記事一覧




エッチな体験談

親戚のお姉さんにヌードデッサンのクロッキー帳を見られて...

  
高校卒業してから、京都に部屋を借りて1人暮らしを始めた。

京都には親戚のお姉さんがいた。

親戚のお姉さんは昔から仲が良かったので、心配してよく部屋に顔を出してくれていた。


俺とは3歳しか違わないのに、OL始めてから急に大人びた美人になっていた。

ある土曜日の夜、今から部屋に来ると電話があった。

部屋に来たお姉さんは、会社の飲み会の帰りで結構酔っ払ってた。

シャワーを浴びて俺のパジャマに着替えると、俺の所に泊まると家に電話した。

俺も暇だったし別にいいかって感じだった。

お姉さんはまた缶ビールを飲みながら、俺と色んな話をしていた。

話題はやっぱり俺の学校の話。

デザイン系の学校だったから、授業で描いた作品なんかを見せていた。

その内の1冊のクロッキー帳をお姉さんは手に取った。

俺は一瞬「あっ」と思ったが、隠すのも変なので渡した。

そこには授業で描いたヌードモデルのデッサンが何ページにも描かれていた。

「え?これも○○が描いたん?」

「・・・そうだけど、?」

「この女の人、ほんまに裸になるん?」

「うん」

「クラス全員の前で?」

「うん、全員の前で」

「うわぁ~恥ずかしないんかなぁ~こんな仕事もあるねんなぁ~!!」

「普段は大学生らしいよ、後劇団員の人もいるよ。バイトでヌードモデルやっているんだって」

「えーっ、そんなに若いんや!!○○○嬉しいやろ?」

「・・・い、いや別に」

「またまたぁ~、描いてる時アソコ大きくならへんの?」

「ならないってっ!全然そんな気分にならないから」

「そうなんや~、○○○って女の人の裸、見たんってこの授業が初めて?」

「え?・・・まぁ、そうだけど・・・何で?」

「初めて見た感想は?」

「感想?・・・う~んヌードモデルのデッサンって凄く難しいから、描く事に集中しててそれどころじゃないよ」

「へぇ~そうなんや、ちょっと私も描いてみてよ」

「え?!ダメだよ!」

「あはは、もちろん裸ちゃうで。下着は着けとくし、な?」

そう言いながらお姉さんは、さっとパジャマを脱いでしまった。

片手に缶ビールもちながら、ベットの上でポーズを取るお姉さん。

俺は文句を言いながら描き始めた。

・・・が、なかなか集中出来ない。

授業中、全裸の女性を見ても何も感じないのに・・・下着姿だと逆に凄くエロい!!

しかも授業と違って至近距離。

この下着の中は・・・などと色々想像してしまう。

そんな時、お姉さんがこう言った、

「何か変な気分になってきた・・・見られて興奮するタイプなんかなぁ?私って」

「・・・変態だね」

「ほんまや(笑)何か体がゾクゾクしたよ」

「・・・もしかして濡れてる?」

「・・・・多分」

「マジ?」

「あーっ、もぉ~変なこと言うしムラムラしてきたやん」

そう言って緑さんは俺の腕に抱きついてきた。

童貞な俺は冷静なふりをしていたが、心臓バクバク状態。

「なぁ、ここ触ってぇ」


「本当にいいの?」

「いいからいいから」

俺は恐る恐るパンティの中に手を入れた。

指に陰毛の感触が伝わって来る。

もう少し奥に指を伸ばしてみた。

ぬるっ・・・本当にお姉さんは濡れていた・・・指がお姉さんの中に・・・。

「んっ・・やばい。立ってられなくなるかも…」

そう言って俺の首に両手を回した。

俺は腰を少し落として手マンを始めた。

ヌチャヌチャ…淫靡な音が出て、お姉さんは、

「あっ・・・あぁぁぁ…」

と声を上げた。

「もういいよ…立ってられない…」

物凄い濡れようだった。

俺は我慢出来なくなって、お姉さんを押し倒し、ブラを外して、足を広げて挿入。

我ながら物凄い早業・・・・。

ヌルヌルの腟にチンポがスルッと入り、根元までしっかり入った。

「あぁぁ…」

気持ち良さそうな声を出すお姉さん。

童貞の俺は、キュウ~ッと締め付けられた感じがしてすぐ出そうになる。

腰を少し振ってみると、プルプルと揺れまくる胸。

その揺れる胸を見てたら、あっという間に昇天してイってしまった。

多分1分持たなかったと思う。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ