記事一覧




エッチな体験談

普段Sな女友達がSEXしたらMに…

  
最近知り合った女友達との話。

共通の音楽が好きで知り合って、電話やメールもしてて、
遊んだりしたけど、彼女候補ではなかった。

特に恋愛感情があって誘ったわけではないんだけど、
今年のクリスマスの日に飲もうって話をしたら、ノリノリでOKしてくれた。


その子はすごく小柄で、
金髪っぽい茶色の肩よりちょっと下までくらいまでのセミロング、
口ピアスとか開けてたりしてちょっとイカツイかなと思いきや、
ちょっと板野友美似(?)な感じのなかなか可愛い子。

当日は駅の改札で待ち合わせして、そのまま駅前の適当な居酒屋で飲んだ。

飲みながら色々話し、飲んだ量はほろ酔い
(シラフとそこまで変わらない)になるくらい。

そこから相手の家に向かった。
もともと相手の家に泊まる予定で、
客用布団がないために一緒の布団で寝ることが事前に決まっていた。

最初は抵抗あったけど、
「女の子と一緒に寝れる!!!ラッキー!!!!」ぐらいの気持ちだった。

相手の家で買ってきたお酒を飲んだり(ここでもシラフとかわらない)、
音楽を聴きながらまったりして、お互いに交代でお風呂に入った。

そこで、風呂上りの相手の服装が、
キャミソールに軽く上着を羽織ったぐらいの薄着で、
ちらつく胸元が目に付いて悶々・・・。

で、一緒の布団に入って寝ようとしたんだけど、
お互いになかなか寝つけなくて、くすぐりあってじゃれたりしていた。
その間に相手のお尻が当たったりして、テント建設www

そして、しりとりをやろうという話になり、
俺が「勝ったらご褒美ね」と冗談のつもりで条件を出したら、なんと相手も承諾。

結果は俺の勝ちだった。

まさか勝つとは思ってなかったので、正直戸惑う俺wwww
もうすでに欲情してしまっていたので、発想がエッチなものしか出てこないwww

そして相手に「どこまでOKなの?」と聞いたら、背中をまさぐる手が・・・。
目つきもエロい感じ・・・。

そこからは乳首を触られたり、手コキされたりして、俺悶絶w
相手が「いただきまーす」と言い、そこからふぇらの開始。

久々だったので、超気持ちよかったw

俺も責めたかったので、交代して俺が責めて、
ちょっとだけ小ぶりだけど形のいいおっぱいをもんだり、
乳首触ったり、なめたり・・・。

だんだん下降していき、まんこ舐めようかとおもったけど、
周りを触ってまんこは触らず、超焦らした。

パンツの上から触ってみると、湿り気が・・・。

そこからパンツを脱がし、でもまんこは舐めず、
M字開脚の体勢にさせて足の付け根など、周りを舐めて焦らし。
その間に乳首触ったり、太ももなでたり・・・。

いざクンニしたら、めちゃくちゃ喘いでる。
興奮して、責めまくってたらなんか言いたそうだったので聞いたら・・・。

「惜しい!もうちょっとでイケそうなのに・・・。」とのこと。

!!!!!!!!!マジか!!!!!!

「ここまで言ってるのにイカせられなかったら、恥だ!!」と思い、責めまくった。

そして、「イク!!」の一言とともに、足がビクン!!!と跳ね上がった。
(ちなみに俺は今まで1人しか付き合ったこともなく、当然女の子をイカせたこともない。)
ので、すごく嬉しかった。

その後は、初心者なもんで、正常位で上手く腰が動かせず・・・orz
相手のむっちりしたお尻をわしづかみにしながら背面騎乗位でFINISH!!!!

すげー良かった・・・。
相手に「超ドクドクいってるよ。」っていわれたwww

なにより良かったのは、肌がキレイなこと。
煙草とかすうのに、しみだとか荒れがほとんどない、もちもちすべすべな肌。
密着してて、超気持ちいいww

あと、最初はSな感じでエロかったのに、
責めたら完全にMモード(もともとはドMらしい)で、これもまたエロい!

まさかこんなことになるとは思ってもみなかったなぁ・・・。
多分、この1回きりだけど、十分満足。

これからも普通に友達として付き合っていくと思う。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ