記事一覧




エッチな体験談

あの夏の事は今では誰にも言えない秘密です・・

  
高2の夏休み、私は友達と、二泊三日で海に行きました。
泊まった先は民宿で、素泊まりは自炊。
素泊まりは安かったので、私たちは着いて早々、民宿の近くにある商店へ買い物に行ったんです。

そこに、やはり素泊まりで来ていたらしい、四人の男の人達が買い物に来ていて、同じ民宿という事で意気投合した私達と男の人達は、一緒にご飯を作り、男の人達の部屋で一緒に食べる事に。

すると、男の人達がビールを飲もうと言い始め、テーブルに並べられたビールや酎ハイを、友達もガンガン飲みだしたんです。

飲もうよと、私も勧められたけれど、私はお酒が苦手で断ると、「これなら平気だから」と、男の人はコーラで割った甘いお酒を作ってくれました。
それは確かに飲みやすくて、つい私もどんどん飲んでしまって気付けば顔も首も熱くて、頭はフラフラし始めて、友達はダウンして気持ち悪いと言いだす始末。



すると、ふたりの男の人達が、友達を介抱するからと連れていってしまったんです。
「大丈夫かな」と、微酔いの私も行こうとすると、残りのふたりに止められました。
「平気だって」フラフラの私をまた座らせて、男の人はまたお酒を作って飲ませてきます。
その時の私は、多分正常に頭が働いていなかったんだと思います。
作ってもらったお酒を飲み、眠くなったと、男の人達の部屋だというのに、座布団のうえに寝てしまったんですから。

そのあと、男の人たちに「ダメだよ寝ちゃ」とか「寝るなら布団にね」と、腕と足を持たれ布団の上へ。
そして頭が朦朧とする私の唇に誰かがキスをしてきたんです。

口を開けさせられると、男の人の舌が中に入ってきて、唾液で口は濡れて唾の匂いがしました。
躰が重くて押し退けようにも力が入りません。
一人がキスしている間に、もう一人が私のキャミソールをたくし上げて舌で私の乳首を舐めながら、もう片方を指でいじり始めたんです。
声はキスをされているので出せません。

手で押しても軽く退けられて下着を脱がされても、私には抵抗できる力はありませんでした。
「やらしー」男の人は、そんな事を言いながら私の足を思い切り広げると、指で割れ目を開きました。
見られた事が恥ずかしくて、思わず閉じようとしても、またその足が無理矢理広げられて内ももをベロッと舐められた時、とうとう私は声を出してしまったんです。
嫌なのに、舌はそのまま割れ目の中へ。

その舌の先は割れ目をなぞって、クリを擦られる度に、体が感じてビクビクと震えてしまいました。
そしてキスは相変わらず、唇も喉も、もう唾液でベチャベチャでした。

「じゃ入れるよ」と、舐めていた人が私の上におおいかぶさってきておちんちんが割れ目に入ってきた時、叫びそうになったのを、もう一人に口をふさがれました。
男の人の体が熱くて、重くて、お互いの汗でお腹がヌルヌルします。

腰を動かす度にお腹はヌル付き、酒臭い息がハアハアと私の顔に掛けられました。
「気持ちいいか」 口を塞いでる人は、そんな私を見ながら自分自身のおちんちんを擦って、そこで私は、初めて男の人が自分でするところを見たんです。
もう頭も体もグチャグチャでした。

揺さ振られると頭痛がして、気持ち悪さがこみあげて激しく出し入れされて後、一人目が呻いて、終わるとおちんちんが抜かれました。
次はふたり目。
その人はもう一人に私の頭の上で腕をつかませて、脱がせた下着を丸め、私の口に突っ込んできたんです。

今思えば、そういうシチュエーションが好きだったんでしょう。
一人目の時よりもレイプされていると実感するような、そんなやり方でした。
おちんちんを奥まで入れ、ぎりぎりまで抜いてまたそれを奥まで入れる。
私がいくら声を出しても、突っ込まれた下着のせいで外には聞こえません。
一度精液を出されたせいか、グチュグチュという音が私の割れ目から聞こえてきました。
そして、また興奮し始めた一人目が、自分のおちんちんを私の顔中に擦り付けてきて、下着をよけて口にも先っぽを入れたり、おかげで目蓋や唇もヌルヌルになりました。
その後も、何回か中に出されたと思います。
ハッキリとは分かりません。
最後は寝てしまって、起きたのは自分の部屋だったけれど、下着は精液でびちょびちょでしたから。

恐々様子を見に行ったら、男の人達はもうチェックアウトしていて 友達も記憶が無いとは言っていましたが、実際はどうだったのか、恐くて何も聞けませんでした。

お酒を飲んだから、酔ってしまったから、自業自得だと思っています。
あの夏の事は、今では誰にも言えない秘密です。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ