記事一覧




エッチな体験談

GW中に別荘地で美形の3人姉妹を堪能してきましたw

  
GW中別荘にD2、K2、C2の姉妹だけで滞在する予定をゲットしたので、

彼女たちの到着日夜に我々3人も到着して別荘に侵入しました。

昔ながらの別荘地なので隣の家とも距離があって

間に森もあるので大声を出されても全然平

気という非常にいい環境でした。


別荘の中に忍び込んでベッドルームを開けると

D2とK2の姉2人がベットで寝ていました。

あらかじめ最初のターゲットとの分担は決めてあるので、

他の2人をそこに残し自分はC2の妹探し。

別の和室で布団で寝ていました。

発見した途端寝室から悲鳴とドタドタする音が聞こえてきたので、

こちらも行動開始。

物音でもまだ目を覚まさない彼女の布団を剥ぎ取って

そのままスエットのパンツをパンティごと下ろしたところで

さすがに目が覚めたらしい。
けど、まだ体が完全に置ききらない時点で既に下半身は剥き出し、

ろくな抵抗も無いままにま○こを指で広げて、

彼女が状況を飲み込んだときには、

既に挿入準備完了、

直に挿入しました。

「ぎゃぁ」

と予想以上にデカイ声を出されたけど、

既に入っちゃってるのでこっちのもの。

上に仰け反って逃げようとするのについて行って部屋の角に追い込んで、

そのままガンガン突きまくりました。

それ以上逃げられないのでスエットの上も幕りあげ

かわいいオッパイを揉みまくりながら中出ししました。

彼女も他の処女の子同様に、

一回中出しされると呆然として無抵抗になったので、

下手の中央の布団の上に引っ張って戻して、

素っ裸にして再度挿入。

2発目を気持ちよく中出ししました。

ベッドルームの方もひと段落着いたのか騒ぎも悲鳴も聞こえなくなったので、

持ってきた手錠を後手に嵌めて彼女を連れてリビングに戻ると、

ベッドルームから姉2人も同じ格好で出てくるところでした。

3人が顔をあわせたところで全員が泣き出したので、

急遽自分が姉の前でさっきまで処女だった妹を犯すことに。

テーブルに上半身を伏せて今度は後ろから挿入して犯しました。

中出ししてま○こから逆流してくるのを姉2人にも見せ付けてあげました。

同じようにK2の姉を目の前でバックから仲間が犯して…いる間、

C2の妹を再び後ろから挿入、

そのままソファーに座って上下に揺らしながら見学してました。

続いてD2の姉を犯すときには、

K2の姉を抱いた仲間も同じようにソファーに座り

3人同時交尾状態(笑)

彼女たちは3泊するのが分かっていたので、

次の日の夕方までは最初の子をそれぞれ犯すことに決めて、

自分はC2の幼い体を十分に堪能しました。

5発くらいは中に出しました。

続けて相手を交換して自分はD2の姉を犯すことに。

6歳違いだけどC2とD2じゃやはり体のボリュームが違うので、

ま○この中に出すのも楽しみましたが、

巨乳も揉みまくり

(既に仲間が揉みまくったので痣になってましたけど)

パイずりもやってみました。

最終日は再び交換してK2の子を。

実はこの子も処女だったそう

(さすがお嬢様女○校!)

だけど、すでに2日も何回も挿入されてるので

ガバガバな感じになってました。

でも、やはり若いだけあって気持ちよくま○この中に出してきました。

さすがに3日も泊り込みで犯すとくたびれましたが、

十分、たのしいGWとなりました。

彼女たちの荷物から下着類を全部と、

ついでに彼女たちの家のカギも一本頂いて帰ってきました。

ちなみにC2の子もK2の子も連休明けから普通に学校に来てたそうです。

そこの教師の友人は、

あまりに普通だったので

自分たちが犯りに行かなかったと思ったそうです。

タフな子達だ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【53件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ