記事一覧




エッチな体験談

クリトリス触られると催すのは私だけでしょうか・・[アダルト体験]

  
当方21♀、相手24♀(身長高めの細身) です。記憶はほとんどあります。意識は飛ばない体質。

姉がライブハウスで仕事をしていたので、遊びに行って打ち上げで飲んでたんです。
その時に、姉の知り合いのバンドのドラムのヒト(♀)が、話し上手で面白くて、めっちゃ飲まされました。
私はあまり強くないので、割とすぐにベロベロに。そして絡み上戸&泣き上戸っていう orz
そのドラムのお姉さんに、やだやだーって泣きついてました。何がヤダなのかは謎。
それを見てお姉さんは、かわいいなーっといってほっぺにチューチューしてきて、私もへろへろにw



ギューとかされて気持ちイイなーって感じてました。相手が男性だったら、醒めたかもしれませんけど、
女性ということでなんか気持ちよかったですw
お姉さんは、私の酔いが醒めないように、悪酔いしないように、見計らいながら飲ませたらしいです(後日聞いた)。

3次会のカラオケが、部屋の全面鏡張りっていうラブホかっていう位悪趣味なカラオケでした。
自分が用を足している姿が、目の前に写し出される orz
その時は頭が?でたので、それがおかしくて大笑いしていたら、お姉さんが見に来ました。
鏡張りってことを伝えると 「見せてー」 と言われ、トイレを変わろうと出たら、
そのままトイレに一緒に押し込まれました。フラフラしてたので、
便座に座らされて、二人で鏡張りを見て大笑い。
お姉さんは 「おしっこしてみー」 といってきました。さすがに、「やだーw」 って言ってたんですけど、
「ヤじゃないのー」 と、キスをされ、そのままディープキスまで。

トイレの匂いよりも、お姉さんのアマイ匂いが強かったです(*´ー`)

頭に血が上っていたので、すぐ息が上がってしまい、
声を漏らす自分に欲情してきちゃって、どんどんエロエロモードに。
お姉さんもお酒入ってたからか、首を舐める時に耳に熱い吐息が・・・
私、耳とか首とか弱いので、身体の力が抜けちゃいました orz
ふにゃーっとなってしまい、お姉さんはキスをやめて、
ジーパンの上から下のほうをを擦ってきました。
びっくりして、ちょっと突き飛ばしてしまったのですけど、もう一度キス。
キスは気持ちよかったけど、下半身とかそういうのは抵抗ありました(´・ω・`)
お姉さんは、自分のブラのホックを外し、そのまま上着と一緒にめくりあげ、
生の胸を私の顔に押し付けてきました。
やーらかくて、あんなに気持ちいいのかとビックリしました。

「舐めて」 といわれ、気持ちよくなってたためにそのままペロペロ。
「いいこいいこ」 と、頭を撫でられ、思わず顔が緩みました。
そして私の上着の中に手を入れて、ブラの上からさわさわ。
胸は感じるほうなんですけど、お酒のせいか気持ちいい程度。
でも、その後もう一度ジーパンの上から股の間を触られた時に
今度は思わず足を閉じてお姉さんの手に擦り付けてました。
「何してほしいの〜?」 なんてお姉さんはイジワルを言ってきて、
私は、「ぅー」 とか 「やー」 とかしか言えず、
お姉さんはジーパンの上から内股を触る事しかしてくれませんでした。

足がもじもじして、ここら辺からお酒の酔いは醒めて来てたのかもしれません。
でもえっちぃ気分だったので酔ってたかどうかわからない(;´Д`)
「何してほしいのかな〜」 と、また問われ、今度は 「触って欲しい」 と答えれました。
そしたら、ジーパンを下着ごとおろされ、見られ、
「うっわー濡れてるねぇー♪」 みたいなことをいわれました。
お姉さんは、触れるか触れないかの所でそーっとさすってきて、
私は我慢ができなくて腰が浮いてきちゃいました。
「やだー」 と何度か言った気がします。
そして、 「もっと強くがいいのー」 とおねだりをしたら、
「じゃあ、おしっこするとこ見せて」 と。

それはイヤだったので、拒否を示したら、
急にクリトリス付近を指で攻めてきて、物凄く尿意が込み上げて来ました。
足までビリビリして、声も出る始末。でも、人前で用を足すなんて考えられなくて、
なんとかお姉さんの手を止めようとしました。でも尿意を我慢するのに必死で力が入らず。
クリトリス触られると催すのは私だけでしょうか・・・
そのまま、ちょろちょろとおしっこが出ちゃいました orz
お酒が入っていたので、勢いはなく、しかし量は多いという最悪な状況で、
お姉さんの手を伝って便器におしっこをしました。
お姉さんはその様をずっと見て 「いっぱい出るねー」 なんて言ってました。

仕事のFAXが orz

もうちょいあるのですけど、えろく書けない事もわかったし、
区切りがいいので羞恥プレイでしたよと言うことで(;´Д`)




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【8件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ