記事一覧




エッチな体験談

カラオケの店で犯されてとても感じてしまいました・・[エロ話]

  
5年前の初夏でしたが、まだ大学生だったころのことです。
その日は親友の美樹と深夜までカラオケで盛り上がってました。
すると2人組の社会人っぽい男性に、プレミアムルームで一緒に飲まないかと誘われました。

こちらが狭い部屋で音が悪く不満だったのと、二人とも結構酔っていたこと、その人達が優しそうな人たちに見えたこともあり、 私達はその人たちの部屋にうつりました。

しばらくは普通に歌ったり話したりして楽しんでいたのですが、 男性たちが友達を呼んで5対2になると、急に隣の人が肩に手を回したり、なれなれしく触ってきたりしたのです。

「ちょっと、やめてよ!」という声で美樹の方を見ると、 ナナメ向かいの席で、両手を抑えられて無理やり胸を 触られている姿が見えました。
やばいと思って外に逃げようとしたのですが、腕をつかまれてソファに押し倒され、そのまま服を脱がされそうになってしまいました。



必死に抵抗して・・・必死すぎてどれくらいの間かは覚えていません。
「離せ!」とか叫びながら手足をばたつかせていましたが、とうとう力が入らなくなり、諦めるしかないという状況にも思えてきてしまい、 悔しくて涙が出てきて、それでもなんとか抵抗していると、 「美樹ちゃんみたいにおとなしくしなよ」と言われ斜め向かいの席を見せられました。

美樹はすでに服も下着も剥ぎ取られ、3人の男に全身を押えられていました。
男達は赤いゼリーのようなものを美樹の陰部に塗りながら、 全身を触っていましたが、美樹はもう抵抗する気力も無かったようで、 ただ涙を我慢して耐えていました。

その姿に私も抵抗する気力がなくなり、 されるままに服を脱がされ、横にされました。
あられもない美樹の姿がショックで、なにも感じず、妙に落ち着いた諦めの気持ちで横になったのを覚えています。

男達は私の陰部にもゼリーのようなものを塗りこみ、手を縛り、 胸や全身を触ってきました。

塗ると気持ちよくなる媚薬だったようで、 すぐに陰部が熱くなり、次に全身が熱くなり、不思議な感覚でした。
それでも悔しくて涙が止まらず、「やめろ!」とか弱々しく罵っていたのですが、「いやぁ!」という突然の美樹の大きな声に振り向くと、 またショックで思考が固まりました。
必死に耐えていた美樹は全身を触られ、痙攣のような感じで全身をびくつかせていました。
「あんっ!」と感じる声を上げ、愛撫に反応していました。
普段は気が強い親友の色のある声に、思わず見つめてしまいました。

男達はそんな私が面白かったらしく、 「美樹ちゃんは感じてるよ」「涼ちゃんもすぐに気持ちよくなるよ」 と囁きながら美樹の姿を無理やり私に見せ続けました。
私も男達に触られ、薬のせいで感じてしまっていたのですが、 声はださないよう、じっと耐えていました。

顔をおおって耐えていましたが、「もっと・・・」という美樹の声を聞いたら耐えられなくなりました。
犯されているのに! と信じられない気持ちで美樹の方を見ると、 美樹はバイブのようなものを入れられ、大きな声で喘いでいました。

聞いたことも無い色っぽい声で、「みないで」といっていました。
その後はあまり覚えていません。
ただ、犯されて、とても感じてしまったということだけです。

全てが終わって男達は呆然とする私達を残して去っていきました。
力なく全身を拭いて、私達は無言で帰りました。

会話は全く無く、その後は連絡も無くなり、卒業式で一度挨拶したきり離れ離れになりました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【66件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ