記事一覧




エッチな体験談

母の指でち〇に薬を塗ってもらったところ…

  
もう20年前になる 父親は俺が物心つく前には離婚していて居なかった   
あれは多分俺が6年だったか? まだ皮を被ったチンポの亀頭がかぶれて薬を塗ってもらったんだ。病院では皮を剥かれる時の痛みしか無かったが母に毎日薬を塗られるのはさすがに恥かしかった。そして、剥かれる痛みと痒痛感が無くなるとともに困った事がおきた。実は既に自慰を覚えていた俺は母の柔らかい指が優しく亀頭を洗い薬を塗ってくれる刺激に耐えられず激しく勃起してしまうのだ…


恥かしくて自分でできるからと言うと母は笑って
「大丈夫!男の子は誰でもここを触られると大きくなるんだから!自分でなんか痒くなくなったら絶対塗らないんだから!」
と許してくれず…

その日も俺にお湯を入れた洗面器を持たせ母が皮を剥く前からパンツを下げられる時にブルン!と跳ね上がる程に激しく勃起していたのだ

「もういいよ!もういい!」
と母の手を払おうとしたのだが既に遅く 自慰の数倍もの快感とともに射精!痙攣しながらいつまでも精子を吐き出す俺のチンポを、いつのまにか母は無言無表情で濡れタオルで包み前後に刺激していて、俺の射精の快感を助けていた

母は俺のその瞬間を直前に感じとり、素早く準備してくれたのだ

大量の精液を包み取り 笑って「いっぱい出たねえ」と言いながらタオルを濯ぐ母の白い胸の谷間が眩しかった

薬を塗り皮を戻しながら母は
「二人だけのナイショにしようね そしたら明日も塗ってあげるからね」
と擦れ声で独り言のように呟いて俺のパンツを上げたのだった  

すでに赤みはとれ痒痛感もなくなっていたが、暫く俺は「まだ痒い」と言って母の指をせがんだ

密かに自分でも抜いてはいたが どうみても性的刺激としか思えない母の指がもたらす快感には到底及びもつかなかったのだ 
      
さすがに2週間ほどで後は自分で塗るように言われ、数日は母の指を想像しての自慰で我慢したがダメだった 

甘えて「ねえ~お母さん またチンチン痒いよお~」と言ってみた 

その日は滅多にない事に少し酔っていた母は意外にあっさりと「薬、持っといで」と言ってくれた。

俺のパジャマとパンツを怒ったかの様に荒々しく脱がせるとピクン、ピクンと脈打つチンポの皮を剥き、
「やっぱり治ってるじゃない!アレして欲しいだけなんでしょ?」
と言ったかと思うと、俺の手を引っ張り布団に寝かせ、明かりを消し、自分も全裸になると俺に跨って囁くようにこう言った。

「おまえ、最近お母さんのパンツにアレ出してるでしょ、洗濯機の下の方に隠してるみたいだけどお母さん知ってるんだから」 

そして俺のチンポを摘んだ。
「もうしないって約束したらオチンチンの本当の使い方教えてあげるけど、どうする?」

亀頭をこねられて露が出た  
俺が「うん」とうなずくとすぐに母は腰を沈めてきた                      
母のその中は熱く柔らかで例えようの無い心地良さだった         
母が帰って来る少しまえに自慰で抜いていたのに、一分ともたなかった
    
激しく腰を使われ、母の陰毛が下腹部に擦りすけられるのを感じたとき、恋しかった母の指すら色褪せる程の快感をともなって、熱いものがチンポを通って行った

呻きながら何度もなんども腰を突き上げて痙攣する俺 
          
収まると母は俺の物を入れたまま、ゆっくりと腰を前後させながら胸を合わせてきて、

「気持ちよかったよねええ 今日ね、お母さんね一志の為にいいもの体に入れてきたよ一志が大人になるまでお母さんが毎日だってしてあげるんだから勉強をちゃんとするんだよ」
   
また勃起した俺に笑って
「すごいんだねえ~若いって」
そう言って腰を今度は上下に使い俺の精液と母の愛液とが捏ねりあう音が今度は十分程古い市営団地の狭い一室で密かに聞こえていた
    
まるで夫の様に毎日激しく母を抱き母をイカせる喜びを覚えた俺。

中学2年位の時彼女ができSEXも直ぐにしたが、母の熟練したテクニックには到底及ばず別れ、次も、その次も…
                        
とうとう高校卒業する頃まで母が彼女だった               

来年子どもが生まれる今も女房とのSEXで果てる時 母との初めてのあの暗い部屋での出来事を思い出すのだ
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ