記事一覧




エッチな体験談

性欲に負けて、全く好みじゃない男とやっちゃった話

  
知り合いが関西出身のドSを紹介してくれるというので、

その人行きつけのパブバーに呼ばれていったんだけど、

その日は何故かパーティーみたいなのをしていて大盛況。

しかもそのドSがパーティーのメインぽくて、

全然話しかける隙がない。


知り合いも別に人と話があるみたいで相手してくれないし、

全くのアウェーで他に知り合いもいないし、

でもなんとなく帰るにも帰れない状態。

仕方なく知り合いの話が終わるのを待ちがてら、

隣に座っていたTRFのSAM似の男に話しかけました。

いろいろ話して見ると、

SAMは元ヤンで若く見えるけど

もう40半ばでスワッピングが大好物なんだそう。

面白いなと思うけど、

話にちょいちょい「愛」を絡めてくるのがなんかキモい。

離婚した嫁も、今の嫁も、19歳の彼女も、みんな平等に愛してる・・・

みたいな話をちょいちょいさりげなーい感じで触ってきながら、

私にされても困るって。

なんとなく自己欺瞞を感じる嘘臭い「愛」だなと

ウンザリしてきたんだけど、

ドSはまだ人に囲まれてるし、

知り合いの話も全然終わる気配ナシ・・・orz

トイレ行くふりしてその場を抜け出して帰ってきた時、

ちょうどドSとすれ違う。

「君が○○さんが紹介してるくれるって言ってたAちゃん(=私)かー」

「そうですー、Aです。はじめましてwww」

「縛られて言葉で責められたいんだって?」

と言って息が出来ないぐらい強く抱きしめてくるドS。

苦しく思いながら必死に頷くと、

「こうやって拘束されて耳元で責められたいんか?」

と囁かれてエロスイッチががっちり入る私。

よっしゃ、待ってた甲斐があったぜ!

んじゃ別の部屋行こか……ってところで

さっきまでドSを囲ってた女子の1人が登場し、

「えー、次は私に鞭の打ち方教えてくれるって言ったじゃーん」

とドSを取られちゃいました・・・orz

中途半端に火をつけて放るのがドSなのかよ!

と怒ってるような悲しいような気持ちで悶々とする私。

パブバー大盛況すぎてあのSAMの隣しか席空いてないので仕方なくそこに座る。

相変わらず知り合いの話は尽きないし、

でももうSAMと話すのも嫌なので寝たふり。

でも体が疼いて全然眠気が襲ってこない。

もうSAMでいいから手を出してこいよ!と思うけど、

全く手を出してこないのも憎たらしい。

1回起きてみても、ドSも知り合いも状況は全く変わってなかったので、

もうこいつでいいやとSAMにロックオン。

とか言いながらやったのはSAMの肩に頭を乗っけることだけでしたw 

が、そこは若く見えても年の功のSAM、

私の意図を1秒で察知して頭を撫でてきます。

つかそこからがSAMの独壇場、

延々と服の上からのフェザータッチ地獄がスタート。

最初は肩から指まで行ったり来たりを延々、

次に足の先から太もももまでを延々、

プレイルームじゃないのにアンアン喘ぎだす私。

次に胸周辺を延々とフェザータッチ、

散々じらされてその指先が乳首を掠めた時は

思わず乳首逝きしそうになりました。

この間、アソコに1回も触れてないのに

感度を通常の10倍以上に上げられました・・・(;´Д`)ハァハァ

もう我慢出来ない!

とプレイルームに移動することにしたんだけど、

お行儀よくSAMと一緒にシャワーを浴びることに。

バスルームの明るい照明の下で見ると

それなりに加齢を感じるSAMにげんなり。

そもそもSAMなんて好みじゃないからテンションだだ下がり。

濡れ濡れだったアソコも清められ、

歯まで磨かされてどんどん鬱に入っていく私。

プレイルームで入れられたチンコも

「え、入ってるの?」

って感じのかなりの祖チンでした・・・orz

それでも通常の感度10倍なので、

動かされてるとそれなりに気持ちよくなってきたので

自分にカツを入れるためにも

「気持ちいい・・・」を連呼する私。

それなりにテンションを取り戻し、

よっしゃこれなら逝けるかも!

と思ってしまい、つい

「どうしてこんなに気持ちいいの?」

と甘えんぼ口調で聞いてしまったのが大ミステイクでした・・・

「それは愛があるからだよ」

あっ、あっ、あっ、

あるわけねえだろ、

ゴラァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

プレイルームを出たらもう朝で、

SAMは知り合いの知り合いと判明・・・。orz

何故かSAMに送ってもらうことになり、

スイーツに接してくるSAMに

適度に距離を保った話し方で応対しながら駅で別れました。

性欲に負けがちな私なんだけど、

少なくても好みじゃない人とは絶対に寝ちゃイカンと教訓になりました。

(いや本当に)

でもSAMのおかげで乳首の感度が猛烈に上がったのは事実なので、

そこだけはちょっと感謝してます。

ありがとう、全然好みじゃないSAMよ!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【80件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ