記事一覧




エッチな体験談

彼女のアナルは俺の小便器w

  
彼女と2ヶ月ほど前の特に盛り上がった時の事です。
当時やや遠距離だったのですが、彼女が早めに上がれる時は大体俺の地元に来てもらって、一緒に飯を食った後ラブホへってのがパターンでした、この時もそうでした。
彼女は以前まで付き合ってた相手とはゴムを使ってたそうですが、俺とは付き合い始めた直後の1回だけでなぜかそれ以降はずっと生です。
勿論この日も生でした。
ともあれホテルに入った後風呂に入り、まったりしながら少しずつ気分を上げ気が付けばお互いの股をまさぐってる状態。
そして、気が付けばアソコはぐちょ濡れ状態、愛液をアナルに塗りたくる。
彼女は既にアナルも開発済みなので指もすんなり入る。


チンポ舐めさせながら両穴をとにかくグチャグチャにしてやると余程堪らないのかフェラもままならず、もう我慢出来なくなってきたらしく
「早く入れてぇ!」と。
「どっちがいい?」と聞くと
「まんこぉ~」と言うので少しだけ焦らすふりをして思いっきり差し込んであげる。
相変わらず気持ちいい、気持ち緩いけど(汗)
段々射精感がこみ上げてきて
「出そう~」と言うと
「中っ、中で出してぇ~!」と言ってきた。
彼女は元々出来にくく、しかも今日は安全日なので遠慮なく目一杯中で出す。

しばらくそのままで心地よい疲労感を味わっていると尿意が。
俺が
「ねぇ、おしっこ」と言えば
「うん」と答えてチンポを抜いてお尻を突き出す。
そう、彼女のアナルは俺の小便器なのだ、流石にエッチしてる時だけだが。
でも流石に気持ちよすぎてちょっと柔らかくなっちゃってきたので軽くしゃぶらせる。

また段々勃ってきたので改めてお尻を出させる。
マンコから垂れる愛液と精子をアナルに塗り、軽く指をピストンしてほぐす。
そして、ゆっくりとチンポを入れていく、たまらない。
軽くピストンした後、じっくり、ゆっくりと俺の小便を直接流し込む。
アナルは締まるので全部出し切るのは案外大変。
出し切った後は軽く彼女の上で小休止する。
でも行為に興奮しまくってるので休んだ後、またそのままピストン開始。
お尻の中の小便がチンポにかき混ぜられる。
彼女も感じすぎて言葉にならない喘ぎ声をあげている。
散々ピストンして、グチャグチャになる頃ようやく射精。
俺も彼女もすっかりグッタリとなってしばらくそのままの状態に。

キスしたりポカリを飲んだりしてまったりしてると、また段々復活してきたのでまたピストンをし始める。
勿論今まで繋がったままだったから中の物のそのまま。
これがまた興奮を誘い、チンポはギンギン、またお尻の中の小便と精子と、そして少し降りてきたであろうウンチをかき混ぜまくる。
もう彼女は
「お尻っ!イイッ!壊れるっ!壊してっ!」くらいしか言えない状態。
さっき飲んでたポカリがいい感じに尿意をもよおしてきたので
「イク前にもっかいオシッコ出すよっ!」
と言うと
「うんっ!出してっ!いっぱい出してっ!」
と言うので一旦ピストンを止め小便をたっぷりと出す、流石に今度は少なめ。
恐らく小便が1L近くは入ったであろうお尻の中からは「ゴポッ、ガポッ」と液体が腸内を動く音が外からもよく聞こえて、これがまた興奮を誘った。
ひたすらピストンしまくり、出そうになったので
「イクぞっ!ドコに出す!?」
と聞いたら
「まんこっ、まんこっ!」
と言いながら即座にアナルから抜き、マンコに入れなおしたと同時に射精、最高に気持ちいい射精でした。

その後はアナルに溜めたオシッコを出すところを見せてもらってぐっすりと寝ました。
またやりたいなぁ…。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ