記事一覧




エッチな体験談

電話に出ると元カノの艶かしい声が聞こえてきた...

  
結構昔の話になるのですが、寝取られた話です。

俺:A、彼女:B子、間男:C。

B子はどちらかと言うと物静かな感じで、地獄少女の閻魔あいっぽい感じでCカップの身長156ぐらいの子です。

付き合って1年半ぐらい経った頃、バイトが忙しくて中々会えない日が続いてました。


そんな中、珍しく彼女が友達とドライブに行った話を聞きました。

この時はまだ"珍しい事があるな"とだけ思っていました。

それから2週間ぐらい経った時に、バイトも落ち着いてきたので彼女を映画に誘いました。

でも曖昧な返事。

次の日用事があって行けないと断られました。

今までそんな事がなかったので、さすがに気になり、

「もしかして気持ち冷めたとか?」

と聞くと、

B子「…うん」

この時、いくらバイトだからって一ヶ月もまともに会えなかったら、そら冷めるわなと思いました。

だけど、絶対にまたヨリを戻すつもりで、

「冷めたなら、また俺を好きになるまで別れよう」

と言いました。

そして、それから1週間はメールをしたり遊びに誘ったりしました。

で、やっと遊べる事になりました。

しかし、その日いきなり彼女から電話が掛かってきました。

珍しいな、と思いながら電話を取ると、男の声がしてました。

C「あんた俺の事知ってる?」

俺「は?誰?」

C「Bの彼氏や。遊びに行く約束しとったやろ?あれ、辞めにしろ」

俺「何でお前に言われないかんのや!」

C「Bの彼氏やからや!」

なぜかかなりふてぶてしい態度です。

俺「…つうか何でその事知ってるん?」

C「Bの携帯見たからや。Bと話してる時お前と会いたくない言うてたのに…」

俺「つうか勝手にみたん?」

C「だから?」

だんだんイラついてきました。

俺「お前人の携帯見るとか非常識やな。てかいつから付き合ってるんや?」

C「2週間前や!」

俺「あ?俺がまだBと付き合ってる時やんけ?」

C「関係ないやろ。今はもうお前とBは別れてるんやから」

この言葉で怒りが爆発しました!

俺「何じゃくらその言い草は!」

怒鳴った瞬間電話が切れました。

自分が先に俺がいる事を知ってBと会ったりしていたくせに、俺が今Bと会おうとするとキレて電話をしてくるCの身勝手さにイライラしていました。

その10分後、また電話が掛かってきました。

今度はBの声でした。

B「さっきはごめんね」

俺「いいよ。大丈夫」

B「本当にごめん…ぁっ」

突然吐息のような声が聞こえました。

俺「ん?どうしたん」

B「ん、いや…何でも…」

だんだん声が色っぽくなってきました。

俺「どうした!大丈夫か!」

B「んー…いゃっ」


電話の向こうからは、彼女の苦しそうな声と共にくちゅくちゅという音が聞こえてきました。

俺「まさか…」

B「あっあっ…ダメっ…ぃく…ぁぁ!!」

この言葉で確信しました。

Bは今Cにアソコを弄られながら電話してるんだと。

C「Bのいった声聞いた?久しぶりに聞いたやろ?今B俺のチンチン舐めてるで」

俺はなぜか放心状態になってしまいました。

C「あぁ…気持ちいいなー。玉やアナルまで舐めてくれてるで。ほら、音聞かしたる」

そう言うと、ジュポジュポとしゃぶっているような音が聞こえました。

なぜ、Bが…。

え?なんで…。

俺が混乱している中、電話の向こうはさらに激しくなっていました。

C「B!!何か欲しいものがあるんじゃないか?」

B「いや…恥ずかしいよぉ…」

C「なら何もしてあげないよ?」

B「いやぁ!Cの…Cのおんちんを下さい…」

そしてCが分かったと言うと同時にBが叫び声を上げました。

B「いやぁぁぁ!ぃぃー!」

電話の向こうではグチュグチュという音ともにパンっパンっと一定の間隔で聞こえて来ました。

C「俺とAのちんぽ、どっちがいい?」

B「いやっ言えない!あっあっダメぇ…!!」

C「なら動き止めるぞ!」

Cがそう言うと、腰を打ちつける音やビチャビチャという音がさらに大きくなりました。

B「そんな…Cのが…Cのがいい!」

C「Aのチンポと比べてどうだ?」

B「Cの方が大きい…!あっあっCのじゃなきゃダメぇぇぇ!!あっあっ!イク…イクゥゥ」

その瞬間電話が切れました。

俺は悔しくて涙が出ていました。

それから数ヶ月は女性不信になり、女性を見るだけで気分が悪くなってしまいました。

でも、今では女性不信もほとんど治って新しい彼女もいます。

今度はあんな事にならないよう彼女を愛します。

駄文失礼しました。

では…。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ