記事一覧




エッチな体験談

3人でレズ3Pセックスを楽しんでます[エロ話まとめ]

  
私は23歳、姉が26歳。両親は父親の仕事の都合で今は海外に住んでいるので今
は姉弟2人で暮らしています。

私は姉の下着に興味があり、留守の時などは下着女装をして楽しんでいました。
(でも使用済みの下着には興味はありません)

ある日、姉が外出したのでいつものように下着の入っている引出しを開けると
新しいブラジャーが入っていました。ですが、サイズが今までの姉のサイズとは
違っていて、アンダーが少し大きく、逆にカップは小さいのです。
姉のサイズはE70ですが、そのブラはB80でした。

不思議に思いながらもそのブラを取り出して着けてみると何と、私にピッタリでは
ありませんか!今まで姉の下着ではかなりアンダーがキツくて苦しかったのです。

そのままそのブラとお揃いのデザインのパンティを穿き、パンストに足を通したら
すごく興奮してそこでオナりました。
段々気分が高まってきてもうすぐイクという時に後ろから「へぇ~~」と声がした
のです!



ビックリして手を止め振り返るとそこには姉が立っていました。
「そーやって私の下着を着てオナニーしてるんだ! ヘンタイなんだね!」と。
慌てた私はどうしていいのかわからず、そのまま姉の前に座り込んでしまいまし
た。

姉から色々と質問され、かんねんした私は正直にそれに答えました。
そして以前から姉が好きだった事も告白してしまいました。

すると姉は、「前から貴方が私の下着でオナニーしてるのは知っていた。でもサイ
ズが合わないから大切なブラが伸びてしまうと困る。だからからその日はわざと違うサ
イズのブラを買ってきて引き出しに入れておいたの。そのブラは貴方のために買ったの
よ!」と。

驚いた私を前に姉は続け、さらに驚く事を言うのです。
姉はレズでもあり、男性の経験は2人しか無く、それ以外はすべて女性が相手だっ
たと。
レズではタチで、自分がSだという事。そして私以外の男性には全く興味が無い
事。

姉は私の前で服を脱ぎ始めたのです。「愛し合おう」と言うと私にキスしてきまし
た。
私も自分の格好など忘れて姉を愛しました。
濃厚なキスに始まり、お互いをむさぼるようにSEXしました。

姉のオマンコは毛が無く、パイパンにしてありました。ツルツルのオマンコを
見るのは初めてで、毛があるよりも数倍もエロっぽいなぁと思ったのでした。

そのパイパンのオマンコを執拗にクンニで攻め立てて、姉のオマンコは奥から
淫乱汁がどんどん溢れてきました。
私が横になり、顔の上に姉が跨る顔面騎乗でしたから淫乱汁は全部私の顔にかかっ
てしまい、顔中ベタベタになっちゃいました。それでもクンニはやめません!
姉がイキそうになったので、そのままクンニでイカせました。

今度は姉が私のペニスをフェラしてくれます。絶妙な舌がペニスや玉袋、アナルま
でも舐めるのです。私が今まで経験した中では一番上手なフェラでした。
私も姉の口の中で精子を放出しました。姉はそれを美味しそうに飲んでくれたので
す。

次は姉が私の乳首を舌で愛撫し始めました。くすぐったいのでやめてと言ったので
すが姉はそれを聞き入れずにずっと私の乳首を舐めました。先ほど着たブラは上にずら
され姉は私を女の子のように扱ってくれ、それが私を一層興奮させます。
(後で聞いたのですが、姉は私を女装させてレズしたかったそうです。)

2回ずつイキ、ベッドで横になっていると姉がバイブを取り出しました。
バイブといってもパンティにバイブが付いているペニスバンドという物です。
姉はそれを着けると「貴方のアナルを犯したい」と言いました。私はゾクッとし、
これからは姉のすべてを受け入れようと、四つん這いになりアナルを差し出したの
です。

お尻にヒヤッとした感触があり、姉は私のアナルマッサージを始めました。
最初はくすぐったくてヘンな感じでしたが、ブラをしたまま犬のような格好で
アナルをマッサージされていると思うと興奮してきて、さらには姉の指が微妙に
アナルを刺激するのでペニスも硬くなっちゃいました。

10分ぐらい指でマッサージされた後、「柔らかくなったから入れるね」と姉から
言われ、バックから犯されました。「入れる時は息を吐いて便をするようなカンジ
で、チカラを抜きなさい」と。
思ったよりもすんなりと挿入でき、ゆっくりとピストンされました。

アナルが熱く、ジンジンします。バックで姉が私を犯しながら片手でペニスを
しごいてくれ、私はあっと言う間に放出してしまいました。

その日はそのまま二人で眠ってしまいましたが、ぐっすりと眠りました。

お互いに愛し合っている事を知ってからは、まるで新婚夫婦のような生活になりま
した。それまで私は仕事の残業が多かったのですが、できるだけ早く帰宅するよう
になり、姉も友達との付き合いも程々に早く帰ってくるようになりました。

夕食を一緒に食べた後は決まってセックスをします。それもSMチックな事を
するのです。もちろん姉がSで私がMなのですが、自分のMに目ざめた私はそれ
迄の女性達とのセックスがつまらなかったとさえ思うようになりました。

姉とはセックスと言うよりもプレイと言った方が正しいかもしれません。
ビデオで見たSMの世界を自分が実際に行っているのです。

しかも私の大好きな女性用の下着を堂々と身に着けてさらにはお化粧まで
してのプレイなのですから、ペニスもカチコチになりますよ!

姉はSですが、ハードな責めは好まず、主にコトバ責めが好きなようです。
姉にコトバでなじられたり、軽く手首や足首を縛られてイスやベッドに固定
されると私も何とも言えずM男になってしまい、ゾクッとします。

姉がパイパンだという事は下にも書きましたが、私もパイパンになりました。
一緒にお風呂に入っている時に「パイパンになりなさい」と言われ、その時は
何の疑いも無く「はい」と受け入れてしまいました。

始めにハサミでジョキジョキと切られた後にカミソリで剃られ、ついでに(?)
ワキと足の毛も剃られてしまい、まるで女性のようになりました。

ブラをした時にワキに毛があるのとパンストを穿いた時にスネ毛があるのは
絶対に許せないらしく、「普通の女性はお手入れをするのだから貴方もこれからは
自分でちゃんとお手入れをしなさい!」と言われたのです。

その後はもちろんちゃんと自分で脱毛しています。。
(時には姉のアナルのあたりの毛も私が剃るようになりました。)

私の女装が段々エスカレートして、それまでは家の中だけの行為でしたが、満足
できなくなり、姉に相談したら「じゃあ、ずっと女性用の下着で生活しなさい」
と言われ、その時に男性用の下着はすべて処分しました。

それからはずっと一日中、ブラやパンティ、スリップやパンストで生活するように
なり、とても満足です。

私の下着は姉の行きつけのランジェリーショップで、私が着る事を店員さんに伝え
た上で買っています。店員さんも姉がお得意さんなので熱心に試着まで勧めてくれ、
驚きました。
でも実はそこの店員さんは姉のレズの相手だったのです。

後になってその店員さんから聞いたのですが、姉から私の事を聞かされて、それな
ら連れていらっしゃいと言ったそうです。
最近は男性が自分用に買っていくお客さんもいて、そんなの全然珍しくないから
大丈夫よ、と。

そのお店のレジの少し奥に試着室があるのですが、そこが広いんです。
3畳程はあるでしょうか、試着室にしては広いなぁと思っていたら、そこで
姉と店員さんがレズるのだそうです。一度、そこで姉とレズるから良かったら
覗きにおいでと言われて先日、見に行ってきました。

姉にはナイショにしてくれていたので、姉が来る時間の30分前に私が行き、
お店と繋がっている倉庫で姉が来るのを待ちました。
姉は閉店直前に来て、すぐにお店の外の電気が消され、カーテンが閉まりました。

姉と彼女が試着室へ入ったので、私はそっと倉庫から出てわざと少し開けてある
試着室のドアから中を覗きました。レズをこの目で見るのはもちろん初めてです。

二人は濃厚なキスをしていて、唾液を交換していました。私とのプレイでも姉が好
んでする行為の一つです。キスからお互いの服を脱がせて、下着姿に。。

そこで私は驚きました。姉は革で出来たボンデージ衣装を着ていたのです。
そんな姿はそれまで見た事ありませんでした。姉の見事なスタイルにその革の衣装
はとても良く似合っており、まさに女王様でした。

M役の店員さんもパンティの下にはすでにバイブが挿入されていて、パンティに
大きなシミをつくっていました。
姉は終始、相手の女性を戒め、いたぶり、イジメていました。それは私に行う時よ
りももう少しだけ過激だと思いました。

姉は試着室のイスに座り、大きく足を広げてクンニさせていました。
まるで犬が執拗に何かを舐めるように店員さんはずっとクンニしていたのです。
時折見える姉のパイパンのオマンコは淫乱汁と彼女の唾液で光っていました。

レズに終わりが無いとは聞いていましたが、まさにその通りで、二人は4時間位!
もずっとシテいたようです。見ている私が疲れてしまい、途中でまた倉庫に戻り、
少し眠ってしまいました。

店員さんが私を起こしてくれました。まだ余韻が残っているようで、顔が赤かった
です。私が覗いている事を知っているからいつもよりも感じてしまったと言いまし
た。

私にオナニーしたかと聞くので、「していない」と答えると、そっとペニスを
触り始めました。ズボンを脱ぐとパンストとパンティなのですが、パンストの上か
らペニスを舐めました。

そしてゆっくりパンストとパンティを下ろすとフェラをしてくれ、レズを見て興奮
していた私は即座にイッてしまいました。

私のパンティとパンストは彼女の唾液でベタベタになってしまったので、彼女は
着替えなさいと私に下着を選ばせてくれました。

適当に気に入った物を選んで代金を払おうとすると、それはプレゼントするから
お金はいらないと言ってくれたので素直に好意に甘えました。

その後は姉と店員さん、私の3人でレズ(?)3Pをしたりして、楽しくセックス
しています。

まさに天国のような生活なのです。。。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ