服してやった、俺のものにした、

という気持ちの方が強かった。

しばらくしたらまた興奮してきた。

彼女は泥酔して眠ってしまったが、

お構いなしにチンポを突っ込んだ。

さっき出した精液が押し出されて出てきた。

ヤっていてももう、全然Mは起きなかった。

飲ませすぎた。

明け方4時頃まで、一晩中彼女を弄んだ。

4時頃、まさに何回目かをヤってる最中に彼女は目が覚めた。

"え?!まだヤってたの?!"とでも言いだげな目で見られた。

起きたのも好都合。

寝ぼけてる彼女をうつ伏せにさせて腰を持ってバックで突いた。

意識のハッキリしてきた彼女は突かれながらまた泣き出した。

泣かれると本当に興奮する。

壁に押し付けたり正上位に戻したり、

彼女の罪悪感を利用して泣かせて徹底的に蹂躙した。

わざとニヤニヤと笑って彼女を正面から見つめてセックスした。

目を逸らしたので親指で

彼女の唇を割って入ってしゃぶらせて正面を向かせた。

乳首にむしゃぶりつきながら彼女の顔を見た。

ずっと友達だった俺が、自分の乳首を吸っている光景を見せつけた。

頭を押さえつけてフェラチオさせた。

わざと耳元で

「上手いじゃないか」

と言ってやった。

疲れて5時くらいにやめて、服を着た。

ネクタイを締めながら

「ゴメンな。

(一応)また来てもいい?」

と聞いた。

Mは何も答えなかったが、少し微笑んで玄関で見送ってくれた。

始発で帰った。

その後、全く連絡が取れなくなった。

電話も繋がらないし、メールアドレスも変えてしまったらしい。

家に何度も行ってみたが、ずっと留守だった。

そのうちマジで引っ越してしまった!

共通の友達とも縁を切ってしまったらしい。

嫁さんは急にいなくなってしまったMを今でも心配している。

俺は、彼女の香水と同じ香りの女とすれ違う度に本気で謝ろうと顔を確認する。

何となく、デパートの化粧品売り場で

あの香りのメーカーを捜し当てたりしてしまった。

(シャネルのクリスタルだった)

でも、もちろんまだ再会出来ないんだけどね。

あれからもう3年経つよ…。

嫁さん以外、共通の友人達は何か気がついてるみたいで気まずいし、

中に出したのも気になってて…。

大親友失って後悔はしてるんだけど、

あんなに気持ちいいセックスも今までになかったよ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ