記事一覧




エッチな体験談

アルバイトで研修中の女子大生に中出しした話

  
私はとある会社でアルバイトの研修を任されています。

先日今年大学生になったばかりの、みくちゃん(18歳)に

仕事を教えていた時のことです。

ほかにも研修員はいる為、

彼女とマンツーマンになるように人員を割り振り、研修を始めました。

うちの会社は制服がないため、女性は私服で勤務しています。

みくちゃんはとても女の子らしい可愛い服装でしたが、

胸が強調されており目のやり場に困りながら指導していました。

一通りの説明が終わって、

パソコンを使うためデスクに移り画面を見ながら話していると、

彼女の顔が真横にあり真剣に画面とキーボードを眼で追っていました。

左腕に感触があり目をやるとみくちゃんの胸が私の腕にあたっていて、

なんともいえない感触に身を任せていると、みくちゃんは気づいたが、

離れようとせず少し恥ずかしそうにこちらを見ていました。

私は内心触られたいのか?とも思いましたが、指導している立場上少し離れ指導を続けました。

昼休みになり食堂で食事をしていると、みくちゃんが

「隣いいですか?」

と笑いながら座ってきました。

もちろん断ることもないので、話すことにし出身地や今の住まいなどの話をし、雰囲気が和んできたので彼氏の話など聞いたところ彼氏は今まで居たことがないとのこと。

私は

「こんなに可愛いのに嘘だ~」

と切り返したがもともと内気で人と話すのが苦手で、大学に入ったし変わろうと思いバイトしようと決めてきたらしい。

男性と2人で話すのもなかったが私と話していて、安心できたので自信持てそうだって。

仕事終わってから

「もっと話でもする?」

って聞くと

「良いんですか?ぜひ」

って言ってきたので、

「じゃあご飯でも食べに行こうか」

と誘い、仕事が終わると彼女は入り口で待っていました。

「お酒は飲んだことある?」

と聞くと、少しはありますってことなので居酒屋に移動しビールでカンパイ。

お酒が入ったためか慣れてきたのか、いろいろなことを自分から話し始めるみくちゃん、地元の話や友達のことなど話していく。

お酒も入っていたので下ネタを振ったら、顔を赤らめながらも小声で返していたので

「仕事中におれの腕におっぱい押し付けたろう」

と、言ってみると下を向いて頷くではないか。

「触ってほしいの?」

と聞くと

「うん」

ってうなずいたので、横に移動し隣に座り、いじめたくなったので背中に手を回し、ブラジャーのホックをはずし耳元で「ブラジャー取れよ」

と命令したら、言われるままにはずし鞄にしまいました。

服の上から胸を触ると恥ずかしそうにしていますが、乳首は立っており感じています。

パンティーを脱ぐように言うとためらいましたが脱ぎしまおうとしたので、奪い取りクロッチの部分を見るとかなり湿っていました。

「なんだ濡れているのか、みくは変態なんだね」

って言うと、

「恥ずかしい」

と腕を掴んできたので、外に出てタクシーにのり彼女の家に行きました。

部屋に着くと彼女は相当恥ずかしかったのか、

感じすぎたのか体が火照っており目がとろんとしていました。

性癖をみるため、その場でオナニーさせどれくらいするのか聞いたら、

毎日していてAVを見ながらしているらしく、

怪しい箱を見つけたので開けてみると中から出てきたのは、

SM関連のDVDやおもちゃが・・・

「ふーんこういう趣味なんだ」

って聞き、

「苛められたいんだ」

って言ったら

「お願いします。みくを虐めてください。」

っていうもんだから。

「これから俺のものになるならしてやる、ならないならしない」

と言うと

「みくはご主人様のものになります、いえならせてください。」

なんて言われたらもう抑えがきかず、

「AV見て勉強したんだろ?奉仕してみろよ」

って言ってから、いきなりおれのズボンをおろし舐めはじめた。

ぎこちない感じがあり歯があたって痛かったので、

フェラを仕込みなんとか気持ち良くなってきたので、

自分でおまんこを開かせ、

「ご主人様の棒でみくの処女まんこ貫いてください」

と言わせびしょぬれのおまんこに突っ込んだ。

入れた瞬間ブチッとした音が聞こえみくは痛がっていたが、構わず動いた。

みくが上になるようにし自分で動く様に言い、腰を振りだす。

だんだん良くなってきたのか、喘ぎ始めてきたので、

体位をバックに変え壁に手をつかせどこに出してほしいか問いかける。

「ご主人様の精子みくのおまんこに出してください」

と自ら言って来るので遠慮なく中で発射。

引き抜いた物をみくにきれいにさせる。

風呂に一緒行き洗わせながら、

俺でいいのか確認するとご主人様以外にはご奉仕しませんと言ってきたので、

その場でもう一度入れ中だし。

真正のMなのかどんな事も言われるままするので

これからどんどん調教しようと思います。

長文・駄文読んで頂きありがとうございました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ