記事一覧




エッチな体験談

中出ししている瞬間の彼の顔が大好きなんです

  
彼は、私の一番奥深くで中出しするのが大好きで、私も、中出ししている瞬間の彼の顔が大好きなんです。
そこで、先日思い切って、ついに“IUD”を入れてきました。
これで、もう毎日が、中出しパラダイスです。

二人共ウキウキで、ホテルに行こうと言う事になったんですが、
彼が「部屋に着くまでミニスカ&ノーパンな」って・・・
スースーするアソコの感覚と羞恥心で表情が強ばる私。
彼は更に、そんな私をコンビニに連れ出したんです。
ワザとお尻を撫でてきたり、恥ずかしがっている私をまるで楽しむように、イヤラシイ目で見つめる彼。
その彼の視線に、アソコが疼いてしまう私の身体。
ハズカシイ・・・でも、早く し た い。


買い物を終え、ホテルに向かう車の中で、急にトイレに行きたくなったんです。
部屋に着き、トイレに直行しようとする私の腕を彼がつかみ
「おしっこする所見せて!お願い!!」
今までずっと拒否してきた事なのですが、この時ばかりは本当に我慢の限界で、ついに彼の見ている前で・・・シャー。
恥ずかしさで泣きそうだったけど、彼の満面の笑みと
「ありがとう。もっと好きになったよ」と言ってくれたので許すことに。

それから、お風呂でイチャイチャしながら、体を洗いっこして、その後、思いっきり開脚した私のアソコを、彼に綺麗に剃ってもらいました。
ツルツルになったアソコを凝視されてるだけで濡れてきちゃって・・・。
それを隠す為に「ローションしよっか~」と誘い、全身に塗り合いました。
ヌルヌルになったお互いの体を弄りあい、ニチャッ♪クチュ♪という音の中、ローションならではの、何とも言えない気持ちよさに、溺れてゆく私達。
毛を失ったアソコにダイレクトに刺激が・・・
「あぁん、こすれる~」
私はたまらず「お願い。入れて~」とおねだり。
「まだ、だーめ。シャワー浴びて出よっか。それから制服着てや」と彼。

持参してきた、高校時代のセーラー服を着て(もちろんノーパン)髪型もポニーテールにして、彼の前に登場。
すると彼はデジカメで撮影し始めたんです。
私のツルツルおまんこが良く見えるように、立った状態でスカートをめくり上げたり、三角座りしたり、四つん這いでお尻が丸見えになるようにスカートをまくり上げたり。
指で広げて、丸見えになったおマンコを撮られていると興奮しちゃって。
「割れ目、濡れて光ってるで。いやらしいなぁ。これでオナニーしてや」とバイブを手渡されました。
そしてデジカメからビデオカメラに持ち変えた彼に
「オメコ疼いてしかたないの~バイブ入ってくるところ撮って~」とお願い。
バイブを舐め上げてから、既に濡れている割れ目に、バイブを押し当てて、ズッ・・・
「あぁ~入ってくる~ 気持ち良いー!」
「スケベやなぁ~。セーラー服着てパイパンのオメコにバイブ突き刺して感じてるんかー」
彼はビデオ片手に「もっと気持ち良くなってええんやでぇ」と乳首を弄ったり、クリを撫でたり、バイブでオメコをかき混ぜてきたり。
「んっあぁ! いぃ~ あっ あっ あぁ~感じる~」
我慢できなくなって、私の方から彼のチンポにしゃぶりついちゃいました。
チュパッ♪ピチャッ♪ジュルジュル~!と音を立ててフェラチオしてあげると彼も負けじと、オメコにバイブを激しく出し入れしながら、クリを舐めてきます。
「いゃあ~あぁ!バイブだけでいっちゃいそうー やぁ~もう、だめぇ~!」
ビクビクッと痙攣した私を、彼はニヤニヤしながら見ていました。
バイブを抜いてもらった私は全裸にされ、はちきれんばかりに硬くなったチンポを・・・
まだヒクヒクして、ビチョ濡れに光ったオメコに、ズブ ズブッ・・・ズン!!
「!!ひゃあぁ! あぁん! はぁん!あぁ!!」イッたばかりなのに声が出る。
「あぁ最高~オメコの中グチョグチョで気持ちいい! 本物のチンポはどうや?」
「いぃ~!コレが欲しかったのぉ。あん!ん~!感じすぎちゃう~」
彼が腰を振るたびにピチュックチュッ♪と淫らな音が響く。
私は
「お願い。上に乗らせて~」と体を起こし彼を反対に押し倒す。
「あん!んん!あっ!あっ!奥までささるぅ~!」
「自分から腰動かして淫乱やなぁ!そんなにチンポ気持ちいいんか?」
騎上位で腰を振りながら
「いやぁん!はあ!もっと突き上げてぇ」と叫んじゃう。
「なら、これはどうや」と、いきなり駅弁スタイルで洗面所まで連れて行かれました。
明るく大きな鏡には、自分達の乱れた姿が写り、よけいに興奮してしまう。
「ツルツルのオメコが、俺のチンポ根元までくわえ込んでる所丸見えやで!」
「言わないでぇ~」
と言いながら鏡を見ると、マン汁が彼の睾丸まで垂れている。
オメコの奥がえぐられる様な快感に頭が変になりそうだった。
「もう、だめえ!おかしくなっちゃう~あぁ!いやあ!!イキそう!!」
「うぅっ、俺もイキそうや。何処に射精して欲しいんや!?」
「あぁん!中に出してぇ~!オメコの奥に精子いっぱいちょうだーい!!!」
「イ!イク!いっちゃう!!!」
「うぅ!」
「あぁぁ・・・はぁん・・・んん」
彼の肉棒が抜かれると同時に、私はその場に崩れ落ちた。
ビクビクと痙攣している割れ目からは、白濁液がトロ、ドロ~、タラ~リ。
剥き出しになって充血したヒダの奥から、止め処なく溢れ出る精液はもちろん出てくる時の、私の微妙な表情まで、彼はビデオでバッチリ撮ってました。

すごく長くなってしまってごめんなさい。
でも最後まで読んで下さってありがとう。
今度は野外で中出ししたいなぁと思ってます。
その時はまた投稿するので読んでね。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ