記事一覧




エッチな体験談

チーフの手が乱暴に私の身体をまさぐって・・[アダルト体験]

  
高校に入学し学校にも慣れ夏休みの間アルバイトをしようと近所の居酒屋サンに応募し夏休みの一月間短期で働く事となりました。

初めての社会経験であり緊張の連続でしたが幸い皆さん私に良く接して頂いて貰う事が出来ました、中でもチーフ(45歳位だったと思います)は私をハル、ハルと呼び可愛がって頂いたのです。

私には父が居ないので私もチーフをお父さんなんて呼びなついていました。
ある休みの日私が学校の帰りにチーフに偶然出会いました。

「ハル、学校の帰りか?」チーフは両手にスーパーで買い物をして来たみたいで食料を持っておりました「お父さん、今日仕事休みなの?ご飯作ってあげようか」料理人にご飯を作るなんておこがましいのですがそんな事を言ってみました。



チーフは大変喜んでくれて「おっ、ハル頼むわ!」と言いチーフの家まで行きました。
約束通り私は大したモノでないですが料理を作り食べて頂く事が出来て「じゃあ、お父さん私帰るね!」と言うと「まぁ、ハルちょっと飲んで行け」と言われ冷蔵庫から缶チュウハイを手渡されました。

当然ですが私はお酒を飲んだ事もほとんど無く困ってしまいましたがあまり断るのも失礼かと思って飲んでみました。
チーフは既に飲んでいましたので更に私に薦めて来ます。
2本を飲み終る頃には私は完全に頭も身体をポワッとなっていました。

「ハル、彼は居てるんか?」 「居てないですょ」 「そうか、ハル位の年齢やったら居ててもおかしくないやろ?」「うーん、まだ分からないです」「sexの経験は?」チーフの話がだんだんとエスカレートして行き私はちょっと酔ってるな危ないかもと思い出来るだけ明るく振る舞い「無いですよ!」と言いました。

「ハル、オレがお前に教えたる!」 「お父さん!それじゃ近親そうかんだからダメですよ!」私は這って逃げる様に玄関に向かいましたが足首を捕まれ身体をグイっと引き寄せられました。

チーフは私の耳元で囁きます。
「ハル、お前の身体をいっぱい可愛がって何回もイカせてやるからな!」チーフは私の制服を脱がせ様とします。
私は無言で抵抗したところチーフは私の頬を力いっぱいぶちました。
耳なりがするほどです。

私はぶたれた事よりもそんな行動に出てくる事に悲しくて涙が溢れましたがそんな事はおかまい無しにチーフは私の制服を脱がせ続けました。
ブラジャーをはぎ取られた瞬間、右のチクビに激痛が走りました!

「ゴリッ!ゴリィッ」
チーフが私の右のチクビを噛み潰して来ました。
「ウウッ!いっ 痛い!」
「ハァハァ、ハルお前のその表情がたまらんよ、お前の身体を無茶苦茶に責めたるから!オレのちんぽ見てみ!今からお前の中で何回も出たり入ったりするからな」
チーフはズボンを脱ぎすてました。

(デカッ!)私の正直な気持ちでしたグロテスクな位青紫色にそそり立っています「無理です!無理です!そんなの入んないよ!」 チーフの手が乱暴に私の身体をまさぐりました。

両方の乳房を潰れる位鷲掴みされとうとうチーフのちんぽが私の部分にあてがわれました。
「フン!」 ズルゥーっと一気に奥まで貫かれ私はあまりの痛さに「オーッ!!」と叫んでしまいました。

「ハルの中凄いぞ!キュウキュウ締めてくる。」私は激痛に堪えてる中チーフはガンガン腰を打ち付けて来ます。

「はっ!はっ!出る!出る!出すぞ!ハルの中に一杯出したるからな!」
「止めて、出したらイヤ!」
「うわわ、出る!」
私が逃げ様にも首をしっかり掴まれ動く事が出来ませんでした。
「おう!」チーフがそう叫んだ瞬間私の中に注ぎ込まれました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ